ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

部長の奥様

投稿者:かずかず ◆Wvct73NDKI   abcz123456789
削除依頼
2024/04/18 20:17:17 (WO5pKMVf)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2024/04/20 09:57:02    (CLJcr.Aw)
◆◇おいでよ どうぶつの森 手紙のバグ手順紹介◇◆

先日のどうぶつの森プレイ日記でちょこっとだけ紹介をした「手紙バグ」の、
ぼくが安全な手順を編み出すためにフリーズしまくりリセットさんに怒鳴られまくりながら
検証しまくった結果やっと出来上がった改良バージョンのご紹介です。

このバグ技は、どんなアイテムでも家具でも手に入れられてしまうというとっても便利な裏技です。
ポケモンのとくしゅエンカウントや好きなアイテムを手に入れる裏技みたいなモノです。

「しゃしん」や「きんのジョウロ」などのアイテムを手に入れることがこのゲームの目的の一つでもあり、
この裏技を使うとゲームが面白くなくなっちゃう人がいるかもしれません。
なので、この裏技はいっぱい遊んだからバグらせて遊ぼうかなと思った人がやりましょう。

それと、紹介する手順どおりに操作すればフリーズすることもバグが残ることも(多分)ないですが、
ぼくはこれを検証している時にバグアイテムを消せなくなったり手紙を書こうとするたびフリーズしたり
「きんのあみ」を間違えて消してしまったりと色々なことが起こってしまいました。

手順を誤ると、一歩間違うとそういう事態になるバグ技です。
この手順をしっかり守り、結果は全て自己責任で実行しましょう。

どんなゲームのバグ技をやるときもそうですが、ヤバくなったらセーブせずに切るのが一番です。
ただ、このゲームに限りリセットさんに説教食らうのが厳しいです。強い心を持ちましょう。

さて、それでは「手紙をバグらせて好きなアイテムを手に入れる裏技」の紹介です。

今回は、丁度「きんのあみ」を消してしまったのでそれを出すということをやってみます。
ついでに「きんのオノ」と「きんのパチンコ」と「きんのつりざお」も一緒に手に入れます。

何度もやることになるし何度もやってればすぐに慣れるので、まずは1回全く同じ事をしてみてください。

まず、この画像のように手紙を9通ストックします。
右下に1つ空きがあるだけの状態にします。

そして手持ちのアイテムはカラッポに。

消えてしまってもいいアイテムならば入っていてもいいですが、
手持ちアイテムはバグで出すアイテムに上書きされて消えます。

残り枚数が4枚でも1枚でも、どんな種類でもいいので
「びんせん」を一つ用意します。

次に「てがみをかく」を選んで手紙を書きます。
宛名は「名前が3文字の人」にしましょう。

もしも3文字のキャラが村にいない場合は、
サブキャラを3文字の名前にして存在してもらうという手もあります。
・・・が、1人もいないってことはないだろう・・・。

他の字数でもできなくはないんですが、ひとまず同じ事をしましょう。

初めてこのバグを実行する時は「○○○さんへ」と一行目に書かれています。
この「さんへ」を削除します。

タッチペンで名前の前を選択して空白を4文字入れます。
次に名前の後を選択して同じように空白を4文字入れます。

今回手順を紹介している画像ではペチカへの手紙だったので、
一行目が「    ペチカ    」となります。

このゲームではタッチペン操作とボタン操作を切り替えると
切り替えた表示が左上に出て切替時最初の1回は反応しません。

これからタッチペンとボタンの入力を交互に行い、
押した回数がとても重要になってきます。

なので、切り替わったときの無効になっている1回を数えないように要注意です。音を出していると分かりやすいです。

次に本文に移り全てを文字で埋めます。

4行あるうち、1行目と3行目を全部「あ」に、
2行目と4行目を全部「た」にします。

他の文字でもいいんですが、押しっぱなしでラクだし
ぼくが検証していた時にやっていた方法でまずお試しください。

あたたたたではありません。
そしてこの本文を全体を選択して「コピー」をします。

最初から最後まできちんと覆ってコピーを押しましょう。1文字でも少ないと失敗します。
コピーができたら本文の文字は一応削除してしまいましょう。ぼくが毎回削除していたので・・・同じ事をしてください。

1行目の一番最初を選択し「はりつけ」を押します。
すると「    ペチカ    」が消えて文字が10つ表示されます。

そのまま「←」(BackSpace)を押して1文字削除し、
空白を1文字入力します(画像の状態になります)。

次に、Yボタンを2回押します。
すると、赤いポインタがあるところに手のアイコンが出てきます。
(画像の状態になります)

そして右キーを5回押します。
5回に分けないで右を押しっぱなしにしてもOKです。
(「←」が灰色になって押せない状態になるまで)

すると赤いポインタと手のアイコンが少し右に移動します。

その状態で「はりつけ」を2回します。

Rボタンでもいいし「はりつけ」をタッチしてもいいですが、
確実に2回だけ貼り付けをしましょう。

するとなぜか左からカーソルが登場します(画像の状態になります)。

この状態で「←」を8回押します。
8文字削除するということです。

文字を削除している間、手紙の文面にはほとんど変化がないので確実に8文字削除するためしっかりと
8回押した分の音を聞くか、「←」ボタンがしっかり押されているか見ましょう。連打しすぎないように。

次に「ラてモてロてユて」と入力します。つまり8文字だけ入力です。
画像がないのは上の画像と画面がほぼ変わらないからです。(カーソルが左に1文字だけずれます)

画面に変化がないので、確実に入力しないといけません。
今回はアイテムを4つだけ入手するので8文字でいいですが、一気にたくさん入手する場合は
確実に30文字打たないといけません。音をしっかり聞いて確実に文字を入れましょう。

「ラてモてロてユて」と入力したら「けってい」を押します。

宛名と「ヘイハチより」という差出人の名前の部分の
一番下の行が「あ」や「た」とあて先の名前の一部で埋まっています。
(画像の場合「ペチカ」の「カ」が混入しています)

「これでいいですか?」と聞かれるので「はい」と押します。
すると・・・。

アイテムに左上から順番に、
「きんのあみ」、「きんのオノ」、「きんのパチンコ」、
そして「きんのつりざお」が入っています。

無事に成功です。よかった・・・。

さらに、右下に手紙が一つ増えています。
これは「ペチカさんへ」という手紙で、プレゼントがくっついています。

プレゼントは残り1枚の「なつのくものびんせん」です。

手紙の内容は見てもフリーズしないし、プレゼントを取っても大丈夫です。
役場に出して削除する必要はありません。

・・・やってみれば、成功すれば地味なんですが、コレを確立するまでに何回フリーズしたやら・・・。
とりあえず今回は、手紙をバグらせて好きなアイテムを手に入れるバグの基本動作でした。

