ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:熟好き
削除依頼
2014/03/02 11:42:57 (5gezfg.c)
グ○ーで40代の主婦とやり取りして
直アドまでゲットしました!

予定が合えば会おうと約束もしました。

メールも少しずつ下ネタも入れつつ
相手もちゃんと返してくれます。

下ネタOKな主婦は初デートでホテル誘っても
大丈夫なものなのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/03/03 16:00:40    (nxBqoGEp)
実行日決まりましたか?
その後を個々のレスに書いてね
6
投稿者:(無名)
2014/03/03 14:09:15    (tRgdPmNQ)
妻はSNSで男の話に合わせて夫のせいで欲求不満を語り、会えそうで会えないゲームと言ってキュンキュンしてますよ。
エロ仲間の女性もそうですが、日に何百ものメールが来てその中から顔付きを選び、好みの男性5~6人とメールだけで遊ぶ事が楽しいそうですので気をつけて。
旦那が家にいる。帰ってきた。
女の日。
子供のお迎え。子供の行事子供が病気。
親戚や親の病気や用事。

ホントに会う女性はこのワードは使いません。
そんなに家族に振り回されていたら他人と遊ぶ気にはなりません。

5
投稿者:(無名)
2014/03/02 21:13:23    (1iPmx7gp)
寝取ったら報告お願いします。

4
2014/03/02 17:16:35    (xECEauOn)
ホテルに誘えばいいじゃん
3
投稿者:熟好き
2014/03/02 16:17:43    (5gezfg.c)
回答ありがとうございます!


情報ですかー
メールしている感メールは3ヶ月ぐらいしてますので
それなりに情報はあります。

メールしている感じだと
恋人気分になってるみたいで
イチャイチャしたいと言ってます。

レス状態なのも確認済みです。


手っ取り早くホテル行くことを
聞いたほうがいいですかね。

おそらく向こうはこういうのは初めてだと思います。
2
投稿者:(無名)
2014/03/02 15:34:34    (QDZONe8u)
私個人の考えです
もぅ少し人妻の情報を握ってから方が
いいと思います
人妻が軽い女じゃないかも知れない

早くセックスをしたいなら
酔わせて強引に持って行く方法も
人妻は「夫が」とか「そんなつもりは」と言うが
時間が経つと「一回だけよ」と変わります
そして数年間 性処理奴隷妻として
あなたに尽くします

先ずは人妻の情報ですよ
・夫婦セックスレス状態か
・一時的遊びなのか
・愛する人が欲しいのかなどです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。