ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赴任先の飢えたおば様達

投稿者:かげろう
削除依頼
2026/08/05 07:37:32 (OjhuXElI)
単身赴任をしていると、世話好きなおばさんが必ずいて、色々と心配してくれるのでとても助かる。
食事、家事全般、そして下半身関係も…
食事を持って来てくれる様になり、そのうち部屋に上がり込み、掃除洗濯をしてくれ、お礼にとお酒を飲み、お互い程良く酔っ払って卑猥な話題となり、いつの間にかお互いの身体を貪りあっている…そんなパターンだ。
幸い私自身が極度の歳上好き、熟女好きであるため、いままで5、6箇所の赴任先全てで、欲求不満に悩まされる事なく、充実しすぎる位、地元の欲求不満豊満熟女(ほぼ既婚者)と激し過ぎる程の性交を重ねてきた。
都会よりも、地方の過疎地など人が少ない地域の方がその傾向が高い。
40代後半から70代の熟した女のいやらしさ…
もう若い子の青臭い性交には触手が動きません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い