これを応用した、好きなアイテムの出し方は次のページです。

2014年9月26日
◆目次に戻る◆

25
投稿者:Taka
2024/04/19 17:31:08    (VSE6pkN9)
かずかずさん、と書いたつもりが『さん』抜けてました
すみません

また、新作楽しみにしてます

奥様からのオファーは滅多に無いんですねw
ならほぼ、かずかずからなんですね笑
24
投稿者:Taka
2024/04/19 17:27:52    (VSE6pkN9)
かずかずさん

お久しぶりです
奥様からのオファーは滅多に無いんですねw
ならほぼ、かずかずからなんですね笑
でも来てくれるのは嬉しいですよねぇ
部長さん帰って来たんですね、、それは少し静かにしながら
行動した方がいいかもですね
ぼちぼちでいいのでまた新作拝見できたらと思います
かずかずさんの動画はファンが多いですからみんな楽しみにしてると思いますし。
ま、かずかずさんのペースでね

しかし、荒らしてる奴が来てますね。
うざいわー

>タカさん、お久しぶりです。
>部長の奥さんからのオファーは滅多に無いですw
>しかも部長が4月から帰ってきたので、今は静かーに動いてます。なかなか呼び出せなくなりました。
>忘れられない程度に頑張ります。
23
投稿者:ヒロ
2024/04/19 16:29:01    (OfDgB7QH)
久しぶりに動画拝見しました。
いつ見てもいい身体の女性ですね❗
ムラムラします。
呉方面来られた際はお声かけしていただいたら都合合えばお茶やお食事でもよろしくお願いいたします
22
2024/04/19 16:06:52    (YRbIL9Hg)
ビデオ作品紹介
ストロベリー・パニック
Special Limited box IV
 電撃文庫から単行本が出ている公野櫻子さんの小説「ストロベリー・パニック!」を原作とする、テレビアニメーションです。2006年4月から放送されており、早くもDVD第1巻が6月23日に発売となっております。
 以前トップページで少しだけ紹介したとおり、原作小説単行本第1巻のP134とP295に、くすぐりシーンを連想させる会話があり、テレビアニメの第1話には、ヒロインの蒼井渚砂ちゃんが寮のルームメイトである涼水玉青ちゃんに、「制服を注文するため」と称して身体のサイズを計測されながら、くすぐったがるシーンがありました。
 この時はセリフだけだったのと、本当にくすぐられているわけではないと思われたため、この場への掲載を見合わせたのですが、第11話になって、もっと美味しいシーンが出現しました。
 夏休みに入り、サマースクールにやって来たアストラエア3校の生徒たちのはしゃぐ海岸の一画で、あの蒼井渚砂ちゃんがビーチパラソルの下で寝そべり、涼水玉青ちゃんに日焼止めクリームを背中に塗られています。
 渚砂ちゃんが「くすぐったい」と叫ぶと、玉青ちゃんは「動かないで下さいね」などと言いながら、大きく指を広げた手をゆっくりサワサワァ~っと……。普通にクリームを塗るのとは明らかに違う手つきに、渚砂ちゃんはたまらず足をバタバタさせていました。
 テレビ放送はまだまだ続いているので、今後もまた新たなくすぐりシーンが出現するかもしれません。
(2006/7/2)
 ……というわけだったのですが、あれから約3ケ月が経過し、私の住んでいる地域では、本日未明に全26話の放送が終了しました。
 DVDは全9巻発売予定となっており、最初の2話が第1巻に、残りの24話が3話ずつ第2~9巻に収録される事になります。
 現在発売されているのは第4巻までです。
 初回限定版の他に通常版がありますが、初回限定版の方には映像特典や封入特典がついてきます。
 問題の第11話が収録されているのはDVDの第4巻で、初回限定版の封入特典はオリジナル携帯ストラップとプレート、それにオリジナルブックレット、映像特典は声優さんへのインタビューのようなもので、今回のゲストは月館千代役の斎藤千和さんです。
 原作の小説とはタイトルが微妙に違っており、ストーリーは大幅に異なっております。小説では、アストラエア三校の代表を決める「エトワール選」の模様を中心に物語が展開するのですが、アニメの方はエトワール選のそのものは最終話でしか描かれず、その代わり、寮や学校で行なわれる様々なイベントの模様が幅広く描かれており、第11話のサマースクールもその一つです。

第11話で日焼止めクリームを塗られる渚砂ちゃんは、この物語の主人公。そして、クリームを塗る玉青ちゃんは、渚砂ちゃんののクラスメイト兼ルームメイトです。
 玉青ちゃんは第1話で編入してきた渚砂ちゃんと出会ってから、保健室で目を覚ますまで寝顔を眺めていたり、自分で測定した渚ちゃんの全身のサイズを記録した手帖を宝物にしていたりと、渚ちゃんに対して並々ならぬ興味を抱いているようで、第11話でも、肝試しの時に録音した渚砂ちゃんの悲鳴をウットリとした表情で聞き返すなど、かなりの変態ぶりを発揮しております。
 しかしその一方で、渚砂ちゃんと静馬様の親密な仲を認める心の広さをも持っていたりします。

静馬様は、渚砂ちゃんの通う聖ミアトル女学園と同じアストラエアの丘に建つ、聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校の三校を代表する存在であるエトワールの称号を持っています。
 第1話で寮の食堂に皆が揃っている前でいきなり渚砂ちゃんにキスしようとしたり、第12話ではプールの中で本当にキスしてしまったり、さらにはベッドの上に押し倒したりと、かなり大胆な事をなさってます。
 まるで今は昔に作られた18禁百合アニメの「エスカレーション」に登場するナオミお姉様ではないかと思っていたら、なんと、あのアニメに使用されたベートーベンの「月光」を、第6話で堂々と独奏なさってました。

同じ丘に建っているだけあって、アストラエア三校の生徒たちは互いに顔を合わせる機会も多いらしく、渚砂ちゃんにもスピカに通う友達がいます。それが、聖歌隊の此花光莉ちゃんと南都夜々ちゃん。
 この二人は寮で同室なのですが、夜々ちゃんが光莉ちゃんに対して並々ならぬ想いを寄せているのに対し、光莉ちゃんが憧れるのはは、スピカの王子様と称される鳳天音様。
 夜々ちゃんはそんな光莉ちゃんへの想いを抑えながら、あくまでも保護者役に徹するのですが、第13話でついに抑えきれなくなったのか、いきなり光莉ちゃんに襲いかかります。
 確か、「神無月の巫女」にもこれと似たような場面があったなぁと思ったら、光莉ちゃんと夜々ちゃんの足もとには、あのアニメに登場するものと似た貝殻が。
 どうやらこのアニメ、既存作品に登場する物をあえてそのまま登場させる事によって、製作時に何を参考にしたかを示しているようです。
 このような例が他にいくつあるか、数えてみるのも面白いかもしれません。

