ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/15 20:27:05 (8wr.ievN)
厳格なご主人に束縛され続けて五年になる悠美さん!離婚をオススメしたのですが、ご主人が怖くて言い出せないと話されました。まだ29歳で子供もなく、ただご主人に尽くすだけの日々を送っているだけなんて…しかも最近では更なる悪化状態で、ご主人の事情で姑も一緒に住むことになったこと。仕事上、旦那が帰って来ない時もあって姑と二人だけってことが度々だとか。昼間の仕事を終え帰宅すると姑にぐちゃぐちゃ言われて困惑してるとも話されましたよ。色々と難題を抱えてますけど、私としてはまず一人の女性として見て救ってあげたいと思ってます。ご主人だけしか深く交際したことがないみたいので、大人の楽しみを教えてあげたい。一度食事した後、優しく後ろから抱きしめたら直立不動で立ちすくまれましたからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鉄ちゃん
2018/12/23 10:53:28    (A3/f7vFX)
>>4さん!忠告通りしようと思っています。仕事も忙しくなり残業続きの日々で疲れもピークだし悠美さんとの事においても一向に風向きが変わらないもんでね。精神的にもくたびれちゃった。やりたい気持ちがありますけど、後々面倒な事になったらって思うところありましてね。ごく普通の人妻を探し求めて見ようと思ってます。ちょっと気になる旅行代理店の女性とお知り合いになれそうなもんでね。まぁ仕事が落ち着いたら誘って見ますゎ。
5
投稿者:(無名)
2018/12/22 11:10:19    (u.z1Kb35)
夫婦の事は夫婦にしかわかんないだから。
女ってシタタカだから

4
投稿者:損したバンク ◆M6R0eWkIpk
2018/12/19 21:16:02    (sYfhDRQ1)
>3

それって当たり前じゃね!?

やりたい気持ちが先走って変な正義感で盲目状態になってるだけだぞ!

大火傷しないうちに次ぎを探せ!
3
投稿者:鉄ちゃん
2018/12/16 06:35:24    (QW.gWKYR)
私との食事でさえご主人が不機嫌の時はNGで、どんなにおべんちゃら言って誤魔化しても「ダメだ!…」って怒って許してもらえず外出禁止令があるんですよ。例えokでも頻繁にtelephoneがあって「まだ?早く帰っておいでよ。いつまで待たせるつもりだ…」ってあり、落ち着いて話せる状態じゃないですからね。誰と合ってようがお構い無しですからね。私と食事してることがバレたら怒り狂ってDVは間違いなくされると思います。DVされたことは数回あるって話されてましたからね。まさに地獄の生活です。

2
投稿者:(無名)
2018/12/15 21:19:43    (uexmFuBW)
厳格な旦那なのに、異性との食事はOKなんだ?
大したことないじゃん。主さんとの浮気を露呈させれば、簡単に取れるんじゃない?ま、それなりの慰謝料は、必要だろうけど。
頑張りやー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。