ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/02 19:37:11 (D6fNlHEj)
私は、ネットで数十人の女性とお会いした事があります。
もちろん、会うまでいたらなかった女性の方が多いのですが、
傾向としては、人妻の方が断然会える確率が高いと言う事です。

私の年齢(25~35歳としておいて下さい)も関係はあるのかもしれませ
んが、
22~35歳の女性と今まで会うことが出来ました。
未婚、既婚の比率は2:8くらいでしょうか。
断然インターネットでは人妻の方が会い易いと思います。
(私の会話もあるとは思いますけど・・)

私の会話は兎に角褒める事です。
相手の話を聞いてやり、
『それは、素敵ですね』
と言う感じで話していきます。
少なくとも、女性のコメントに対して否定する文面は書きません。
まじめにコメントを書いて褒める。
これに尽きます。

セックスについては、
自分で自分の事を『セックスは大好きです』
と言うスタンスを貫きながら、
相手を理解しようと勤めながら話します。

私が思うに「こういうプレイをしたい」
と具体的に考えている人妻はあまり居ないように思います。
どちらかと言うと「こういうプレイはNG」
と考えている女性は多いです。
ですので、実際に会う段階になっても自分の趣味をあまり出さずに進めると
よいのではないかと思います。

いわゆる人妻はデートをしたいのだと思います。
そのひとつとしてセックスを考えている傾向は強い。
しかし、セックスの話をしてから合う場合
セックスなしで会いたくない。
と言う矛盾を持っていると思います。

ですので、
私の場合、セックスはする。でも、デートは楽しいよね。
と言う具合な話し方をするように心がけています。

こういう会話になると、
独身のフリーの方とはお会いする事が難しいのかもしれません。
独身の方でもあった実績のある人は、
『彼氏と別れたばかりで寂しい』
と言う具合の方が多いです。
ギャル系とは一度も会った事はありません。

人妻もレス気味。旦那に不満がある。
こういうタイプの方とが多くなります。
もちろん、純粋にセックスのみを求める方も居ましたが、
ハッキリ言って割合は少なかったです。

以上、私の経験からの報告です。
長くなってしまい申し訳ありませんでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:**** 2008/09/07 22:59:33(****)
投稿削除済み
18
投稿者:まらかな
2008/09/07 10:39:42    (vtwAej/J)
いろいろコメントありましたね、
トットさん、攻略がつづくといいですね、
ネットのHNは、こまめに変更するほうがいいです。
私は一つのブラウザで一人攻略と決めています。

あ、さんは、自分を客観視できる人だと思いました。
読み込みが深く、すばらしい批評家です。
ただ、ご自分で攻略することには興味がないようですね、
ぜひ、がんばって披露してください。

17
投稿者:トット
2008/09/06 23:49:38    (MqCh9U4l)
たくさんのレスを頂いて驚いています。ありがとうございます。

コメントを読ませて頂いて、
やはり、
人によって相性の良いシチュエーションの女性がいるのかな?
と思いました。

私のように金銭的にも容姿的にも優れていない男は、
マメに気遣いをする事と、
相性の良い条件の女性をしぼる事が秘訣でしょうかね。
それでも、お断りを頂く方が多いですからね。

ちなみに、
私の場合は、学生・熟女・ギャル系には
全くと言っていいほど断られます。

若い肌はたまには頂きたいのですが、
これは仕方がないようですね。
16
投稿者:**** 2008/09/06 02:36:59(****)
投稿削除済み
15
投稿者:こう
2008/09/05 23:47:34    (Jvre002Q)
ゲットしました。メールを何回かしててだめもとでエッチなメールに。
食い付いてきました。それからはエッチなメールの繰り返し。相手もだんだ
ん我慢できなくなってきたらしい。会えました。会ってすぐホテルへ。メー
ルで話してたことたっぷりやってきました。
14
投稿者:ちん
2008/09/05 21:36:24    (mZDuPOCr)
地域的と書いたのはお昼の前後にお目当ての奥様がいそうなという意味です。
一般的にはお昼前後はいないのでは?私の所は人口のわりに住宅団地が
たくさんあります。都会や他地域からの転勤族もたくさんいます。
そういうのも関係しているのかなという意味です。
ちなみに本屋でもツタヤのDVDコーナーでも目が泳いでいる奥様を時々
見かけます。こんな女はだいたいが40代。特に美人でもないけどそこそこに
小奇麗。理由は様々でも不倫願望みたいなものがあるけど決断できない。
だけど自分の女を意識というか意識されたい願望でうろついている場合が多い
とと思います。こういう女の人がターゲットです。
もちろん自分の好みの雑誌を読んでいる女に話かける場合もあります。
一番のターゲットと違い話題に困りませんからね。
13
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2008/09/05 19:24:56    (d4/2ag.9)
ものすごく参考になるコメ続いてますが、ちんさん、その地域性と言うのをもう少し教えて下さい。
12
投稿者:ちん
2008/09/04 21:41:53    (aRm2NrRP)
トット氏のマメさには感心するばかりだね。だけどこれこそが口説きの
一歩だと思うな。行動しないことには始まらない。
ちなみに私のナンパスポットはお昼前後の本屋さんが多い。ターゲットは
30代後半から40代半ば位に見える女。地域的なものもあるけど。
方法は相手次第だからいつも出たとこ勝負が多い。その気があるとみれば
行く?って言ってしまうし。
心がけていることなんかは、なにかにつけて「ありがとう」と言うくらい
しかないな。
あとは話の中でタイミングをみて「いい女なんだな」って内面を褒めるくらい
だ。だって人間は誰でも良いところと悪いところ半分ずつあるわけだから。
11
投稿者:
2008/09/04 11:20:32    (Yj6JVGGX)
しかし、書き込み...
男が女性とエッチするまでは、そりゃー色々とテクニックも
あるでしょう!
しかし、結局は早いもの勝ちなんですよ。
お互いに願望があるわけだから...
数打ちやー当たるって、皆さん(まだの人も、これからの人も)頑張りよ。
自分流でアタックだよ(必ずヒットします)。
方法は色々で、とにかく数多くです。

私は男だけど、女は男の壷?って奴を心得ててます。
遊んでいるつもりの男が...
初めて、主人より、とか言われて!大概の女が嘘ついてるだけだよ。
そんなのに、喜んでても男は捨てられるだけ、だから男のストカーが
多いわけですよ。

10
投稿者:大阪太郎
2008/09/03 20:54:05    (CET2Ql7Z)
女性も男性と同じように、何歳になっても女として見てくれる事嫌な気はし
ないはずですよ。
俺もサイトで何十人の人妻さんと会ってエッチしましたよ。
ちなみに40代後半なので30代~40代の人がほとんどですよ。
エキサイトとかご近所とか、普通のサイトが多いですよ。
最近は手紙を使ったナンパに凝ってます。
最初から顔も分かるし、お茶より案外上手く行きますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。