大胆な場面を最も頻繁に見せてくれるサービスキャラは、光莉ちゃんたちと同じくスピカに通う鬼屋敷桃美と剣城要。
 この二人、同室なのをいい事に、いつもベッドや浴室などであんな事やこんな事を……。
 同時に、夜々ちゃんと天音様との関係を壊そうと画策する悪役キャラでもあるのですが、彼女たちの使う言葉は極めて独創的で、特に第13話で要が光莉を口説くのに使う台詞には多くの人が爆笑する事でしょう(環境問題と関連の深い職業の方は別ですが)。

というわけで、女の子が同級生にくすぐられる状況に萌え萌えな方、そして、女の子同士の仲の良い姿に萌え萌えな方には、特におすすめです。

(2006/10/3)
戻る
21
2024/04/19 16:05:48    (YRbIL9Hg)
ビデオ作品紹介
ストロベリー・パニック
 電撃文庫から単行本が出ている公野櫻子さんの小説「ストロベリー・パニック!」を原作とする、テレビアニメーションです。2006年4月から放送されており、早くもDVD第1巻が6月23日に発売となっております。
 以前トップページで少しだけ紹介したとおり、原作小説単行本第1巻のP134とP295に、くすぐりシーンを連想させる会話があり、テレビアニメの第1話には、ヒロインの蒼井渚砂ちゃんが寮のルームメイトである涼水玉青ちゃんに、「制服を注文するため」と称して身体のサイズを計測されながら、くすぐったがるシーンがありました。
 この時はセリフだけだったのと、本当にくすぐられているわけではないと思われたため、この場への掲載を見合わせたのですが、第11話になって、もっと美味しいシーンが出現しました。
 夏休みに入り、サマースクールにやって来たアストラエア3校の生徒たちのはしゃぐ海岸の一画で、あの蒼井渚砂ちゃんがビーチパラソルの下で寝そべり、涼水玉青ちゃんに日焼止めクリームを背中に塗られています。
 渚砂ちゃんが「くすぐったい」と叫ぶと、玉青ちゃんは「動かないで下さいね」などと言いながら、大きく指を広げた手をゆっくりサワサワァ~っと……。普通にクリームを塗るのとは明らかに違う手つきに、渚砂ちゃんはたまらず足をバタバタさせていました。
 テレビ放送はまだまだ続いているので、今後もまた新たなくすぐりシーンが出現するかもしれません。
(2006/7/2)
 ……というわけだったのですが、あれから約3ケ月が経過し、私の住んでいる地域では、本日未明に全26話の放送が終了しました。
 DVDは全9巻発売予定となっており、最初の2話が第1巻に、残りの24話が3話ずつ第2~9巻に収録される事になります。
 初回限定版の他に通常版がありますが、初回限定版の方には映像特典や封入特典がついてきます。
 問題の第11話が収録されているのはDVDの第4巻で、初回限定版の封入特典はオリジナル携帯ストラップとプレート、それにオリジナルブックレット、映像特典は声優さんへのインタビューのようなもので、今回のゲストは月館千代役の斎藤千和さんです。
 原作の小説とはタイトルが微妙に違っており、ストーリーは大幅に異なっております。小説では、アストラエア三校の代表を決める「エトワール選」の模様を中心に物語が展開するのですが、アニメの方はエトワール選のそのものは最終話でしか描かれず、その代わり、寮や学校で行なわれる様々なイベントの模様が幅広く描かれており、第11話のサマースクールもその一つです。

第11話で日焼止めクリームを塗られる渚砂ちゃんは、この物語の主人公。そして、クリームを塗る玉青ちゃんは、渚砂ちゃんののクラスメイト兼ルームメイトです。
 玉青ちゃんは第1話で編入してきた渚砂ちゃんと出会ってから、保健室で目を覚ますまで寝顔を眺めていたり、自分で測定した渚ちゃんの全身のサイズを記録した手帖を宝物にしていたりと、渚ちゃんに対して並々ならぬ興味を抱いているようで、第11話でも、肝試しの時に録音した渚砂ちゃんの悲鳴をウットリとした表情で聞き返すなど、かなりの変態ぶりを発揮しております。
 しかしその一方で、渚砂ちゃんと静馬様の親密な仲を認める心の広さをも持っていたりします。

静馬様は、渚砂ちゃんの通う聖ミアトル女学園と同じアストラエアの丘に建つ、聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校の三校を代表する存在であるエトワールの称号を持っています。
 第1話で寮の食堂に皆が揃っている前でいきなり渚砂ちゃんにキスしようとしたり、第12話ではプールの中で本当にキスしてしまったり、さらにはベッドの上に押し倒したりと、かなり大胆な事をなさってます。
 まるで今は昔に作られた18禁百合アニメの「エスカレーション」に登場するナオミお姉様ではないかと思っていたら、なんと、あのアニメに使用されたベートーベンの「月光」を、第6話で堂々と独奏なさってました。

同じ丘に建っているだけあって、アストラエア三校の生徒たちは互いに顔を合わせる機会も多いらしく、渚砂ちゃんにもスピカに通う友達がいます。それが、聖歌隊の此花光莉ちゃんと南都夜々ちゃん。
 この二人は寮で同室なのですが、夜々ちゃんが光莉ちゃんに対して並々ならぬ想いを寄せているのに対し、光莉ちゃんが憧れるのはは、スピカの王子様と称される鳳天音様。
 夜々ちゃんはそんな光莉ちゃんへの想いを抑えながら、あくまでも保護者役に徹するのですが、第13話でついに抑えきれなくなったのか、いきなり光莉ちゃんに襲いかかります。
 確か、「神無月の巫女」にもこれと似たような場面があったなぁと思ったら、光莉ちゃんと夜々ちゃんの足もとには、あのアニメに登場するものと似た貝殻が。
 どうやらこのアニメ、既存作品に登場する物をあえてそのまま登場させる事によって、製作時に何を参考にしたかを示しているようです。
 このような例が他にいくつあるか、数えてみるのも面白いかもしれません。

大胆な場面を最も頻繁に見せてくれるサービスキャラは、光莉ちゃんたちと同じくスピカに通う鬼屋敷桃美と剣城要。
 この二人、同室なのをいい事に、いつもベッドや浴室などであんな事やこんな事を……。
 同時に、夜々ちゃんと天音様との関係を壊そうと画策する悪役キャラでもあるのですが、彼女たちの使う言葉は極めて独創的で、特に第13話で要が光莉を口説くのに使う台詞には多くの人が爆笑する事でしょう(環境問題と関連の深い職業の方は別ですが)。

というわけで、女の子が同級生にくすぐられる状況に萌え萌えな方、そして、女の子同士の仲の良い姿に萌え萌えな方には、特におすすめです。

(2006/10/3)
戻る
20
投稿者:みか
2024/04/19 16:05:30    (YRbIL9Hg)
ビデオ作品紹介
ストロベリー・パニック
(2006/7/2)

