1
2026/05/06 12:47:32
(o.1g42IM)
昨日主人が赴任先へ帰っていきました。
私は主人を空港まで送ったのですが、GWの帰りの人たちでいっぱいでした。
主人が行ってしまって寂しくてすぐに車で帰るのもひけて、、、
主人の会社の部長さんに電話をすると、来ていいよと言われ行ってしまいました。
実は部長さんの単身赴任していて、、実は私の元上司でもあったのです。
その時は体の関係もなかったのですが、結婚をし主人の新しい上司が彼だと分かると目が輝きました。
だって当時から女子社員の憧れでしたから。
彼も私の事を覚えてくれていて急接近になってしまったんです。
主人が単身赴任していることをいいことに、彼の赴任しているマンションへ行って体の関係になってしまいました。
時には子供を両親に預け泊まりに行ったこともありました。
彼も一人暮らしをしていてどこに性欲をぶつけていいか分からず溜めていたんです。
私ったらすぐに薬局でピルを買って飲んでいました。
これで我慢しなくても生で出来ると思ったからです。
昨日は子供がまだ学校がお休みなので泊ることは出来ませんでしたが、近いうちにお泊りしようかなと思っています。