ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某有名サイト

投稿者:かず ◆Oqf48VMB.A
削除依頼
2018/06/27 16:38:39 (OwcfaCkf)
皆さんこんにちは。人妻熟女とは巡り会えてますか?

自分は幸運にも女に不自由はしてないんです。
ただ、サイトで女を釣るのが好きで某サイトを利用し女を釣っては自分になりすまして友達を派遣しています。
これが結構な確率で釣れるんです。
皆さんの中にも釣れる女の文面やこの女なら返信が来るなって分かる方もいるかと思います。
まぁ中には返信来ない女もいますが7割位の確率で返信が来ます。

長々とやり取りしなくても会えるんですよね。

どなたか僕になりすまして行きませんか?
女性のタイプに贅沢は言えませんがね…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Tsubasa   aqgs888
2018/08/08 17:09:13    (WRGzT/XX)
女性を釣れる文才があるのはとても羨ましいです....
どんな文面で連絡取り合ったりしてるんですか~?
10
投稿者:warmhands18
2018/07/18 19:32:06    (0k58ITDl)
こんにちは。このサイト名をメ-ルで教えて頂きますか?よろしくお願いします。
9
投稿者:キース ◆sa9HZFbPNU   debu_kuma
2018/07/15 06:10:58    (4Nk.u5XJ)
教えていただきたいですね。
8
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/03 10:13:03    (GSKnmVOP)
かずさん、こんにちは。
そのサイトを教えて頂けませんか?
メールお待ちしています。
7
投稿者:ジョジョ   102310 Mail
2018/07/01 20:45:55    (iuPEtw4l)
派遣感覚で楽しそうデスね!
是非 派遣宜しくです!
暫く 御無沙汰ですから
6
投稿者:おみ   genshisabu Mail
2018/06/30 23:04:11    (f.fzxLmN)
行きたいです。
5
投稿者:とおる   tetsukichi78
2018/06/30 13:08:00    (ufx7.xCn)
よろしくお願いします。
4
投稿者:あっと   knyky55
2018/06/30 10:19:14    (uqG/LGBD)
楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2018/06/28 11:00:13    (2RgciIIM)
次くらいかな?
そのサイト名を載せるのは!?

最初から載せるとバレバレび○湖バ○イ!?
2
投稿者:ショウ
2018/06/27 17:05:34    (y9bRE.lG)
釣れる文面を教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。