ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/02 19:37:11 (D6fNlHEj)
私は、ネットで数十人の女性とお会いした事があります。
もちろん、会うまでいたらなかった女性の方が多いのですが、
傾向としては、人妻の方が断然会える確率が高いと言う事です。

私の年齢(25~35歳としておいて下さい)も関係はあるのかもしれませ
んが、
22~35歳の女性と今まで会うことが出来ました。
未婚、既婚の比率は2:8くらいでしょうか。
断然インターネットでは人妻の方が会い易いと思います。
(私の会話もあるとは思いますけど・・)

私の会話は兎に角褒める事です。
相手の話を聞いてやり、
『それは、素敵ですね』
と言う感じで話していきます。
少なくとも、女性のコメントに対して否定する文面は書きません。
まじめにコメントを書いて褒める。
これに尽きます。

セックスについては、
自分で自分の事を『セックスは大好きです』
と言うスタンスを貫きながら、
相手を理解しようと勤めながら話します。

私が思うに「こういうプレイをしたい」
と具体的に考えている人妻はあまり居ないように思います。
どちらかと言うと「こういうプレイはNG」
と考えている女性は多いです。
ですので、実際に会う段階になっても自分の趣味をあまり出さずに進めると
よいのではないかと思います。

いわゆる人妻はデートをしたいのだと思います。
そのひとつとしてセックスを考えている傾向は強い。
しかし、セックスの話をしてから合う場合
セックスなしで会いたくない。
と言う矛盾を持っていると思います。

ですので、
私の場合、セックスはする。でも、デートは楽しいよね。
と言う具合な話し方をするように心がけています。

こういう会話になると、
独身のフリーの方とはお会いする事が難しいのかもしれません。
独身の方でもあった実績のある人は、
『彼氏と別れたばかりで寂しい』
と言う具合の方が多いです。
ギャル系とは一度も会った事はありません。

人妻もレス気味。旦那に不満がある。
こういうタイプの方とが多くなります。
もちろん、純粋にセックスのみを求める方も居ましたが、
ハッキリ言って割合は少なかったです。

以上、私の経験からの報告です。
長くなってしまい申し訳ありませんでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆3s/JRLYUR6
2008/09/03 19:29:57    (dQAL5qUL)
『あ』はやっぱ、単なる馬鹿でした。
皆さん、引き続きまともに相手しないように。このまま馬鹿を晒し続けようとする神経、理解できんわ。

8
投稿者:**** 2008/09/03 19:07:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/09/03 11:35:07    (nZ3ybE71)
【こう】さん、女性と会う事が出来るんならセックスはもう目の前ですよっ(*^_^*) 報告、お待ちしておりますm(_ _)m
6
投稿者:こう
2008/09/03 10:53:32    (/UjVD5G0)
今進行中なのがあるので報告しますよ。でも食事からセックスまで持ち込ま
ないといけないしね。事前にお互いコンセンサスができてれば別なんだけど
ね。普通のサイトだとそれがないのでタイミングがどうかとね。やっぱり早
目にそこら辺は確認しておいたほうがいいね。見込みあるのかないのか。食
事くらいならそんな難しくないと思うんでね。
5
投稿者: ◆3s/JRLYUR6
2008/09/03 10:07:03    (dQAL5qUL)
『あ』へ
今までの『あ』にしては結構、まともなコメですね。
このくらいの辛口批評なら、受け入れてもいいよね。結構説得力あったよ。褒めてあげようホトトギス。
スレさん、ちょっと誇張気味。自慢もチラリ。言ってる事はわかるけどね。
あえて言うなら、今までの女の中でいい女いましたか?
4
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/09/03 08:49:55    (nZ3ybE71)
【トット】さんに同感だなぁ~、結局はキチンと《女性》として扱って欲しいんだよね…
デートの誘い方ですが…『今度、デートしない?』というよりも『今度、食事しない?』の方が女性も承諾しやすいと思います。 相手が返事をする前に『どんなの(食べ物)が好き?』と聞いていきましょう! あとは『ご馳走するから…』とお誘いすればOKしてくれるかも…

一度、試してみてください。 結果や感想をメールしてくれると嬉しいです。 あと…【あ】さんのコメントも楽しみにしてますよっ(^O^)
3
投稿者:こう
2008/09/02 22:34:34    (giY1V6Kl)
褒めるというところまではわかるんだけど、どうやってデートに持ち込むの
かあるいはセックスの話に持ち込むのかタイミングが難しい。そういうサイ
トならざっくばらんに話せるけど、普通のサイトなのでそういうことを前提
にしたサイトではないのでね。
2
投稿者:**** 2008/09/02 20:39:42(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。