ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/05 18:24:27 (29iCwIJj)
自分は青果市場の仕事をしています。午前中で仕事が終わるのでパチンコ屋通いです。ハマっている人妻に目を付け資金や出玉やコインを提供して親密になって楽しんでいます。同志の方お話しましょう。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヘタレ男
2013/12/09 22:39:13    (Dlnb5Fm8)
サラ金のはかなりのお勧めです。あんまり広め無いで下さいね。確率はかなり高いです。 但し深入りは厳禁です。ずらずらと引きずります。
9
投稿者:(無名)
2013/12/09 18:56:01    (OHlcB2Wb)
サラ金ので声をかけるんですか?

投資金額も分かるやね パチンコ屋わ
8
投稿者:ヘタレ男
2013/12/07 20:29:15    (eRPKxirQ)
やっぱり皆さんも同じ事していますか? 今日は小銭で変態肉便器ゲットです。ピル飲んでいるので中だしオッケーです。
7
投稿者:(無名)
2013/12/07 08:59:35    (yz4Z6lMB)
典型的
6
投稿者:ヘタレ男
2013/12/07 06:49:52    (eRPKxirQ)
毎日打っている人妻はまずは絶好の獲物ですね。しばらく様子を見てデータグラフで投資金額の確認をします。10万近く投資している人妻さんにがターゲットですね。 後はサラ金のの張り込みも狙い目ですね。昨日の上玉の人妻はなかなかでしたよ。
5
投稿者:(無名)
2013/12/07 00:44:08    (L/vKTXSR)
パチンコ屋でゲットしたの?
ハマッる人ってどんな感じですか? 金に困ってるのが 何故わかるんですか?

4
投稿者:ヘタレ男
2013/12/06 17:23:29    (evgN5Kr3)
今日はなかなか上玉の人妻をゲットしました。関西の人で人妻マニアの方いらっしゃいますか? 色々楽しみませんか?
3
投稿者:ヘタレ男
2013/12/05 23:16:10    (29iCwIJj)
お金に困っているパチンコ依存の人妻の成功率は約7割ですね。容姿は別ですが… 排泄にはお手頃です。上玉の人妻は資金があるのかプライドが高いのかなかなか落とせません。過去に上玉の人妻は3人です。それなりの援助したので思う存分楽しみました。
2
投稿者:(無名)
2013/12/05 21:55:31    (Y1HmNCDJ)
成功率は、どの位ですか?

援助交際をしてる 人妻も居るらしいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。