ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:けん
削除依頼
2023/06/25 03:27:49 (oZGox04S)
ネットで知り合った長年レスの人妻さんと会いエッチしました。
浮気は経験なかったみたいで、会う前のやり取りから迷いや怖い気持ちあった感じで、もし直前でキャンセルしたらごめんなさいとも言われてました。

結局会うことが出来てエッチもしました。
その後もLINEでやり取りは続いて、また会う話にもなってました。
ある時から彼女のLINE内容からエッチなことがなくなり、何か変だなと思ってましたが、
次に具体的会う日を確認したら、LINEは続けられるけど、会ってから家族への罪悪感がありずっと考えてたとのことでした。

家族への罪悪感でためらうのは理解出来たのですが、彼女がもし◯◯さんがもっと積極的なら
そんなことは考えなかったかもしれない、優しすぎるから。。と言ってました。

この場合の積極性の意味が分からず彼女にも聞いてみたのですが、もうひとつ明確な回答ではありませんでした。
今回の場合の積極性とはどんなことが考えられますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/07/14 15:31:00    (rfxsKSRe)
なんとなくわかるな。
強引さと言ったらよいのか、或いは別の言い方が良いのか。
女性って若い男が好きですよね。それはまだまだ元気なだけじゃなくて、考えなくても済む気楽さがあるからじゃないですかね。
16
投稿者:(無名)
2023/07/04 00:02:56    (xSgz0SfS)
地味目のエロ人妻見つかったらいいですね。
嫁との会話は無いので外で何やってるかも
わからないですけどね。パートですから、
時間もどうだかわからないですよ。
嫁がデカちんにおもちゃにされてると
最高ですけどね。
15
投稿者:けん
2023/07/03 23:55:00    (5LBDOa3E)
そうなんですね。
自分も妻とは長年レスですが、一時期今まではなかった上下セットの下着を何着か買ってた時期がありました。
もちろん家では着ていません。

最近はあまりそのあたりの動きが見られないのですが、、もう終わったのか、
もしくは付き合いが長くなり、普段のデカパンとかで平気な関係になったのか、
実は浮気はなかったのか、分からずです。
14
投稿者:(無名)
2023/07/03 23:31:30    (Dwv13hAA)
そうでしたか。中々難しいですね。
自分もレスなので、もしかしたらと
思って楽しく拝見してましたが、残念ですね。
自分嫁もエロパンを何枚か持ってましたが、
最近見ると無くなっていたので、浮気相手の
前で履き替えてると思ってました。
13
投稿者:けん
2023/07/03 22:48:07    (5LBDOa3E)
こちらからLINEをすれば返信はきますが、
向こうからはLINEはきません。
もういいかなと思いました。

5年ぐらいレスと言ってました。
レス前も旦那様からは求めてこなかったそうです。
12
投稿者:(無名)
2023/07/03 22:35:07    (Dwv13hAA)
会わない事になったのですね。残念です。
LINEのやり取りは、毎日やってる感じですか?
自分の嫁にかなり似ていたので、興味あったのですが、、、、。その人妻の服装とかも知りたいですよ。髪型とかも。差し支えなければ。
11
投稿者:けん
2023/07/03 22:08:53    (5LBDOa3E)
その後ですが、、LINEで話すのはいいけど、会うのはやはり。。
とのことで、少し遠距離でもあったし、こちらから連絡を取らないことにしました。

10
投稿者:(無名)
2023/07/02 00:30:48    (crWI.N8I)
たしかに、その後が気になりますね。
ダメになったのかな?
9
投稿者:(無名)
2023/07/01 21:08:40    (8FRw6PAC)
その後どうなったの?
8
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/06/28 22:08:06    (38.sBbT1)
追伸

奥様が一歩退いたら、怖さを感じた言葉を言っても真剣に対応したらダメだよw
サラリと聞き流す位でないと。真剣に対応、自分の好意を伝えたり口説いたりしたら
益々退いていくよ。

これは、女の愚痴にも当てはまるけど、これで、まだ脈のある女を逃がす男性が多いw


普通の家庭の奥様には安心感。これが全てです。まぁ、ブッ飛んだ奥様もいますけどね。
安心感はご自分で考えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。