ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/22 16:48:59 (7kMXro7X)
みなさんにご意見を頂きたく書き込みました。真面目なご返答宜しくお願い致します。
最近、某SNSにて足跡が着いていたので見に行ったところ、翌日ありがとうとメールが来ました。
それから、メールのやり取りが(1日2、30通)始まりました。
その主婦は、旦那とはレスで彼氏一途で身体の相性も最高だとのろけています。彼氏意外とはしないとも言っています。
さて、諸先輩方に質問なのですが、この主婦は何を求めて私とメールしているのでしょうか?
因みに、私がそんな彼氏のおのろけは疲れるからメール止めると言うと、ごめんと誤りそれから、彼氏の話しは無くなりました。
(顔写メも送ってきます)
皆さんご意見宜しくお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/06/23 10:36:37    (RWVLtiQL)
彼氏と会えない時の時間の寂しさを紛らす、単なる暇潰しだとおもいます。
5
投稿者:(無名)
2011/06/23 01:13:52    (ftN/XlKL)
かずさん一歩前進ですね。

食事も昼飯とかだったらあまり期待出来ないけど、夜にお酒入ればチャンスありかも(^O^)

でも焦らずに一回目はやらない手もある。

露骨にやってるとヤリモクだけって思われるしね。

相手もエッチなしで会って、次も会っていいと言ってくれるなら脈あるかも。

とにかく焦らずにね。


4
投稿者:かず
2011/06/22 20:30:26    (7kMXro7X)
無名さんへ
たった今、彼女になってとかは言わないから食事行こうと誘ったら、OKときました。

3
投稿者:かず
2011/06/22 18:57:26    (7kMXro7X)
コメントありがとうございます。
何と無くですが、男好きなのはわかります。

もし、もしかしたらですがまだ男を探してるかも、とも思えたりします。

今、誘うと多分断ってくると思います。男を焦らすのを知ってるようにも見えます。
2
投稿者:(無名)
2011/06/22 18:15:35    (MfzPh29g)
う~んどうなんだろうねぇ(^_^;)

不倫はリアの友達には自慢出来ないからバーチャルなネットの中で単に自慢したいだけかもしれないし。

男心を知りたくて友達になったとかいろいろ考えられるけど、その人妻さんはご近所さんなんですか?

少々強引にでも誘ってみるか、カラオケとか居酒屋だけとか誘って、反応みたらどうですか?

誘っても彼氏に悪いからって断られたら諦めた方が良いと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。