ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/21 21:10:22 (.2wr8Q.l)
先週、九州のある街に行って出張から帰ってきました。
その時のホテルでのことなんですが、30代半ばの女性とチェックインが重なってしまいました。
今は機械でチェックインなんですが、彼女は不得意な方でウロウロするばかり。
私が助けて無事チェックインを終えエレベーターに乗りました。
「ありがとうございました。」とお礼を言われ、階に着くまで世間話を、、
同じ階で私の部屋はエレベーターのすぐ前で、彼女は端の部屋でした。
夕方だったので私は荷物を置いて食事に外へ出ました。
どこの居酒屋にしようかなと思っていると、さっきの彼女も降りてきてでも時計を見ながら駅の方へ行ったので用事があるんだと思いました。
翌朝、朝食のため部屋を出ようとすると昨日の彼女の声がしたのです。
しかし男性も一緒だったようですぐには出て行かず、ドアーの覗き穴から見ていました。
男性は60代で彼女は男性の腕に手を回していたんです。
「おとうさん、また来月会ってくださるわよね。」
「当り前だよ、いつがいいか場所と連絡してくれ。」
そう言ってエレベーターに乗って下へ降りて行きました。
「お父さん、、」という言葉が気になり、実の父なのかそれとも義理の父なのか、でも一晩共にするのですからセックスは当然と思いました。
あとから部屋の配置図を見ると彼女の部屋はダブルの部屋、ここの板でも近親相姦を読んでいますが目の前で行われていたとは、、
あるんですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美波 40歳
2024/04/23 21:51:13    (8F4Tpgwn)
私の場合は実の息子とちょうど真ん中の駅近くのホテルで待ち合わせをしています。
息子は大学で一人暮らし、高校の時から体の関係があり時々会ってセックスをしています。
息子が会いたい、私が会いたい時には私からお金を振り込み交通費負担で会っています。
もう2年目でいつも同じホテルのダブルの部屋で、ホテルの方も分かっていて同じ部屋を取ってくれています。
時には一晩だけではなく二晩泊ることもあって、中日には外へ出るのは食事くらいです。
だんだんと立派になっていく息子の体、もう離れられません。

2
投稿者:
2024/04/23 08:11:51    (fVRuPG0x)
私も年に数回夫の父に弟(義叔父)と待ち合わせをしてセックスをしています。
切っ掛けは義叔父の出張で、夫が義叔父に凄くなついていて我が家にも泊まったことがあるんです。
その時夫が仕事で義叔父がお休みで、二人で近くを観光としてホテルに入ってしまったんです。
義叔父のテクニックに私は完全にいかされてしまいました。
愛撫と言いディープキスといい、竿の長さ太さ硬さが私にぴったりでした。
しかもタフでそれだけではなく相手を思って私を何度もいかせてくれるんです。
しかも明るくて物知りで面白くて、、、それに高身長、スマート、イケメンで、、
歳は離れていて仕方ないけど、こんな人と結婚できたらと思ってしまうほど。
でも、本人は独身で女性大好き、SM大好き人間で、会うたびに縛られています。
会うといつもSMホテルへ連れていかれ、ヴァギナーもアナルも縛られて犯されるのです。
最初は辛かったけれど今ではそれも快感なんです。
私も夫には友達とあって泊まってくるからと言って出かけるので一晩なら大丈夫なんです。
今度はGW明けになるのですが、思い切ってあそこの毛剃ってもらおうかなと思っていますが、言い訳を考え中です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。