ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/10 00:00:53 (VSJGouzI)

僕は実家から専門学校に通う19です。
実は、女性に興味を持ち始めた中学の頃に密かに憧れていた友人のお母さんがいました。
その友人とは通う高校が別になったために卒業程なくして自然と疎遠になっていたのでおばさんの事も思春期に憧れた思い出となっていたんですが、秋頃に偶然地元でその友人に再会し、また遊ぶようになったんです。
それで去年の12月に何年ぶりかで友人宅へ行った時に昔憧れたおばさんにも会いました。
すると、少し年を重ねた雰囲気はあるもの昔のスタイルを保ちつつ若干ムッチリ感の出たおばさんの姿に昔おばさんをエッチな目で見てしまっていたあの感情が甦ってきてしまったんです。
なんとか、おばさんと何か二人の繋がりが持ちたいと考えていますが、せっかく友人ともまた会うようになったのにと悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:昌也 ◆1v2SK9aC.w
2019/01/15 22:00:16    (dGq8Rcmj)
色々ありがとうございます。
この連休に友人と近郊のモールへ買い物に出た帰りに、少し友人宅で遊んだんですけど、おばさんのピタパン姿が堪らなかったです。
ジーンズだったけどお尻にピチッとジーンズが張り付く感じで妙にエロさが…

それだけで何か行動に起こしたわけではないけど、益々おばさんの事を考える時間が増えてます。
普段はSよりな方なのでけっこう責めていく方なのに、やはり友人の母親って言うのと、密かに憧れていた年上女性ってのでどうしたらいいか困ってます。
本当はいつものようにおばさんの事を…

4
投稿者:(無名)
2019/01/11 12:34:36    (qkc66jBe)
知り合いの姉妹や母親を相手なら
セフレと同じ扱いで大丈夫だよ。
特に友人の家族なんて普通じゃね?
二人の繋がりなんて綺麗事ないわな。
ウチらは中3から高校まで流行ったな。
3
投稿者:(無名)
2019/01/10 22:08:18    (GWK4Hafg)
要は相手をどうしたいか?ですよ。

知り合いの親族でも人妻は人妻です。
気持ち良く抱くだけなら簡単ですよ。
30歳後半からは孕みにくいから大丈夫です。

子持ちの穴は入らない事はありません。
2~3回動かせば簡単に拡がります。

非処女は身体を守る為に濡れますから

彼氏持ちや人妻は他人に言いませんよ
後は友人をどうするかだけだから
そこを考えて行動した方が良いです。

まぁ、清い関係なんて無いと思いますが、
所詮は人妻の身体は数ヶ月で飽きますから
2
投稿者:こう
2019/01/10 13:39:29    (d.yLQUbZ)
おばさんと連絡取れるなら、悩みを聞いて欲しい…と言ってみては!話が続ければうまくいく可能性もありますよ。私で良ければ相談にのります。
カカオ ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。