ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/05 18:24:27 (29iCwIJj)
自分は青果市場の仕事をしています。午前中で仕事が終わるのでパチンコ屋通いです。ハマっている人妻に目を付け資金や出玉やコインを提供して親密になって楽しんでいます。同志の方お話しましょう。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2013/12/11 18:05:01    (9fuTVbR6)
先程書き込みした者です。に張り込み 一人目はタイプじゃ無くてスルーしました。二人目は好みの巨乳人妻でした。我慢出来なくてシコシコしていましたが思い切って声を掛けました。最初はビックリしていたけど余程に金欠だったんでしょう。限度額が後3万らしくて困り果てていました。 予算は諭吉2枚でしたが最低の5千円でスタートしました。2つ返事で交渉成立です。勃起して大変だったんで車の中でフェラで抜いてで人妻さんの巨乳を堪能しました。パイズリでビンビンになったチンポをびちゃびちゃのアソコにぶちこんでやりました。絶叫していました。 久しぶりのチンポらしくて何度もおねだりされました。3発中だしです。これからも5千円でセックス出来るかわかりませんがナンパは最高です。ヘタレ男師匠さんにメールしても繋がりません。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
19
投稿者:(無名)
2013/12/11 12:57:12    (9fuTVbR6)
ヘタレ男さんを信じてに張り込みしました。 小一時間でカモが来店しました。 相当お金に困っているらしくて晩御飯のお金も無いみたいです。限度額も近いらしく5000円ですんなり話がまとまりました。 しばらくは性処理には困りません。 ヘタレ男さんに感謝感激です。
18
投稿者:**** 2013/12/11 11:33:51(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2013/12/10 21:38:34    (n7bm8ARV)
最高 中だしオッケーです ムチムチの身体の虜です たった5000円です しばらく肉便器にします 有意義な1日でした バカなコメントする奴は女に無縁なんですね
16
投稿者:(無名)
2013/12/10 18:03:52    (gzuGpfNp)
早速 実行しました。

なんと 二人目で成功 安く楽しい時間を過ごせました。

ヘタレ男さん
ありがとう

15
投稿者:(無名)
2013/12/10 15:08:58    (n7bm8ARV)
抜群のプロポーションの人妻ナンパしました。ヘタレ男さんありがとうございます。
14
投稿者:(無名)
2013/12/10 12:05:01    (WjQ2CPTD)
何年も前から AVネタになってるよ…
広げないで下さいって…
その知恵 他に利用したら もっと良かったね…
13
投稿者:ヘタレ男
2013/12/10 06:59:09    (n7bm8ARV)
人妻がなかなか離れてくれなくなりました。もう飽き飽きして別の人妻と付き合っていたんですが しつこく追い回され大変でした。
12
投稿者:(無名)
2013/12/10 00:09:19    (gzuGpfNp)
深入りとわ?
11
投稿者:(無名)
2013/12/10 00:00:28    (gzuGpfNp)
に来てる人に 声をかけるんですか?

それとも パチンコ屋からに来てる人に声をかけるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。