ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 15:46:47 (4sxxMIgE)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ともさん   nori4109
2024/05/02 23:52:47    (EemrKfge)
華奢な身体に切ない声、そして色白で綺麗な顔立ち…
汚したくなる気持ちがすごく分かります。こんな女性
が好きでもない男性に感じてしまう、嫌がっていたキス
も許して、手を首に巻き付けてしまう…そんな姿を想像
しただけで堪らない気持ちになります。

身体の気持ちよさに気持ちが持っていかれる瞬間が好き
で、寝取りの世界にはまっています。少しでも興味を持
って頂けたら嬉しいです。足跡、伝言、メールなど、お
逢いするに関わらずにやり取りできたら嬉しいです
14
投稿者:カッパ
2024/04/30 11:08:55    (vpuef3y2)
連投で申し訳ないですが、ヒロキさんの欲求解消の為に奥さんの寝取られを見て興奮したい❗
分かります男ならやってみたいですよね。
でも奥さんはヒロキさんと結婚するまでの経験が浅くヒロキさんが満足させてあげられてないと書いてあるようですが、まだ奥さんは身体で感じるセックスを経験出来てないみたいですね、私も経験人数から色んなタイプの女性と色んなセックスを経験して来ましたが
夫婦でまだ30代で奥さんの経験が少ないのなら夫婦のセックスを極めてからでないと奥さんが寝取られみたいなハードル高いプレイは本気で望まないと思います。
もし他人の上手い人とやったら間違いなく心より身体を求める様になり毎晩求めますよ!
新婚当時は毎晩、激しく妻を抱いたのを思い出します私は異常な女好きで1週間で8人同時交際で10代から40代の女性と毎日ホテルを何軒も梯子して最後に未亡人の40おばさんと朝まで過ごして朝帰りを半年やってましたから(笑)
本当に中には真面目な女性も居ますからね、バージンを捨てたい女性もたくさん相手しましたし、複数の交代で隣で友達見てる横でとか色々やりましたが本当に真面目な奥さんを大事にして下さい。
身体を簡単に他人に許せる女性とそうでない女性が居る事を分かって下さい。m(__)m
13
投稿者:カッパ
2024/04/30 10:26:23    (vpuef3y2)
55の既婚オヤジです、女性経験人数は2000人、同性♂は100人です、私なりのアドバイスで申し訳ないですが、奥さんは顔と身体は綺麗で心も綺麗な女性だと思います真面目でいい奥さんみたいですね、年齢的にヒロキさんが奥さんの寝取られやオモチャなど性に関して色々やって興奮してみたい様ですが、奥さんは後ろ向きで説得されているみたいですが、私は反対です、奥さんはヒロキさんへの愛情が深くてもっとヒロキさんに真面目に愛して欲しいのではと感じます。
ヒロキさんは他人に抱かれる奥さんを見て興奮したいのは分かりますが、真面目な奥さんを傷つける様な事は反対です。
奥さんが先々年齢を重ねて自分から乗る気になったら挑戦するのもいいかと思います。
奥さんは、身体の欲求より心の欲求を満たしたいタイプだと感じます。
旦那さんにもっと満たされたいのだと感じます。
奥さんを物扱いせずに一人の大切な女性として愛情深いセックスをしてみて下さい。
オモチャなんかいらないお互いの身体を確かめ合う優しく激しいセックスをお願いします。m(__)m
12
投稿者:はむ   26060537x
2024/04/30 09:09:30    (V1vpGsze)
メールいたしました。
僕が思うに雰囲気だと思います。
多分一回は旦那さんがいない環境が必要か…
もしくは同性が必要かもしれませんね。気持ちの安定ができれば多分見たことない姿が見れると思います
11
投稿者:ひでお   hideo-ka
2024/04/28 20:33:13    (3cKCmlfS)
素敵なスレンダーな奥さんですね。
別世界、堪能してもらえたいですね。
ご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
10
2024/04/28 20:17:52    (4sxxMIgE)
絶頂は未経験なんです。私では味合わせてあげられなく泣
9
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/28 17:50:01    (0y.aDPnx)
やっぱり奥さんは本当に気持ちいいエッチを経験してないの自分でも理解してて、ひろきさんからの提案を嫌々ながらひろきさんの希望だからしてるって言いながら、、、少しづつ期待と興奮が心を満たしてきて愛液も分泌量もふえて濡れ濡れになってたんじゃないですかね。
経験浅スレンダー貧乳パイパン奥さんの動画No.3では目隠しと手を縛ってバックでひろきさんの言葉責め、、、それだけでも前より感じて愛液が多くなってたと言われてましたが、、、奥さんの喘ぎ声は、、やっぱり感じてるの少な目に感じますね。本気でイカセてあげたいですね!他人棒なら奥さんの深層心理を開放できるかもしれませんね。
8
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/28 17:35:18    (0y.aDPnx)
経験浅スレンダー貧乳パイパン奥さんの動画No.2はあまり喘ぎ声が聞こえないのは気持ちいいのを我慢してるんじゃなくて本当に気持ちいいエッチを体験してなく本気でイッたことないから消極的なんでしょうね、、だから性欲少な目なんですね。
奥さんが徐々にとか御飯とか遠回りはいらないと言う感じなら1回だけに注ぎ込んで奥さんの言う通り癖にならしましょう!
奥さんが戻れなくなってもさらないさよ!って言うのは精神的に心の奥底ではおチンポで気持ちよくされたい!気が狂う程イってみたいと言う深層心理の現れなんじゃないかと思いますよ!(笑)
またひろきさんには見せていない顔を隠してますよ奥さんは!(笑)
7
2024/04/28 17:30:53    (4sxxMIgE)
普段のsexも嫌がる妻の手を拘束して目隠し、知らないおじさんに犯されてるの想像して。と言いながら責めてます。口では、やめて、とか嫌がりますが、いつもより愛液をダラダラにして受け入れてます。
6
2024/04/28 17:27:08    (4sxxMIgE)
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。