ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/22 16:48:59 (7kMXro7X)
みなさんにご意見を頂きたく書き込みました。真面目なご返答宜しくお願い致します。
最近、某SNSにて足跡が着いていたので見に行ったところ、翌日ありがとうとメールが来ました。
それから、メールのやり取りが(1日2、30通)始まりました。
その主婦は、旦那とはレスで彼氏一途で身体の相性も最高だとのろけています。彼氏意外とはしないとも言っています。
さて、諸先輩方に質問なのですが、この主婦は何を求めて私とメールしているのでしょうか?
因みに、私がそんな彼氏のおのろけは疲れるからメール止めると言うと、ごめんと誤りそれから、彼氏の話しは無くなりました。
(顔写メも送ってきます)
皆さんご意見宜しくお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2011/06/25 21:24:21    (2wa14Q9C)
うつ病じゃ~無いのかぁ~?
良く居るよ。

助けてあげなさい。
15
投稿者:ラビット
2011/06/25 19:20:46    (3.GDsmc.)
そんな彼女は複数プレイをさせて調教した方が良いと思うね
14
投稿者:かず
2011/06/25 10:41:20    (n.2WH5Vk)
この主婦、毎回言う事がかわります。
昨日は友達でいる方が良いとか、会いたいとか、情緒不安定か頭悪いのか焦らしてるのかわかりません。
こんな女性始めてです。
13
投稿者:(無名)
2011/06/25 08:12:42    (2wa14Q9C)
ご飯食べてストレス発散させてあげれば。
エッチしたいって言ってるんだから。
手助けしてあげな
12
投稿者:**** 2011/06/23 22:30:25(****)
投稿削除済み
11
投稿者:かず
2011/06/23 21:00:01    (6nhKkn5l)
10番さんの意見も納得できます。

10
投稿者:(無名)
2011/06/23 19:10:44    (YjI1PWNg)
まぁ男に満足していたらそんな事しないのでは?
何かしら不満があるから彼以上の男がいたら・・・って事じゃないかな。
9
投稿者:ポンプ
2011/06/23 13:16:02    (JUi.4vJ4)
所詮…セフレでしょ?彼氏が居ても居なくても…セックス出来たらいいのでは?┐('~`;)┌
8
投稿者:かず
2011/06/23 11:13:22    (6nhKkn5l)
確かに彼氏と会えない時の暇潰しのようにも感じられます。

さっきですが、もし会って一目惚れしたらどうするって聞いたら、会ってみないとわからない。彼氏より身体の相性とかが良かったら考えると返答がきました。
その後、友達でいましょうとか言いはじめました。

焦らしているのか、暇潰しのか、本当彼氏が存在するのか、いったいどれが本当かわかりません。

今のところ……
7
投稿者:(無名)
2011/06/23 11:02:44    (2AiWxD/Q)
横から失礼します!
結果報告期待しています。
頑張って下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。