(2006/10/3)
戻る
19
2024/04/19 16:05:20    (YRbIL9Hg)
ビデオ作品紹介
ストロベリー・パニック
(2006/7/2)

(2006/10/3)
戻る
18
2024/04/19 16:02:57    (YRbIL9Hg)
atwiki-logo

ウィキ内検索

アニメセリフ集WIKI
ページ一覧
新規作成
編集する
登録/ログイン
管理メニュー

メニュー

人気記事

atwiki アニメセリフ集WIKI 第1話 櫻の丘
アニメセリフ集WIKI

第1話 櫻の丘
最終更新:2017年01月04日 13:56

makolifework

---,--- view
だれでも歓迎! 編集
静馬「いつからだろう……。立ち並ぶ木々が全て緑を失って見えるようになったのは。

いつからだろう……。生い茂る葉の香りを感じなくなったのは

いつからだろう……。」

タイトル:櫻の丘

渚砂「え……。うそ……。アストライアの丘って……あんなに遠いのぉ……。

うああー! 間に合わないよー!」

(鐘の音)

渚砂「はぁ……はぁ……あ!

うわぁ……はは!

あ!

(ミアトルの制服を見て)
あーこの洋服素敵!

(スピカの制服を見て)
あー綺麗~

(ル・リムの制服を見て)
この制服も可愛いかも~。

あー……あ。うわああああ! いやあああああ!

うわー!」

(茂みから飛び出る)

渚砂「いってて……。

う……あ?

う……どうしよう……。とにかく、急がなきゃ!」

(鳥のさえずり)

渚砂「うあー、ここどこなのー……はぁー……ん?」

はぁ……ん?

ああ!?」

静馬「あ……」

渚砂「あ……あの……。ああ……」

渚砂(すっごく、綺麗な人……)

渚砂「あ、えと、わたし、こちらに編入することに」

静馬「そうなの」

(キーホルダーを拾い)

静馬「どうぞ」

渚砂「あ……」

静馬「ぁ……」

渚砂「ありがとうございます。

あ、あのぉ……」

静馬「うふふ……」

渚砂「あ……」

渚砂(なんだか、体が動かない……)

渚砂「え?……えー?」

(でこチュー)

(渚砂、気を失う)

渚砂「ああ! ……なに、なんだったの? 全部夢だったの? わたし……」

玉青「ふふ」

渚砂「うわあ!」

玉青「あら、ごめんなさい。あんまり寝顔が可愛いから、思わず見惚れてしまいましたわ」

渚砂「あの……ここは……」

玉青「あ……ここは、聖ミアトル女学園の保健室ですわ。はじめまして、わたし、涼水玉青(すずみたまお)です。」

渚砂「あ、わたしは」

玉青「存じております。蒼井渚砂(あおいなぎさ)さんですよね。わたし、渚砂さんと同じ学年、同じクラス、寮でも同室なんです」

渚砂「あ、そうなんだ」

玉青「渚砂さん、具合はいかがですか?」

渚砂「全然平気です! もう、ほら、ね?」

(玉青笑いながら)

渚砂「ええー!? もうこんな時間!?」

玉青「ええ、話によると、朝中庭辺りで倒れてらしたとか。それでこちらに運ばれてからずっと寝てらしたと聞いていますわ。」

渚砂「ゆうべ緊張して、あんまり眠れなかったので」

玉青「それで、わたしが同室ということで、目を覚まされるのをお待ちしていたんです」

渚砂「授業が終わって今までずっと?」

玉青「ええ、大したことありませんわ。渚砂さんの、可愛い寝顔を眺めていたら、あっという間でしたもの」

渚砂「あ、ははは……」

玉青「とにかく、お元気で何よりですわ。編入の手続きは終わってますから、これから学校の中を少し回って、一緒に寮に参りましょう」

渚砂「はい、よろしくお願いします」

(玉青ドアをロックする)

玉青「ああ、その前に……」

渚砂「え、何?」

玉青「ちょっとお時間をいただきますわ」

渚砂「あ、え、え……ふええ!?

あ、うう、何で身体測定が必要なの?」

玉青「制服を注文するためですわ

はい、次はアンダーです。」

渚砂「はい」

玉青「制服が揃ってないなんて、よほど急な編入だったのですね。

はい、足を揃えてください?」

渚砂「あ……くすぐったいです」

玉青「動かないでくださいね?」

渚砂「はいぃ」

購買部店員「冬服夏服一式ね? えっとお名前は……蒼井渚砂、と。で、サイズは」

玉青「7号のARでお願いします

渚砂「え?」

購買部店員「はい、かしこまりました」

渚砂「あの、涼水さん、あの、サイズ……」

玉青「そんな呼び方水臭いですわ。名前で呼んでください」

渚砂「え、じゃあ、玉青ちゃん?」

玉青「はい? なんでしょう、渚砂ちゃん」

渚砂「あの制服のサイズって号数だけじゃない。さっき全身測った意味は?」

玉青「ああ、あれですか?」

渚砂「そうそう、体重とか股下とかアンダーバストとか。わざわざ測った意味が」

玉青「意味はありますわ! 渚砂ちゃんの全てのデータはわたしの大切な宝物なのですから……」

渚砂「う……」

玉青「ご両親が海外に転勤されたんですか」

渚砂「うん。わたし1人こっちに残ることになっちゃって。うちのおばさんがミアトル出身で、紹介するからって、すぐここに編入することが決まっちゃったの」

玉青「そうだったんですか。普段4年生で入ってくる方はいらっしゃらないので、不思議に思っていました」

渚砂「4年生?」

玉青「はい。ミアトルは中高一貫ですから。私たち高校1年生は、ここでは4年生と呼ぶのです」

渚砂「あ、そうなんだ……あ」

玉青「え?」

渚砂「ここからも見えるんだ」

玉青「ああ、お御堂ですね。アストライアのシンボルと言える建物ですわ。お御堂の西には聖スピカ女学院、東には聖ル・リム女学校がありますわ」

渚砂「ああ。それで今朝女の子の制服が3種類あったのね?」

玉青「ええ。白い制服がスピカ、チェックのスカートがル・リムですわ。

はい。こちらが教室です。席は明日、先生が指定してくださると思いますわ」

渚砂「わ―、落ち着いた感じ」

玉青「そろそろ、寮に行きましょう。渚砂ちゃんのお荷物が届いているかもしれませんし」

渚砂「うん」

玉青「それに、6時の門限に間に合うようにしないといけませんから」

渚砂「門限……そんなのあるんだ」

玉青「ええ、絶対厳守、遅れたら大変なことになりますわ」

渚砂「うわー……すごーい」

(マリア像に向かい)

渚砂(これから、よろしくお願いします)

玉青「お祈りしている渚砂ちゃんも、素敵ですわ」

渚砂「あ、ああ……」

女生徒A「あ、涼水さん」

女生徒B「部長がお探しでしたよ」

玉青「ああ」

(渚砂1人で歩きながら)

玉青「残念ですわ! ご一緒できなくなってしまいました。こんなことになるなんて、お詫びのしようもありませんわ」

渚砂「大げさだなぁ、玉青ちゃん」

玉青「いいえ、渚砂ちゃんに何かあったら、私は……」

渚砂「ありがとう。でも寮に行くだけだし」

玉青「とにかく、くれぐれも気をつけてくださいね」

渚砂(なんか、圧倒されちゃうんだよね)

渚砂「あ……

あ!」

あの人……。

待って!

