ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝とり

投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
削除依頼
2018/09/25 11:13:31 (bAmJZ.hP)
社内パート、人妻熟女、抱きたい、犯したいです、
今も後ろで仕事中です。
どうしたら抱けますかね?
犯せますかね?
ムチムチです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かるび   ryo12345
2018/10/26 12:27:11    (YXnxgIOi)
私が会社にえっちなイタ電かけます

6
2018/09/29 22:41:08    (JA/dsQbT)
人妻は何も考えずに犯るだけだな。
子供産んでれば簡単に入るよヽ(´▽`)/

因みに彼氏持ちや人妻など非処女は
内壁を守る為に濡れやすいよ(´∀`)

でも、大概の働いてる人妻は、
上司の所有物だから気を付けてね~
まぁ、50代は使い終わってると
思うから上司も助かるかもね~

5
投稿者:(無名)
2018/09/29 16:03:32    (jAzzuo0C)
50代は抱いた事ないが、多分顔見知りの人妻は似たり寄ったりだと思うよ。
彼氏持ちの子と同じで、人妻も中出しするだけで、他言無用になりますね。
但し、職場の人妻パートは、大概は持ち主が居るから気を付けた方が良いですよ。
ウチもですが、履歴書や面接で飼主が選びますので…
特に単純作業(事務含む)の募集は、誰を入れても良いで、順番で好みの容姿だけで選びます。

先ずは呑みに連れ出すとこからで、後は女性の服装や化粧を褒め、次に思想や生き方を褒めちぎり、最後に容姿を褒めれば出来上がりですよ。

どうしても呑みに着いて来ない場合は、帰り道で車に乗せ河川敷や人気の無い場所で、強気責めで取り敢えず中出しする事ですね!

勿論、知らない子の時と同じで、初回から大量にハメ撮りをし、
徹底的に恫喝する事が必要です。
4
投稿者:(無名)
2018/09/27 15:05:36    (oZEcJ1Wj)
とりあえず、食事か飲みに誘ってみては?相手の反応次第でやり方も変わってくるでしょうし。
とりあえず、誉め殺し、相手の愚痴等聞いてあげて距離を近くしてみては
3
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2018/09/26 11:40:51    (eidLDTov)
人妻熟女は52歳です
2
投稿者:ゆー
2018/09/25 17:38:48    (MQckryhj)
何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。