ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/14 12:56:35 (SvW7VdlD)
嫁のママ友44歳子供3人の純子を寝とりたい
天然おっとりタイプで新垣結衣が熟したような見た目
卑猥な言葉吐かせながら後ろからガン突きしたい
会えば気軽に世間話するぐらいの関係で、すでに嫁の携帯から純子のEメールのアドレスは抜き取ってある

ただ、嫁とかなりの仲良しだし、子供同士も年齢近いし、実現は難しいだろーなー

なんかいいアドバイスありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:bird   bird-bird Mail
2019/01/24 08:29:32    (5YSI9xdN)
その人、神奈川ですか?
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/01/15 17:10:47    (hXHveyd1)
まずは奥さんも入れて家飲みできるくらいの中に
なるのが良いと思います。
酔った時にどこまでの許容範囲かがわかると思いますし、
相手の旦那さんとも仲良くなればスワップの可能性も
ないとは言えません。頑張ってください。
3
2019/01/14 19:35:45    (BniJE7nj)
探りましょうか?
2
投稿者:**** 2019/01/14 14:09:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。