ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

単身赴任

投稿者:川島
削除依頼
2024/04/09 08:50:42 (pbVF9qsR)
四十代で初めて単身で地方へ赴任しました。
子供が高校進学で家族での赴任は無理でした。
住まいは会社借り上げのアパートでした。
そこには奥さんと来てる赴任者もいて羨ましい限りでした。
しばらくするとその人達と仲良くなり晩飯に呼ばれる事もありました。
奥さんは私と同年代で色っぽく時々胸の谷間の覗く服を着ていました。
呼ばれる度その奥さんの服装が露出度が増して行くのです。
屈むとパンチラ、胸チラは毎度の事です時々小さなパンティ脇から食み毛、小陰唇のビラまで見えていました。
旦那はそんな奥さんをニコニコしてみているのです。
これは誘ってるなと思いつい奥さんのお尻にタッチしてしまいました。
すると旦那が俺タバコ買って来ると言って出て行くのです。
すると奥さんエロパンティを脱ぎ私の顔面にマンコを押し付けて来たのです。
少し匂いましたが久しぶりの生マンコおサネを甘噛みすると奥さん絶叫し潮を吹くのです。
お返しとばかりに奥さん私のチンポをフェラしてくれました。
ああ~良い気持ちと天井を仰ぐとなんと部屋の片隅上に小さなカメラが仕掛けてあったのです。
隠し撮りされていたのです、旦那さんそれをスマホで見ていたのです。
寝取られ趣味の夫婦の罠に落ちたのです。
それ以後騙されたフリを続け奥さんを何度も頂きました。
3年半の赴任中奥さんを頂き本社へめでたく復帰するとなんとその旦那さんが私の上司として来ていたのです。
奥さんも同じ職場の社長秘書をしておりいつも誰かのチンポを咥えているのです。
そんなアホなと思わる方もたくさんいらっしゃいますと思いますが、これは私が実際経験した事なんです。
ウソだと思うなら会社見学に行って下さい、場所は東京高輪の有名なホテルの前の250メートルビルの5階~10階までが会社です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。