ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:A男
削除依頼
2023/01/30 09:33:46 (24I/H76Y)
単身赴任の45歳男です。
住まいは会社が借り上げた2階建てのアパートです
2k6畳二間です。
妻は月に一度の割に食事や洗濯 掃除 それに抜きに来てくれます。
壁が薄いので隣の住人に気を使いますが 燃え上がると妻の声が隣へも
妻が帰ると 隣の住人が 笑いながら昨夜はお盛んでしたねと
いや~聞こえましたか すいません 久しぶりなもんで
良いですね~妻帯者は 私なんか独身で 楽しみはありませんよ

それからまた来月になり妻が
私が隣の人も呼んで飲もうかと言うと
いいわよ 呼んでも
隣の人はB男さん 38歳独身 会社の技術職です
妻も年下の男性を歓迎してくれ楽しい食事会に

妻も帰り Bさんが 奥さん 美人ですねと
オイオイ もう43だぞ 美人は言い過ぎだよ
いや俺タイプです 
本当か じゃこれ見るかと言ってスマホに保存してた妻の画像を
それは 妻が自撮りした裸体だったのです。
Bさんは おっ凄い いいんですか こんなの見せちゃって

自撮りしたそれには他人には見せてはいけないマンコが丸見えだったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/08 11:37:55    (Z6HyHy3z)
あなたは冷たい人ですね。仕向けたのはあなたですよね?確かに嵌まってしまったのは元奥さんですが、助けて欲しくて会いに来たのに未練がないと突き放すのはどうなんだろ?あなたと寄りを戻す戻さないは置いておいて、男から離すことぐらいしてあげるべきだったのでは?



一応、本当の話として意見を述べさせて貰いました。作り話だと思うが。
3
投稿者:A男
2023/02/06 09:49:00    (c.9QvwCR)
Bさんに何度も抱かれた妻はもう私と別れたいと言い出しました
何度も話し合い ついに離婚を決意したのです

それから半年後 思わぬ妻から連絡が
会いたいと言うのです

半年振りの元妻は 痩せていました これは何かあったのかと思いました
少しずつ 妻の口から とんでも無い事実が
暮らし始めて数か月はよかったらしいですが
その後 彼の友人を連れて来ては 妻を抱かせていたそうです
彼の刺激になればと思い妻も抱かれていたそうですが

その後 1人が2人に 3人に もう最後は5Pまで
アナル 口 マンコに2本 手も使うらしいです
それをアイツ ビデオに撮り 皆に配りました

もうあの人と 暮らせ無いと泣きながら言うのです

人のいない場所で アナルとマンコを見ると
もう無残にも アナルはふやけ マンコは ビラが伸び放題
小便をすると 360度方向へ散らばると
でももう妻には未練はありません その事を告げると
泣きながら帰って行きました

数か月 連絡をしてみると 今は ソープで働いてるそうです。
2
投稿者:A男
2023/02/03 09:33:26    (zXgHFrBc)
会社のB男さんが妻を気に入り 見せてはいけない秘蔵写真を見せてしまいました。
彼は興奮し その画像で何度も抜いたようでした。
彼の性癖は少し変わっており 奇麗な若い娘より
生活感のある主婦の少し崩れた体型が興奮するらしいのです
妻は彼の性嗜好にピッタリだったのです
ドドメ色した陰唇 小さなイボ痔 垂れた乳 こんな妻がお気に入りだと

私はメールで 妻に正直に伝えると
恥ずかしいけど 嬉しい こんな私でも気にいってくれたのねと喜んでいました
私が 俺にフェラでもしてやればと言うと
フェラだけじゃいや オマンコにチンポ入れて欲しいと言うのです
私は彼に その事を伝えると 奥さん来るまで溜めときますと嬉しい言葉を

週末妻が エロ下着でやってきました
直ぐ 彼を呼び そのまま抱いて貰いました
ドドメ色した臭いマンコを舐めながら 小陰唇を甘噛みすると
妻は 数度 イク~と声を
彼のチンポは 思った以上の巨根で 妻は大喜びし
フェラしながら よだれを垂らしているのです
巨根が妻を貫くと 数分で 絶頂へと逝ってしまいました

その日は 3度も抱かれ 彼の樹液が少し中へ
妻は彼を忘れられず 月1回が 週1アパートへ
その度 彼と交わり もう彼無しでは生きて行けないと私に
彼も妻が好きになり もう離れれないと
今では 来た日は 彼の部屋で泊まって帰るのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。