ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の性欲

投稿者:無名
削除依頼
2023/02/14 17:47:40 (P1qQzIoe)
私の妻は海外に単身赴任して2年経ちましたが後2年
残ってますが今,住んでる所は会社指定の一軒家だそうですが
妻は性欲旺盛ですから性欲はどうしているのかなと心配になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/07/19 17:10:54    (es8HL7mi)
美幸さんが何を言っても、暖簾にナントやらの感。
美幸さん、長文ご苦労様でした。
12
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/05/01 04:52:35    (NtvtwYB8)
最後に一言。

本気で心配しているんなら奥様の了解をもらって
あなたが有給取って逢いに行きなさいよ。

なんか、心配と言いながら他人事にしか聞こえないんだよね。
そんなんじゃ奥様を逆にSEXさせる事になるよw

百聞は一見にしかず、行ってみれば仮に奥様が
どんなに取り繕った所で・・・分りますよ。


逢いに行ったらSEXするんでしょ
鈍感な男で無い限り分るから。
11
投稿者:無名
2023/04/30 21:57:25    (vSDpkumN)
美幸さん
コメント有難う御座います。
妻は性欲が強い女ですから性欲はどうしているのかなと思う時が
有ります。
滞在してる家も一軒家と言う事ですから特に心配になってます。
プライベートも思い切り発散させてその分仕事は手を抜かない様に
してる様なので会社でも信頼されてる様です。
美幸さんのコメントを読ませて貰って安心しました。
現地で友達になった友人も何人かいる様ですがそういう友達に身体を
開いてない事を信じたいです。
10
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/30 20:01:16    (BGpM.IAq)
ドイツでしたら奥様はSEXを一切していない可能性も十分にあります。

ストレスとSEXがリンクしてしまう女性とストレスの分だけ性欲が落ちる女性がいます。
コミュニケーションも含めてお仕事に入り込むタイプと思います。
多分、後者だと思いますよ。

ただ、無名さんはSEXをしているのではないかの思いなんですよね。
ですから奥様とSEXの可能性を書いているだけです。

海外滞在の方のお話も勉強になりますので沢山聞かせていただきました。

奥様はドイツ滞在ですか。

ドイツはコミュニケーションのためにホームパーティを良くやるそうです。
大抵は家族同伴だそうです。
また信用失墜、スキャンダルを嫌うと聞いています。

信用失墜は言われてみれば当たり前の事ですが、日本では普段は気付かない方が多いです。
ですから男性は不倫やセクハラSEXをするんです。

そう言うこともあって奥様も一軒家だと思います。招く為にね。
ドイツならば一般論として心配無いと思いますよ。

今まではコロナもありました。
奥様に、年に2~3回は一時帰国を要望されてはどうですか?
奥様の会社がどうかは分りませんが、あちらはONとOFFの切り替えは理解力がありますから。

>プライベートは思い切り楽しんで仕事の糧にしたいと
これは、外国の異文化の中にいますと文化の違いを楽しむ方が大きいと思います。
イコールSEXに思うのは日本人的な思考ですよw


私が気になるのは、海外赴任がこれで3カ国目ですよね。
何処の国に行っても自国日本より優れた部分の文化があります。
それを奥様が知りすぎると無名さんとの夫婦の人生の価値観のズレが出るような感じがします。

まぁ、無名さんも奥様が滞在した国の文化や家庭内の男性の役割とか勉強されてはどうでしょうか?
老後の夫婦生活のために。



ここはナンネです。無名さんもナンネを承知ですよね。

少しだけ意地悪をしますが・・・・

奥様のSEXに関しては・・・米国が一番危険だったと思います。
直接的な理由は書けません。最低でもゼロはあり得なかったはずです。

あの国はレディファーストなどと洒落た事を言いますが、実態は
その反対部分がまかり通る部分もあります。

レディファーストなど、日本人だって気に入った女性には親切になるでしょw

あの言葉の意味は、西部開拓時代の女性不足で、男性の女性の争奪戦のために
出来た言葉ですから。今の米国では普通の一般人には死語ですよw

でも、過ぎ去った時間の事ですからね・・・広い心で包んで下さい。


あれっ、なんか、私・・・ちゃぶ台返し・・・やったかな?

ナンネットですから。



ただ、私の仕事の中での経験では35歳位から55歳位までの女性が一人で生活をしていて
一年間の間にSEXがゼロは滅多にお目にかかっていません。

女性は見栄があります。特にSEXに関しては涼しい顔をしていますから。
えぇ~無かったの・・・って、男性が騙されているだけです。
ですから、不倫や浮気する女性が多いのです。女は業が深い生き物ですよ。

あっ、無名さん、これは日本国内のお話ですから。



美幸、しばらく大人しくしますw 最近、本音で遊び過ぎました。反省。

9
投稿者:無名
2023/04/30 14:18:54    (vSDpkumN)
美幸さん コメント有難う御座います。
妻は今,ドイツに居ます。
3回目の海外出張で過去2回はアメリカと南アフリカでしたが
出張は2年間でしたが今回は4年間です。
妻は仕事に対しては妥協はしないとよく言ってます。
でも妻は仕事は仕事 遊びは遊びとして分けてる様ですが遊ぶ時は
ストレスを発散するまで遊ぶと言います。
日本と違って外国は社員同士のコミニケーションは大切な様で
コミニケーションが出来なければ仕事は出来ないと言ってます。
ですからパンドラの箱を上手に使ってるかどうか分かりませんが
プライベートは大切にしてる様です。
会社が休暇の時は友達にBBQに誘われたり夏の長期休暇の時は
旅行にも誘われて楽しんでる様です。
今,住んでる家は会社で借りてる一軒家に住んでるそうですが
一軒家ですから友達を招いてお昼ご飯を食べたり夕ご飯を食べたりしてると
言ってます。
海外の会社は親しくなると名前で呼び合うそうですね。
妻が良く言ってるのはプライベートは思い切り楽しんで仕事の糧にしたいと
良く言ってます。
メールも月に1度くらい来ますが元気だから心配しなくて
良いよくらいにしか言って来ません。
一番気になるのは社員間のコミニケーションは大切にしたいと良く言ってますので
パンドラの箱を上手に使ってるのかどうか気になります。
現地では一軒家に一人で住んでるので気になります。
8
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/29 22:05:26    (xGQUZPmJ)
の無名さん、スレ主さんですか。 マジレスさせていただきます。ちょっと迷うけど!

