ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 22:33:19 (eoxhTF.i)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タケル   takeru12369
2024/05/26 11:02:38    (/TKd13an)
プロフィール拝見しました。
めちゃくちゃ綺麗な奥さんです。
動画めちゃくちゃエロいです。
続きがあればUPお願いします。
11
投稿者:雅哉
2024/05/25 17:21:41    (JeWrcz3R)
りょうハル様。追加投稿もありがとうございます。

小生37歳、妻40歳で年少保育(6歳)の一人娘を
設けましたが、妻の出産後は育児主体の家庭環境
で、どちらからともなく、夫婦間での営みは激変
しておりました💦

恥ずかしながら昨年末の営み以来ほぼ半年ぶり、
昨日イヤホン越しに主様の投稿動画に見入っていた
のですが、背後から覗き見ていた妻のスイッチが自ず
と入ったらしく、白昼の昼下がりに久し振りの行為に
至りました。

それも主様の投稿動画のお陰で、感謝申し上げます。

そのせいかどうかは別として、お祖母ちゃん子の娘
は今夜義母宅に泊まりなんですが、娘を義母宅に送り
届けた帰路、車中で私の股間に手を伸ばして来る妻の
横顔が、明かに紅潮していました(*ノωノ)

今夜も励みますね(笑)

それにしてもいい塩梅の肉感と言いますか、とても
抱き心地の良さそうな奥様のボディ。

何度見返してもフル勃起です。


10
2024/05/25 14:45:02    (9DUjBHpC)
首しめ正常位です。
妻は首を締められるとビクビクいきます。

早漏さんには刺激が強すぎるかもしれません。
9
2024/05/25 14:43:05    (9DUjBHpC)
8
投稿者:雅哉
2024/05/24 13:51:54    (Vx77BUKo)
本気で感じ入ってる奥様の喘ぎ...。

こんなに何度も見入ってしまうのは初めてです(*_*;

性に解放的な女性は素敵ですね!とPC画面に釘付け
になりながら、背後に感じる人の気配に振り向けば、
眼を点にした妻が立ち尽くしてました(-_-;)💦
7
投稿者:雅哉
2024/05/24 12:44:19    (Vx77BUKo)
貪欲に快楽を貪る姿態がとても官能的....。

メチャメチャ素敵な奥様で、羨ましい限りです。
6
2024/05/24 01:16:00    (oXvcAJnz)
奥様の喘ぎ声凄く興奮を駆り立てますねぇ。
スタイルも素晴らしいです。
5
投稿者:あき   aki_middle
2024/05/24 00:40:17    (QzsMYSJE)
めっちゃエロい奥様ですね、
続きぜひ見たいです!
もしくはカカオで見せて欲しいです、
4
投稿者:Rick ◆IMG.chCjJw   jake24
2024/05/24 00:08:56    (ZElb9wDZ)
色白で張りのある身体がそそります。
締まりが良さそう!お尻も最高ですね!
3
投稿者:ハチ   dobnezumi
2024/05/24 00:08:10    (lcWE/X.M)
メチャメチャ綺麗なスタイルの奥様。。
他人棒であんなに喘いでしまうなんて(*´∀`*)
メッチャエロいです!
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。