ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/31 08:18:15 (K/6.nVJf)
先週末、9歳の息子とプールへ。
息子の友達2人はとは現地待ち合わせ。
到着すると、友達は既に母親と到着済み。
母親の水着姿が見えるかと期待も私に任せて
終了時間に迎えにくるとのこと。
気を取り直して、着替えのため更衣室へ。
私がパンツを脱いだ時に、息子の友人が
「デカチンだ、父ちゃんよりでかい」
と子供3人で盛り上がる。
もちろん私のPは弛緩状態。
着替えも終わりプールへ。
終了後シャワーを浴びて着替える際にも
子供の視線は私のPに。
着替え後待ち合わせのため友人の母親と合流。
いきなり、息子の友達が母親に
「〇〇の父ちゃん、父ちゃんよりデカチンだよ」
と大声で話す。
母親ははずかしがりながら
「そんなこと言わないの、やめなさい」
と。
私は母親と目が合い苦笑いしている表情に
勃起してしまった。
今後、何か展開がないかな~。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K
2018/08/08 18:47:54    (j0RB/unQ)
それだけで勃起するの?
うらやましい。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。