はぁ、はぁ……

どこまで行くのかな。

あの!

くっ

はぁ、はぁ

あ! ……あれ? 消えちゃった。

あ」

玉青「門限は6時。遅れたら大変なことになりますわ」

渚砂「いっけなーい」

玉青「ギリギリになってしまいましたわ」

(ドアを開ける音)

渚砂ちゃん! すみません! ……あれ? まさか、まだ……」

(鐘の音)

玉青「あ……」

渚砂「はあ、はあ、はあ、はあ」

(門が閉まる音)

玉青「あ、待って! 渚砂ちゃんが、まだ……!」

渚砂「玉青ちゃーん!」

玉青「渚砂ちゃん!」

渚砂「はあ、はあ!」

(門が完全に閉じる)

渚砂「玉青ちゃん、開けられないの!?」

玉青「すみません」

渚砂「じゃあ、わたしもう入れないの?」

玉青「いいえ。舎監のシスターだけがこの門の鍵をお持ちなのです」

渚砂「シスター?」

玉青「はい。いらっしゃいました」

シスター「どなたですか?」

渚砂「あ……」

シスター「門限を破るような人は、このアストライア寮にはいないはずですが?」

(教鞭で机を叩く音)

シスター「残念です。いかに編入生とはいえ、初日から門限を破るとは、恥ずかしくはないのですか?」

渚砂「すみません!」

シスター「ではもう一度」

渚砂「はい!」

シスター「当寮の規則を詠唱いたしましょう。はい、1条から」

渚砂「第1条、アストライア生は……」

玉青「あ……」

渚砂「当寮生での誇りを持ち、寮生として、」

玉青「あ」

渚砂「学生の本分に則り」

玉青「六条生徒会長」

渚砂「第10条、携帯電話、ポケットベルの所持は、これをすべ……」

(ノックの音)

深雪「六条です」

シスター「入りなさい」

深雪「失礼します。この度は、シスター浜坂にお手数をおかけして、申し訳ありませんでした」

シスター「まあいいでしょう。せっかく生徒会長がお迎えにいらしたのですから。今回のことはこれまでにいたしましょう」

深雪「ありがとうございます」

渚砂「あ……」

深雪「行きましょう」

深雪「あなたもついてないわね」

渚砂「え?」

深雪「編入初日にシスターに呼び出されるなんて」

渚砂「あ、はい。その」

玉青「こちら、6年の六条深雪さま。ミアトルの生徒会長ですわ」

渚砂「あの……」

深雪「ん?」

渚砂「すみませんでした」

深雪「蒼井渚砂さんだったかしら。次から気をつけてくれればいいのよ?」

渚砂「だってだって生徒会長さんにお迎えまでさせちゃって」

深雪「気にしないで。私の仕事なんだから。それに、私なんかでそんなに緊張していたら、エトワールと会ったらどうなるの?」

渚砂「エト、ワールって何? 先生なの?」

玉青「うふふ。生徒ですわ。ミアトル、スピカ、ル・リムの3校を代表なさる方のこと」

渚砂「3校の代表って、あのシスターより怖い?」

玉青「あ……」

玉緒・深雪「ふふふっ」

深雪「別に、怖くなんかないわ」

玉青「3校で最も愛され、尊敬されている方」

深雪「一応そういうことになるわね。少なくとも、一番愛されているのだけは間違いないわね」

渚砂「なんかすごい学校かも……。舎監の怖いシスターに、生徒会長、そして生徒会長の上にエトなんとか」

玉青「渚砂ちゃん? 食堂へ行きましょう?」

渚砂「あ、うん」

(生徒の話し声)

絆奈「ねえねえ、編入生ってどんな子だと思う?」

檸檬「すっごく綺麗な子だったりして」

絆奈「えー、期待しちゃうなー」

籠女「パーシバルはー、編入生って、知ってる?」

(グラスが倒れそうになる)

檸檬「あ、すみません」

千華留「大丈夫、気を付けてね」

ミアトル生徒「編入生のお噂、お聞きになりました? 月舘さま」

千代「いえ、み、あっと……」

スピカ女生徒「編入生の噂、もう聞いた?」

蕾「私、ミアトルの編入生なんて、興味ないわ」

夜々「花莉、ダメよ、私以外の人を好きになっちゃ」

花莉「夜々ちゃん、それ誤解されちゃうよ」

天音「編入生か……」

深雪「ここが食堂よ。まず食事の前にエトワールにご挨拶した方がいいわね」

渚砂「はい!

渚砂「あ……なんかみんなの視線、厳しいような……わ!」

深雪「編入生です。エトワールにご挨拶に参りました」

ミアトル生徒「あ……」

水穂「あ、今ちょっと席を」

渚砂「あの! はじめまして、エトワールさま! 今日から編入することになりました、1年生……あ、違った、4年生の蒼井渚砂です! あの、その……よろしくお願いします!」

玉青「渚砂ちゃん、違う……」

渚砂「ふう」

静馬「またお会いしましたわね」

渚砂「え、うわ、あー! けけけ、今朝の!」

静馬「あら、覚えてくださったのね。光栄だわ」

渚砂「忘れるわけないでしょ! いきなりひとのそばに寄ってきて、そして、そして……。はぁ、だめよ、ここをどこだと思っているの! エトワールさまの前なのよ!」

静馬「エトワール?」

渚砂「そうよ、分かってる? とっても偉い人なのよ! 生徒会長より偉いのよ! だから、だからこんなところで、偉い人の前で、こんな、

だ、だめよ!」

静馬「だめじゃないわ」

(ざわめき)

渚砂「な、なんなの。なんでこの人、どうして、なんで……」

深雪「静馬、そこまで」

静馬「何故止めるの?」

深雪「時間よ」

(時計の音)

玉青「渚砂ちゃん! 渚砂ちゃん!」

深雪「みなさん、お席について」

渚砂「はぁ……」

深雪「それでは、食前のお祈りを、エトワール、花園静馬さま」

渚砂「えっ

え、えと、えと、そんな」

玉青「渚砂ちゃん」

渚砂「あ」

静馬「主よ、今いただくこの食事を感謝いたします。どうぞ、これを祝福し、私たちの体と魂を養い」

渚砂「あの人が、エトワール?」

静馬「御心に叶う良い働きが出来ますよう」

渚砂「3校の代表の、誰からも愛されてる人なの?」

静馬「精霊とのみ名に寄りて、アーメン

うふっ」

渚砂(し、し、し、し、信じられない!)

