ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サシ飲み

投稿者:hiro
削除依頼
2023/06/05 20:54:11 (V.X7zReU)
職場の既婚者同士で飲みに行って、浮気、不倫が始まったとか、ここでもよく見かけます。
そもそも、そんな目的ではないからかもしれませんが、
自分(既婚男性)は、職場の既婚女性から飲みや食事に声をかけられて2人行くことも
少なくありません。

でも、とても浮気や不倫とは遠い雰囲気なのですが、
彼女達から見て、自分がただの同僚、上司、どうでもいいような存在であるとは自覚もしつつ、そっちに進展した人とは何が違うのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kingyo
2023/06/20 13:57:45    (svND1VUx)
同じ職場の既婚同士はリスクが高すぎる
ひどい目に合ってる人がたくさんいます。
とにかく楽しようとすると失敗しますね
チャンスはまだまだある
おばさんを伝手に使うぐらいの余裕が大切ですよ
3
投稿者:(無名)
2023/06/08 20:21:32    (fsrr9KZQ)
口説くという行動力。
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 06:55:53    (goZuJD5Y)
最後の一線を越えるのはあなた次第。
相手はタイミングが合えばOKだと推測。

後は、その気になるかならないかはあなたの持って行き方次第。元々その気が無くてもスイッチは入る時は入る。さて、どうやってスイッチ入れていきます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。