ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 22:47:48 (BtqCYDdm)
俺は50の普通のサラリーマン
人妻のパートさやかさんと
不倫しています
さやかさんはスレンダータイプで
美人さんで妻よりも
お互いになにもかも相性があい、
最高なパートナーです
エッチもさやかさんとは相性が
よくてさやかさんと初めての体験ばかり
俺はそんなにうまくはないエッチに
さやかさんに手マンをすると
潮を吹き出し
しかも挿入したままでも
中で潮を吹き出しも初めて
俺も自信がついたのか?
俺のあそこも2度、3度といったのに
まだまだギンギンなのです
さやかに
だめ、いや~~やめて~~
と言われながらもまだ
はげしく腰を振りまくり
何度も何度も潮をふきながら
さやかが逝って
俺のものは絶倫状態
やっと6回目でおさまりが
きいたが3時間も入れっぱなし
こんなにしたのは初めて
いつもは一度でおさまりがきくのだが
さやかとするといつもこうである
しかもさやかから
3時間も入れっぱなしだったのに
まだ入れてほしいとフェラ
俺は無理だよといいながら
クリと俺のふにゃちんを
素股してやると
また潮を吹き出すと
俺のはまたギンギンに
またさやかに入れてほしい~
とまたはげしく腰を振りまくり
一時間くらいしてしまう
こんなにしたのはホント
初めてです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/18 08:28:34    (d/MSvUr6)
69歳の時に9歳年下の女の人に誘われて関係を持ったが
午前10時~午後6時迄何故か入りっぱなしの往きっぱなし
昼飯の時も離してくれず
最後はピストンが過熱して此方はなかなか往けない。
あれから1年半毎週同じ事をしてたが
毎週だと翌週まで余韻が残っており
2回目からは直ぐ上に乗って8時間往きっぱなし状態
身体の相性は良かったが
やはり性格の相性が良く無かったら
こちらは往き道具に成ってしまい飽きた。

出会う前はいつもフニャフニャのピストンなのに不思議と固く成ってた。
勿論薬は飲んでたが。



3
投稿者:爺さん
2024/01/15 10:23:47    (qc125/0e)
365日 一緒の生活をしている訳じゃじゃないから

「あばたもえくぼ」で良く思えるのさ

浮気で本気になるなよ

2
投稿者:通りすがりの者 ◆tr.t4dJfuU
2024/01/14 23:30:23    (BbIar0Kk)
で?






画像映像はないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。