玉青「すごいデビューでしたわ。いきなりエトワールの静馬さまにあんなに迫られるだなんて」

渚砂「デビューって」

玉青「やっぱり、わたしの渚砂ちゃんがかわいすぎるのですね」

渚砂「あの、別にわたし、玉青ちゃんのものじゃ……」

玉青「動いちゃだめ」

渚砂「は、はい」

玉青「本当に綺麗な髪。これから毎日、お手入れをしっかりしないと」

渚砂「ふー」

渚砂(私、なんかすっごい学校に来ちゃったのかも……。これから、どうなるのかなぁ……)

次回予告

渚砂「ねえ玉青ちゃん、エトワール様って」

玉青「エトワール、それはフランス語で星を意味する言葉ですわ。そして、このアストライアでは3校全ての生徒達の頂点に立つお方をエトワールとお呼びするのです」

渚砂「へー」

玉青「気をつけて、渚砂ちゃん。エトワールの静馬さまに見込まれた下級生は……」

渚砂「下級生は、どうなるの?」

渚砂・玉青「次回、ストロベリーパニック。エトワール」

玉青「ああ、これ以上は言えませんわ」
タグ:

タグ編集
「第1話 櫻の丘」をウィキ内検索
LINE
シェア
Tweet

人気記事ランキング
第2話 誰がために薔薇は微笑む
第7話 見果てぬ樹璃
第3話 舞踏会の夜に
第10話 悲劇裏(ひげきのうら)
電脳コイル台詞
少女革命ウテナ台詞
覚醒の鼓動
第4話 光さす庭・プレリュード
第12話 祈焦(いのりのこがれ)
プラグイン
もっと見る
最近更新されたページ
306日前覚醒の鼓動
1278日前管理人の日記的な何か
2230日前第12話 祈焦(いのりのこがれ)
2230日前喰霊-零-台詞
2230日前第11話 運命乱(うんめいのみだれ)
2230日前第10話 悲劇裏(ひげきのうら)
2230日前第2話 憎発露(にくしみのはつろ)
2230日前第1話 葵上(あおいのうえ)
2230日前トップページ
2230日前メニュー
もっと見る
目安箱バナー
人気Wikiランキング
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

ストグラ まとめ @ウィキ
ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~
初音ミク Wiki
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
検索してはいけない言葉 @ ウィキ
ヌカづけ◎日本語コンシューマ版「Fallout」wiki
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
魔法科高校の劣等生Wiki
ゆるキャラ百科事典「ゆるペディア」
もっと見る
全体ページランキング
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!

参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
もり るんるん - ストグラ まとめ @ウィキ
上条さんと美琴のいちゃいちゃSS - とある魔術の禁書目録 自作ss保管庫
タマーチ ニキタ - ストグラ まとめ @ウィキ
第4回参加者一覧 - VCR RUSTまとめwiki
BM図鑑 - ORE'N@ウィキ
IRiS - ストグラ まとめ @ウィキ
キャラクター図鑑 フシミ,フシミイカイ - ORE'N@ウィキ
ロスサントス警察 - ストグラ まとめ @ウィキ
君島 こはる - ストグラ まとめ @ウィキ
もっと見る
PC表示に切り替える
このWikiのTOPへ 全ページ一覧 アットウィキTOP
利用規約 プライバシーポリシー
2019 AtWiki, Inc.
17
2024/04/19 16:02:51    (YRbIL9Hg)
atwiki-logo

ウィキ内検索

アニメセリフ集WIKI
ページ一覧
新規作成
編集する
登録/ログイン
管理メニュー

メニュー

人気記事

atwiki アニメセリフ集WIKI 第1話 櫻の丘
アニメセリフ集WIKI

第1話 櫻の丘
最終更新:2017年01月04日 13:56

makolifework

---,--- view
だれでも歓迎! 編集
静馬「いつからだろう……。立ち並ぶ木々が全て緑を失って見えるようになったのは。

いつからだろう……。生い茂る葉の香りを感じなくなったのは

いつからだろう……。」

タイトル:櫻の丘

渚砂「え……。うそ……。アストライアの丘って……あんなに遠いのぉ……。

うああー! 間に合わないよー!」

(鐘の音)

渚砂「はぁ……はぁ……あ!

うわぁ……はは!

あ!

(ミアトルの制服を見て)
あーこの洋服素敵!

(スピカの制服を見て)
あー綺麗~

(ル・リムの制服を見て)
この制服も可愛いかも~。

あー……あ。うわああああ! いやあああああ!

うわー!」

(茂みから飛び出る)

渚砂「いってて……。

う……あ?

う……どうしよう……。とにかく、急がなきゃ!」

(鳥のさえずり)

渚砂「うあー、ここどこなのー……はぁー……ん?」

はぁ……ん?

ああ!?」

静馬「あ……」

渚砂「あ……あの……。ああ……」

渚砂(すっごく、綺麗な人……)

渚砂「あ、えと、わたし、こちらに編入することに」

静馬「そうなの」

(キーホルダーを拾い)

静馬「どうぞ」

渚砂「あ……」

静馬「ぁ……」

渚砂「ありがとうございます。

あ、あのぉ……」

静馬「うふふ……」

渚砂「あ……」

渚砂(なんだか、体が動かない……)

渚砂「え?……えー?」

(でこチュー)

(渚砂、気を失う)

渚砂「ああ! ……なに、なんだったの? 全部夢だったの? わたし……」

玉青「ふふ」

渚砂「うわあ!」

玉青「あら、ごめんなさい。あんまり寝顔が可愛いから、思わず見惚れてしまいましたわ」

渚砂「あの……ここは……」

玉青「あ……ここは、聖ミアトル女学園の保健室ですわ。はじめまして、わたし、涼水玉青(すずみたまお)です。」

渚砂「あ、わたしは」

玉青「存じております。蒼井渚砂(あおいなぎさ)さんですよね。わたし、渚砂さんと同じ学年、同じクラス、寮でも同室なんです」

渚砂「あ、そうなんだ」

玉青「渚砂さん、具合はいかがですか?」

渚砂「全然平気です! もう、ほら、ね?」

(玉青笑いながら)

渚砂「ええー!? もうこんな時間!?」

玉青「ええ、話によると、朝中庭辺りで倒れてらしたとか。それでこちらに運ばれてからずっと寝てらしたと聞いていますわ。」

渚砂「ゆうべ緊張して、あんまり眠れなかったので」

玉青「それで、わたしが同室ということで、目を覚まされるのをお待ちしていたんです」

渚砂「授業が終わって今までずっと?」

玉青「ええ、大したことありませんわ。渚砂さんの、可愛い寝顔を眺めていたら、あっという間でしたもの」

渚砂「あ、ははは……」

玉青「とにかく、お元気で何よりですわ。編入の手続きは終わってますから、これから学校の中を少し回って、一緒に寮に参りましょう」

渚砂「はい、よろしくお願いします」

(玉青ドアをロックする)

玉青「ああ、その前に……」

渚砂「え、何?」

玉青「ちょっとお時間をいただきますわ」

渚砂「あ、え、え……ふええ!?

