ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/04 14:02:53 (pxlJ5Bi3)
自分は児童館にいて、よく話す人妻さんがいます。
可愛いし、なにより高確率でエロい。
今度海外に引越し、それより先に旦那さんが旅立つとのこと。
これはチャンスか?
と思いますが、どう思いますかね?
連絡先を聞き出す良い方法とかありますか?

画像やら、もし上手くいけばお見せもしたいと考えてますが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しゅう ◆UKP3F95F2.
2019/04/02 00:13:44    (7qK9xr5u)
お久しぶりです。その後どうですか?
報告がないから駄目だったのでしょうか?
それはそれでリアルですけどね。
とても気になります。

12
投稿者:掛琉   fgfg1147
2019/03/05 21:30:22    (YjLta6wI)
上手くいったらもちろん報告しますー。
ぜひ、見せてあげたいです!
11
投稿者:しゅう ◆UKP3F95F2.
2019/03/05 18:21:36    (Xn9q0udZ)
控えめなのにエロい。しかもショートカットって自分のどストライクです。うまくいって欲しいですね。お子様いるようだから、幼稚園?に行っている時ですかね、、引っ越しはいつなのでしょう?慎重にいかなければならないでしょうが、時に大胆に出ることも必要ですね。報告楽しみにしています。
10
投稿者:掛琉   fgfg1147 Mail
2019/03/05 17:13:12    (4pIn1WyT)
しゅうさん。
オレに興味はあるかなぁ…ただ、話てはくれてます!
似てると聞かれると、誰とは言いにくいですが、ショートカットで
控え目な方ですね。
ムッツリな感じですね。
9
投稿者:しゅう ◆UKP3F95F2.
2019/03/05 09:00:22    (Xn9q0udZ)
いいですね!狙いたくなります!掛琉さんが魅力的なんじゃないですか?人妻さんはどなたに似てますか?
8
投稿者:**** 2019/03/05 03:40:49(****)
投稿削除済み
7
投稿者:掛琉   fgfg1147 Mail
2019/03/04 17:28:09    (pxlJ5Bi3)
しゅうさん、ありがとうございます!こちらも勇気もらえます。
確実にエロいんですよね…
自分がスウィートラブシャワーって言う音楽フェスのTシャツ着ていたら、「なかなか良い名前ですねー」と顔を赤くしてニヤけて言うんです…こりゃ狙いたくなりません?
6
投稿者:しゅう ◆UKP3F95F2.
2019/03/04 17:16:13    (IYOgmzKD)
はじめまして、とても興味深い内容で初めて書き込みしてしまいました。応援してます。頑張ってください!

5
投稿者:掛琉   fgfg1147 Mail
2019/03/04 16:04:35    (pxlJ5Bi3)
トモさん、そんな持ち上げてくれるお言葉!
その作戦やってみます。
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/03/04 14:48:30    (4kQHDVAi)
旦那さんが先に旅立つ事を掛琉さんにわざわざお話しされたという事はサインだと思いますが..
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。