ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:熟好き
削除依頼
2014/03/02 11:42:57 (5gezfg.c)
グ○ーで40代の主婦とやり取りして
直アドまでゲットしました!

予定が合えば会おうと約束もしました。

メールも少しずつ下ネタも入れつつ
相手もちゃんと返してくれます。

下ネタOKな主婦は初デートでホテル誘っても
大丈夫なものなのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:熟女ハンター
2016/07/17 16:16:13    (0JFjMQvd)
私は、50代。
某サイトで、チャット、メール、で、仲良くなった人妻さん。必ず「ご指名」で、チャットして、チャットができないときは、マメにメール攻勢。
ただ、「下ネタ」は、一切なし。

 半年くらい、そんな状態が続き、「一度逢わない?」と、お誘い。彼女ためらいながらもOK。
一人は、塾講師、41歳、中肉中背。  もう一人は、52歳、着物教室の先生。小柄、スリム。
 お茶をして、誘ったら、ホテルOKでした、二人とも。

風俗嬢と違い、オドオドしているのがなんか新鮮。
ベットに座って、軽くキッス。ゆっくり、そして、少しづつ舌を絡ませる。震えているのが伝わってくる。スカートの中に手を入れながら、ゆっくり、撫で上げる。キッスはしたまま。。
微かに、「あぁ、、」と吐息。パンティーのうえから、ゆっくり、撫で上げ、、あそこをプッシュ。

 パンストといっしょにパンティーを脱がして。。
指で、掻き回して、、上半身着衣のまま、ゆっくり挿入、、、生暖かい感触が、いい。ゆっくり腰を動かして、、時折、奥まで、挿入。。その後、激しく、挿入。。パンパンと厭らしい音がするほど、激しくピストン。
「あぁぁ、、、すごい、、あぁぁ、、すごい、、、いぃぃぃ」

MAXで、外に放出。。

年甲斐もなく、2回戦。。

その後、彼女から、何回か、お誘いがありましたよ。
16
投稿者:ぼいん
2014/04/07 14:17:18    (/2EBjBTX)
そのあとはどうなったんですか?
グ◯ーは◯リーですか?
15
投稿者:**** 2014/04/07 09:59:59(****)
投稿削除済み
14
投稿者:拓海
2014/03/14 18:25:34    (BDzKPT2h)
私もグ〇ーで4人の人とエッチしましたよ。メールや電話で仲良くなって話の流れからホテルに行く事に…時間を掛けた方がいいかも、いきなりだと引かれますよ
13
投稿者:(無名)
2014/03/11 17:01:04    (7uzvJSO3)
時間があっても最初は 時間があまり無いって言うのよ

煮え切らない行動力の無い男は、女性から離れて行くからね~
玉砕覚悟で行くべし!
12
投稿者:まこと
2014/03/07 12:39:56    (XfmLugR8)
会うのは今日ですか?
11
投稿者:(無名)
2014/03/04 20:16:16    (T0YkOu4L)
がんばって応援しています
ご報告待っています。
10
投稿者:熟好き
2014/03/04 18:35:10    (NCEroyru)
そうですねグズグズしてても始まらない
行動あるのみですね。

そういうことで今週の平日にお互い
仕事とパートが休みの日に会う事になりました。

あまり時間は取れないということで
会う時間は短くなりそうです。

会って様子みて
すぐホテル挑戦してみようと思います。

9
投稿者:R
2014/03/04 08:11:04    (iQ3WP632)
下ネタまでメールでやり取りしてるなら
女性もOKってことでしょう?

俺がSNSで知り合った女性は
2時間かけて電車に乗って会いに来て
会ってすぐホテルに行きました

ぐずぐずしてたら、何にもできないですよ


8
投稿者:熟好き
2014/03/03 21:06:23    (GAgKblX5)
コメントありがとうございます。


その主婦は自分で真面目なのとか言っていたので
あまり積極的に誘ってはいないのですが
会いたいと言ってくれるだけで脈ありですかね。

この前急に時間空いたので会いたいと言われましたが
仕事の都合であえませんでした。クソ~


最近は子供の卒業式などでなかなか会える日が
合わなく
今いろいろとお互い合える日を相談している所です。

なにか進展したら報告します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。