あ、うう、何で身体測定が必要なの?」

玉青「制服を注文するためですわ

はい、次はアンダーです。」

渚砂「はい」

玉青「制服が揃ってないなんて、よほど急な編入だったのですね。

はい、足を揃えてください?」

渚砂「あ……くすぐったいです」

玉青「動かないでくださいね?」

渚砂「はいぃ」

購買部店員「冬服夏服一式ね? えっとお名前は……蒼井渚砂、と。で、サイズは」

玉青「7号のARでお願いします

渚砂「え?」

購買部店員「はい、かしこまりました」

渚砂「あの、涼水さん、あの、サイズ……」

玉青「そんな呼び方水臭いですわ。名前で呼んでください」

渚砂「え、じゃあ、玉青ちゃん?」

玉青「はい? なんでしょう、渚砂ちゃん」

渚砂「あの制服のサイズって号数だけじゃない。さっき全身測った意味は?」

玉青「ああ、あれですか?」

渚砂「そうそう、体重とか股下とかアンダーバストとか。わざわざ測った意味が」

玉青「意味はありますわ! 渚砂ちゃんの全てのデータはわたしの大切な宝物なのですから……」

渚砂「う……」

玉青「ご両親が海外に転勤されたんですか」

渚砂「うん。わたし1人こっちに残ることになっちゃって。うちのおばさんがミアトル出身で、紹介するからって、すぐここに編入することが決まっちゃったの」

玉青「そうだったんですか。普段4年生で入ってくる方はいらっしゃらないので、不思議に思っていました」

渚砂「4年生?」

玉青「はい。ミアトルは中高一貫ですから。私たち高校1年生は、ここでは4年生と呼ぶのです」

渚砂「あ、そうなんだ……あ」

玉青「え?」

渚砂「ここからも見えるんだ」

玉青「ああ、お御堂ですね。アストライアのシンボルと言える建物ですわ。お御堂の西には聖スピカ女学院、東には聖ル・リム女学校がありますわ」

渚砂「ああ。それで今朝女の子の制服が3種類あったのね?」

玉青「ええ。白い制服がスピカ、チェックのスカートがル・リムですわ。

はい。こちらが教室です。席は明日、先生が指定してくださると思いますわ」

渚砂「わ―、落ち着いた感じ」

玉青「そろそろ、寮に行きましょう。渚砂ちゃんのお荷物が届いているかもしれませんし」

渚砂「うん」

玉青「それに、6時の門限に間に合うようにしないといけませんから」

渚砂「門限……そんなのあるんだ」

玉青「ええ、絶対厳守、遅れたら大変なことになりますわ」

渚砂「うわー……すごーい」

(マリア像に向かい)

渚砂(これから、よろしくお願いします)

玉青「お祈りしている渚砂ちゃんも、素敵ですわ」

渚砂「あ、ああ……」

女生徒A「あ、涼水さん」

女生徒B「部長がお探しでしたよ」

玉青「ああ」

(渚砂1人で歩きながら)

玉青「残念ですわ! ご一緒できなくなってしまいました。こんなことになるなんて、お詫びのしようもありませんわ」

渚砂「大げさだなぁ、玉青ちゃん」

玉青「いいえ、渚砂ちゃんに何かあったら、私は……」

渚砂「ありがとう。でも寮に行くだけだし」

玉青「とにかく、くれぐれも気をつけてくださいね」

渚砂(なんか、圧倒されちゃうんだよね)

渚砂「あ……

あ!」

あの人……。

待って!

はぁ、はぁ……

どこまで行くのかな。

あの!

くっ

はぁ、はぁ

あ! ……あれ? 消えちゃった。

あ」

玉青「門限は6時。遅れたら大変なことになりますわ」

渚砂「いっけなーい」

玉青「ギリギリになってしまいましたわ」

(ドアを開ける音)

渚砂ちゃん! すみません! ……あれ? まさか、まだ……」

(鐘の音)

玉青「あ……」

渚砂「はあ、はあ、はあ、はあ」

(門が閉まる音)

玉青「あ、待って! 渚砂ちゃんが、まだ……!」

渚砂「玉青ちゃーん!」

玉青「渚砂ちゃん!」

渚砂「はあ、はあ!」

(門が完全に閉じる)

渚砂「玉青ちゃん、開けられないの!?」

玉青「すみません」

渚砂「じゃあ、わたしもう入れないの?」

玉青「いいえ。舎監のシスターだけがこの門の鍵をお持ちなのです」

渚砂「シスター?」

玉青「はい。いらっしゃいました」

渚砂「あ……」

シスター「門限を破るような人は、このアストライア寮にはいないはずですが?」

(教鞭で机を叩く音)

シスター「残念です。いかに編入生とはいえ、初日から門限を破るとは、恥ずかしくはないのですか?」

渚砂「すみません!」

シスター「ではもう一度」

渚砂「はい!」

シスター「当寮の規則を詠唱いたしましょう。はい、1条から」

渚砂「第1条、アストライア生は……」

玉青「あ……」

渚砂「当寮生での誇りを持ち、寮生として、」

玉青「あ」

渚砂「学生の本分に則り」

玉青「六条生徒会長」

渚砂「第10条、携帯電話、ポケットベルの所持は、これをすべ……」

(ノックの音)

深雪「六条です」

シスター「入りなさい」

深雪「失礼します。この度は、シスター浜坂にお手数をおかけして、申し訳ありませんでした」

シスター「まあいいでしょう。せっかく生徒会長がお迎えにいらしたのですから。今回のことはこれまでにいたしましょう」

深雪「ありがとうございます」

渚砂「あ……」

深雪「行きましょう」

深雪「あなたもついてないわね」

渚砂「え?」

深雪「編入初日にシスターに呼び出されるなんて」

渚砂「あ、はい。その」

玉青「こちら、6年の六条深雪さま。ミアトルの生徒会長ですわ」

渚砂「あの……」

深雪「ん?」

渚砂「すみませんでした」

深雪「蒼井渚砂さんだったかしら。次から気をつけてくれればいいのよ?」

渚砂「だってだって生徒会長さんにお迎えまでさせちゃって」

深雪「気にしないで。私の仕事なんだから。それに、私なんかでそんなに緊張していたら、エトワールと会ったらどうなるの?」

渚砂「エト、ワールって何? 先生なの?」

玉青「うふふ。生徒ですわ。ミアトル、スピカ、ル・リムの3校を代表なさる方のこと」

渚砂「3校の代表って、あのシスターより怖い?」

玉青「あ……」

玉緒・深雪「ふふふっ」

深雪「別に、怖くなんかないわ」

玉青「3校で最も愛され、尊敬されている方」

深雪「一応そういうことになるわね。少なくとも、一番愛されているのだけは間違いないわね」

渚砂「なんかすごい学校かも……。舎監の怖いシスターに、生徒会長、そして生徒会長の上にエトなんとか」

玉青「渚砂ちゃん? 食堂へ行きましょう?」

渚砂「あ、うん」

(生徒の話し声)