私の性格は父親譲りで、絶対に避けられない事は仕事でもハッキリ言います。

ちょっと前置きを書かせてもらいますね。

女という生き物は基本的に男性を引きつける本能を持っているんです。
おまけに歳を取るとパンドラの箱が出来て、中身は厚かましい、図々しい、割り切り、見切りの早さ
なる物を隠し持っています。で、箱を開く女と開かない女がいます。

考えてみてください。女性がお化粧をするのはどうしてですか。自己満足?ライバルの女?
違うでしょう。男性に対して良く思われたいのが基本でしょ。
おまけにファンデーションには男性の気を引くフェロモンも入れて有るんですよ。

お洒落な服装も自己満足ですか?違うでしょ。
テレショップなんかでもさ、小じわ隠しのファンデとか10歳若返る補正下着だとか・・・
あれって、男性を騙す商品でしょ。見るたびに同僚や友人と笑いながらそう言っています。

ですから、女が外に出て仕事をすれば、奥様にその気が有る無しに関係無く必ず男性が寄ってきます。
これは、絶対に避けられない事です。

奥様が他人とSEXするかもしれない事がイヤなら専業主婦の方がまだマシです。

日本だろうと外国だろうと、たとえば女が一人で酒場に出向けば必ず男性が話しかけてきます。
こういう現実は、世の夫は受け入れざるを得ないのです。
ここから先は女性次第なんです。

アクティブな行動、仕事ができる女は頭も賢いです。
人妻でしたらあえて浮気と言いますが、家庭と浮気は区別していますよ。

女の身勝手は通用しません。かつては男性が外で夜遊びで女を買ったり今で言う
援助交際で若い女性のアパートに出入りしても家庭を壊さない男性が大半でした。

SEXの本能は男性、女性共に同じか女性の方が少し強いです。
奥様がどこの国にいらっしゃるのか分りませんが、先進国の外国の男性でしたら
相手を良く理解しますから、SEXをコミュニケーション程度に思っているでしょ。
奥様もオナでなくSEXを選んでいたらやはりコミュニケーション程度だと思います。

男性は同じ女とのSEXは飽きがきますが女性は同じ男性、つまり夫とのSEXに満足
すれば飽きがありません。世の夫が奥様の頭とマンコのメンテを怠らなければ浮気はしません。

ですが、無名さんの奥様は外国です。
奥様が仕事を選ぶなら、多分、時々だと思いますがSEXをしていると思います。

無名さんの3行のスレから想像したのは奥様はそれなりのキャリアがあり帰国後は
出世するのでしょ。
だとしたら、そういうアクティブな女性はSEXがゼロはあり得ないと私は思います。


もう、覚悟を決めて下さい。避けて通れない事です。他に方法がありますか?
そうであっても夫への愛情は無くなりません。

賢い奥様だと思いますので、先ほど書きましたパンドラの箱を上手に使っていると思います。



ちなみに日本の男性って妻の浮気や女と言う生き物を知らな過ぎますね。

長々と読んでいただき、ご苦労様と感謝申し上げます。




なんか・・・無名さんを・・・余計に煽ったかな?? でも現実。




7
投稿者:無名
2023/04/29 16:41:47    (qAGmKbSA)
美幸さん コメント有難う御座います。
妻は海外単身赴任期間が後2年弱残ってますが
妻に気分よく仕事させるためには知らぬ 存ぜぬ
気付かずにして置いた方が良いんでしょうか。
海外で単身で居ると性欲は満たされてないと思います。
オナで満たしてくれてると良いんですが現地の男性に
抱かれてると思うと複雑です。
6
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/29 00:44:29    (7dgtE3Ht)
>妻は性欲旺盛ですから性欲はどうしているのかなと心配になります。

アクティブな女性は大半が性欲旺盛ですよ。
奥様の情報が少ないので一般論、平均論しか言えませんが
性欲旺盛な女性はSEXかオナかのどちらかが多いです。

オナが空しく感じる女性は迷うこと無くSEXを求めます。
女は気持ちを割り切ると夫であろうと誰であろうとチンコに変りを感じませんから。
だから平気で3Pやら乱交が出来るんですよw

知らぬ、存ぜず、気付かずが夫婦円満の元です。
仕事をする女性には避けられない要素ですから。
5
投稿者:無名
2023/03/08 17:26:44    (09zNYk./)
2人の無名さんと爺さんコメント有難うございます。
妻は仕事で単身赴任してるので現地には行った事が
ありません。
3日に1度メールが来ますが生活面には困ってないから
心配しなくても大丈夫だよと言ってます。
帰って来るのは年に1度お正月だけです。
夏休みも1ヶ月あるそうですが友達とBBQしたり旅行に
行ったり楽しく過ごしてると言ってます。
4
投稿者:(無名)
2023/02/18 12:26:27    (u5wjzObx)
大丈夫だよ。

現地男付きの単身赴任だから、、

週替わりの男に抱かれているんじゃないかな。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。