ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/16 13:13:03 (rh2MsaO5)
仕事で工業地区に行った時、道に迷った三十半ばの色っぽい女が駅の場所を
聞いてきたのでアポの時間まで余裕があったので駅まで乗せてやりました。
女の方から降りるときに名刺をくれとと言うので渡したんですが、まあ後か
でもし連絡があれば喰えばいいかと、気にしたいなかったんだけど三日後に
連絡してきたので、昼飯してから、ラブホに連れ込みました。その女は保険
の仕事をしている人妻でした。やぱり保険の女はやれる確率高いのかな!?
みなさんはどうですか?その人妻は言うのは保険会社の同僚の人妻は8割が
特定なり不特定なりに男遊びしていると言ってましたよ!実態は???
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:北の者
2021/07/12 01:39:05    (XsMKWHfr)
アレ!どうした?
南鮮人の反乱?
18
投稿者:(無名)
2021/07/11 08:08:01    (u/pj.TlX)
おまえ


本当に哀れなほど情けない男だな
17
投稿者:(無名)
2021/07/11 00:48:33    (.1FVAcbu)
観測気球3とその後の確認気球も削除されて、裏付け完璧。

男質の1行含め、腑に落ちなかったナンネ側のスレ管理体制が、俺の中で全て解決!

要するに、過疎化防止と広告収入の為に、運営自ら駄スレを延々と立て、一人芝居を続けてたって事ねw

取り敢えずは24/7の監視ごくろーさん。自演スレ立てするなら、母国語くらいはマスターしとこーぜw
16
投稿者:(無名)
2021/07/10 22:32:02    (SkvmYx7X)
観測気球その4

人並みに苛つくなら、せめてオツムの中身を平均水準に上げてから来いよwwwww
15
投稿者:(無名)
2021/07/10 22:30:25    (SkvmYx7X)
じゃあ、次はこれ!観測気球その2

「体験談を語る義理もないし、オカズを提供する気もない」の後に、「それなら~書き綴ってみろよ」じゃ文脈狂うだろwwwww
14
投稿者:(無名)
2021/07/10 22:29:19    (SkvmYx7X)
おー!また消されてるww 俺が立てたスレで、運営以外には消せない筈なのに。しかも運営も動いてない土曜の22時以降に!
13
投稿者:(無名)
2021/07/10 21:38:59    (SkvmYx7X)
ワオ!

2と3の間に書いたレスが消されてる!土日で運営が動いてないのに~?!何だか色々推測できて、ワクワクしてきたぞ♪

そんじゃ、もう一度観測気球を上げてみよ~
12
投稿者:(無名)
2021/07/10 18:52:15    (SkvmYx7X)
以上でおしまいw それにしてもさ、

「投稿者の方へ 本当に申し訳ない こんな口先だけのヘタレ男に少し苛ついてしまった」

25のこの台詞良いよね~。自演バレてんのに、三文芝居を続ける役者魂がさw

これで終わりだけど、後は好きに書き込んで頂戴な。俺はどっかの「口先だけの情けない奴」と違って、荒らされてもレス削除したりしないからwwwww

じゃあな~ヘタレ。このスレも削除依頼出しとけよw
11
投稿者:(無名)
2021/07/10 18:47:39    (SkvmYx7X)
15 投稿者: (無名)
ネタに付き合ってやってる暇人多数なのか、スレ主が自演してんのか知らんけど、こんな釣りやってて虚しくならんの?笑


16 投稿者: (無名)
>>15
馬鹿共に正論言っても無駄だから許してあげてw


18 投稿者: (無名)
> 15番 16番の方々
貴方こそ同じ人物の自演丸出しですよ 別に妄想でも自演でもいいじゃない 皆んな嘘だと思いつつでも、ワイワイと楽しんでいるんだから あんまりさ 人の批判や否定ばかりするの
そろそろ止めようぜ 自分には体験や経験すらない 何の中身も無い、凄く情けなくて器の小さ過ぎる 男みたいじゃない


23 投稿者: (無名)
>>18
頭悪そうな文章書くの上手いな笑 妄想でも自演でも嘘でも良いなら小説板行けよアホ。俺のエロ体験談をお前に語ってやる義理はないし、それをオカズにお前がオナニーとかしたらキモいし笑


25 投稿者: (無名)
> 23番
それなら妄想でも体験談でも ごちゃごちゃ言い訳ばかりしないで 書き綴ってみろよ 自分では何も出来ないくせに 人に因縁つけたり否定する事しか 出来ないヘタレ男のくせしやがって お前は所詮 口先だけの情けない男

投稿者の方へ 本当に申し訳ない こんな口先だけのヘタレ男に少し苛ついてしまった
10
投稿者:ああ
2006/11/19 02:14:16    (F1yhHpW7)
お前って、あの有名な妄想生命に勤めてるんだなw
まぁココでしっかり生保ネタでも書き込みして
皆を楽しませてやってくれやw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。