絆奈「ねえねえ、編入生ってどんな子だと思う?」

檸檬「すっごく綺麗な子だったりして」

絆奈「えー、期待しちゃうなー」

籠女「パーシバルはー、編入生って、知ってる?」

(グラスが倒れそうになる)

檸檬「あ、すみません」

千華留「大丈夫、気を付けてね」

ミアトル生徒「編入生のお噂、お聞きになりました? 月舘さま」

千代「いえ、み、あっと……」

スピカ女生徒「編入生の噂、もう聞いた?」

蕾「私、ミアトルの編入生なんて、興味ないわ」

夜々「花莉、ダメよ、私以外の人を好きになっちゃ」

花莉「夜々ちゃん、それ誤解されちゃうよ」

天音「編入生か……」

深雪「ここが食堂よ。まず食事の前にエトワールにご挨拶した方がいいわね」

渚砂「はい!

渚砂「あ……なんかみんなの視線、厳しいような……わ!」

深雪「編入生です。エトワールにご挨拶に参りました」

ミアトル生徒「あ……」

水穂「あ、今ちょっと席を」

渚砂「あの! はじめまして、エトワールさま! 今日から編入することになりました、1年生……あ、違った、4年生の蒼井渚砂です! あの、その……よろしくお願いします!」

玉青「渚砂ちゃん、違う……」

渚砂「ふう」

静馬「またお会いしましたわね」

渚砂「え、うわ、あー! けけけ、今朝の!」

静馬「あら、覚えてくださったのね。光栄だわ」

渚砂「忘れるわけないでしょ! いきなりひとのそばに寄ってきて、そして、そして……。はぁ、だめよ、ここをどこだと思っているの! エトワールさまの前なのよ!」

静馬「エトワール?」

渚砂「そうよ、分かってる? とっても偉い人なのよ! 生徒会長より偉いのよ! だから、だからこんなところで、偉い人の前で、こんな、

だ、だめよ!」

静馬「だめじゃないわ」

(ざわめき)

渚砂「な、なんなの。なんでこの人、どうして、なんで……」

深雪「静馬、そこまで」

静馬「何故止めるの?」

深雪「時間よ」

(時計の音)

玉青「渚砂ちゃん! 渚砂ちゃん!」

深雪「みなさん、お席について」

渚砂「はぁ……」

深雪「それでは、食前のお祈りを、エトワール、花園静馬さま」

渚砂「えっ

え、えと、えと、そんな」

玉青「渚砂ちゃん」

渚砂「あ」

静馬「主よ、今いただくこの食事を感謝いたします。どうぞ、これを祝福し、私たちの体と魂を養い」

渚砂「あの人が、エトワール?」

静馬「御心に叶う良い働きが出来ますよう」

渚砂「3校の代表の、誰からも愛されてる人なの?」

静馬「精霊とのみ名に寄りて、アーメン

うふっ」

渚砂(し、し、し、し、信じられない!)

玉青「すごいデビューでしたわ。いきなりエトワールの静馬さまにあんなに迫られるだなんて」

渚砂「デビューって」

玉青「やっぱり、わたしの渚砂ちゃんがかわいすぎるのですね」

渚砂「あの、別にわたし、玉青ちゃんのものじゃ……」

玉青「動いちゃだめ」

渚砂「は、はい」

玉青「本当に綺麗な髪。これから毎日、お手入れをしっかりしないと」

渚砂「ふー」

渚砂(私、なんかすっごい学校に来ちゃったのかも……。これから、どうなるのかなぁ……)

次回予告

渚砂「ねえ玉青ちゃん、エトワール様って」

玉青「エトワール、それはフランス語で星を意味する言葉ですわ。そして、このアストライアでは3校全ての生徒達の頂点に立つお方をエトワールとお呼びするのです」

渚砂「へー」

玉青「気をつけて、渚砂ちゃん。エトワールの静馬さまに見込まれた下級生は……」

渚砂「下級生は、どうなるの?」

渚砂・玉青「次回、ストロベリーパニック。エトワール」

玉青「ああ、これ以上は言えませんわ」
タグ:

タグ編集
「第1話 櫻の丘」をウィキ内検索
LINE
シェア
Tweet

人気記事ランキング
第2話 誰がために薔薇は微笑む
第7話 見果てぬ樹璃
第3話 舞踏会の夜に
第10話 悲劇裏(ひげきのうら)
電脳コイル台詞
少女革命ウテナ台詞
覚醒の鼓動
第4話 光さす庭・プレリュード
第12話 祈焦(いのりのこがれ)
プラグイン
もっと見る
最近更新されたページ
306日前覚醒の鼓動
1278日前管理人の日記的な何か
2230日前第12話 祈焦(いのりのこがれ)
2230日前喰霊-零-台詞
2230日前第11話 運命乱(うんめいのみだれ)
2230日前第10話 悲劇裏(ひげきのうら)
2230日前第2話 憎発露(にくしみのはつろ)
2230日前第1話 葵上(あおいのうえ)
2230日前トップページ
2230日前メニュー
もっと見る
目安箱バナー
人気Wikiランキング
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

ストグラ まとめ @ウィキ
ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~
初音ミク Wiki
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
検索してはいけない言葉 @ ウィキ
ヌカづけ◎日本語コンシューマ版「Fallout」wiki
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
魔法科高校の劣等生Wiki
ゆるキャラ百科事典「ゆるペディア」
もっと見る
全体ページランキング
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!

参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
もり るんるん - ストグラ まとめ @ウィキ
上条さんと美琴のいちゃいちゃSS - とある魔術の禁書目録 自作ss保管庫
タマーチ ニキタ - ストグラ まとめ @ウィキ
第4回参加者一覧 - VCR RUSTまとめwiki
BM図鑑 - ORE'N@ウィキ
IRiS - ストグラ まとめ @ウィキ
キャラクター図鑑 フシミ,フシミイカイ - ORE'N@ウィキ
ロスサントス警察 - ストグラ まとめ @ウィキ
君島 こはる - ストグラ まとめ @ウィキ
もっと見る
PC表示に切り替える
このWikiのTOPへ 全ページ一覧 アットウィキTOP
利用規約 プライバシーポリシー
2019 AtWiki, Inc.
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    ※任意
    本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。