ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/17 06:36:45 (1EUUO18z)
36歳の妻です。躰は長期してありますが硬いところがありこちらの世界に理解がありません。うまくこちらの世界に引き込みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/01/22 13:18:28    (sfkXthCF)
こんにちは。49歳サラリーマンです。
是非、奥様を寝取らせてください。
偶然を装って飲み屋で会って、軽く飲みながら
知り合いの関係から秘密に関係を深めていくのは如何でしょうか。
カカオは下です。
na8932
よかったらお願いします。

8
2019/01/13 00:10:27    (M3NvaxCF)
奥さん寝取りますよ
あまりにも嫌がるなら途中やめますけど
出来るだけギリギリまで攻めますよ
返事お待ちしています
7
投稿者:(無名)   yariman69
2018/12/20 22:24:14    (7gClNY/x)
よければお手伝いいたしましょうか。
どうしても嫌がるようでしたら途中で止めてもかまいません。
よろしくお願いいたします。
6
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2018/12/19 18:04:23    (NgiAnNOi)
寝とりますよ。

奥さんLINE、カカオ教えてください

宜しくお願いします

カカオsss6939
5
投稿者:かるび   ryo12345 Mail
2018/12/18 12:18:30    (Oj1pU//X)
私がエッチなイタ電でだんだんこっちの世界へ導きましょうか?
その変態電話の相談から発展してください。
4
投稿者:(無名)
2018/12/17 14:06:17    (GW.Q6pE3)
女って抱いてもらうのに理由が必要なんです。

夫に性癖を告白されて、夫が不能で・・・
理由は様々です。

関係が壊れない程度の理由を使って抱いてもらって下さい。

3
投稿者:(無名)
2018/12/17 08:02:50    (8IVkVQyS)
自分が寝取られ癖であることを理解してもらうのが正解だとおもっております。

まずは奥様とのHのときに、手コキなどで気持ちよくしてもらうなどをしてもらい、
同様に奥様にもバイブやローターなどで挿入以外で楽しく気持ちよくなってもらいましょう。

 その後、ディルドなどを増やしていきながら、奥様のスマホでハメ撮りをします。(自分のスマホは警戒されますよ)
 そこから、、、「こんなにかわいいならみんなに見てもらいたい」と告白・・・・・

 そしたら、晒しや他人棒などに発展させましょう。


 僕はこうやって寝取られ間でしたことがあります。
2
投稿者:s_friendlyhug ◆fajePbVN6w   friendlyhug
2018/12/17 07:21:36    (wQfmeD54)
まずはご夫婦で楽しむ際にバイブなど、他人1本ある事で感じる事を経験させてあげる事から、はじめてみてはいかがでしょうか。
または、誰にも浮気願望はありますから、それを容認して、女性として綺麗でいて欲しいなどの違う理由で説明する事も良いかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。