ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/16 13:13:03 (rh2MsaO5)
仕事で工業地区に行った時、道に迷った三十半ばの色っぽい女が駅の場所を
聞いてきたのでアポの時間まで余裕があったので駅まで乗せてやりました。
女の方から降りるときに名刺をくれとと言うので渡したんですが、まあ後か
でもし連絡があれば喰えばいいかと、気にしたいなかったんだけど三日後に
連絡してきたので、昼飯してから、ラブホに連れ込みました。その女は保険
の仕事をしている人妻でした。やぱり保険の女はやれる確率高いのかな!?
みなさんはどうですか?その人妻は言うのは保険会社の同僚の人妻は8割が
特定なり不特定なりに男遊びしていると言ってましたよ!実態は???
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:へいすけ
2006/11/18 09:29:18    (9AR7hxQt)
生保の契約社員は社員とは名ばかりでバイトと同じだからね、ロイヤリティ契
約でストレスも溜まるんだろうね。実際、一人落とすと同僚を紹介してくれる
よ。
8
投稿者:(無名)
2006/11/18 09:23:15    (S3Rwu8Kf)
ハーレムマスターまたお前か?
笑わせに来たのか?
7
投稿者:イースタ
2006/11/17 08:21:21    (cTV8UNPB)
俺も車に何回も乗せてるけどほんとにホイホイ乗ってくるよ。このまま拉致っ
たらとか思うこともあるからね。日本の女は甘いってことでしょ。
6
投稿者:ああ
2006/11/16 23:51:18    (OLX/Q2Lr)
↓コバンザメが言っても何の説得力もナシw
5
2006/11/16 22:49:33    (ARacwfcc)
けっこうそんな女性いますよ。
私も危ないと思うし、実際会うごとに注意(?)するんですが、ほんとに不注意
に男の車に乗る女性は多いですよ。
中にはお迎え希望とか、車持ち限定の女性もいるので(^^;  恐い目に逢って
ないからでしょうけどね。世間ズレしてないというか変に心配しちゃいます
よ。
4
投稿者:(無名)
2006/11/16 18:09:09    (i/S5JgyE)
このご時世にホイホイ、見知らぬ男の車に乗り込むかぁ~??
これまた都合よく保険の女・・・???

出来すぎのおはなし。お前は明日から出来すぎ君だw
3
投稿者:(無名)
2006/11/16 18:04:20    (F5bbcnh7)
アナタニホンゴワカリマスカ?
2
投稿者:(無名)
2006/11/16 15:44:02    (eprlqa7g)
もう少し 日本語勉強しなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。