ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/11 21:15:45 (yjPOkFjC)
結婚して26年、3歳年下の女房を持つ53歳の親父だが、まだ女房を抱いてるよ。
俺は17歳で初体験した後、たくさんの女と関係してきた。
最年少は15歳の高校1年生だが、今日は最年長の女とのセックスの思い出を話そう。
ずっと県庁所在市の本社にいた俺だったが、15年前、ちょっと離れた田舎へ転勤になった。
子供たちの学校を考えて、妻子を県庁所在市へ置いて単身赴任した。
人口7万人程度の小さな都市で、県庁所在市から車で1時間半かかった。
そこは市内に3つある店舗を総括する支店で、俺は、3つの店舗それぞれに1人ずつ、パートのおばちゃんセフレを作った。

見た目より、ヤレるかどうかで選んだ結果、52歳のぽっちゃりおばちゃん、55歳の寸胴おばちゃん、そして65歳の美形おばちゃんのパートと深い関係になった。
全員閉経してて、生ハメ中出し可能だったが、一番恒例の65歳のおばちゃんが最高だった。
65歳だったけど、他の五十路より美しさを保ってた六十路超熟女だった。
ちょっと市毛良枝っぽい可愛さも兼ね備えていた。
初めて口説いたときは、かなり驚かれて、
「私、あなたのお母様と同じ世代よ。本気で言ってるの?」
「はい。とても素敵です。還暦過ぎているなんて、信じられません。ぜひ、そのお美しいお身体もご賞味させていただきたいです。」

こうしてラブホに連れ込むことに成功、65歳の美熟女が恥じらいながら裸になっていく様子に萌えた。
五十路のぽっちゃりや寸胴と比べたら、65歳の彼女の方がいいスタイルだった。
少し緩みかけてはいたけど、色白で、垂れ始めた美乳が目を引いた。
普通、還暦過ぎたババアだと、身体も匂いそうだが、彼女は甘いいい匂いがしてた。
そして、床での所作や言葉遣いから、ちゃんとした教育を受けた、昭和の女だと分かった。
見た目なら、他の五十路熟女より若く感じたほどだった。
それは、身体は少し緩みかけていただけで、贅肉がついてなかったからだと思う。

「女性として、十分魅力的ですよ・・・」
シャワーを浴びてベッドに座った彼女にそう言うと、頬を染めて可愛かった。
「もう、10年以上夫とはしていないんですよ。」
と言って仰向けになったkの女の乳を揉み、乳首を吸い、そして足を開かせると、そこには黒ずんだビラ肉が内側に巻くようにめくれた、グロテスクな肉穴がポッカリ。
クンニするとあっという間に濡れて、クリ肉が固く尖り、息が荒くなっていった。
彼女は、俺の肉棒を探すように手を伸ばしたから、身体をひねって握らせた。
すると、彼女も身体をひねって肉棒を咥えた。

市毛良枝風の可愛さを兼ね備えた美貌の65歳が、乗員を捨てて淫情をみなぎらせた。
清楚でエロスを簡易なかった淑女だったけれど、感じてくるとさすがにフェロモンを溢れさせ、オンナに変貌していった。
生のまま入れて、軽くピストンしてみたが、高齢だけれど肉穴の具合も問題なかった。
65歳の肉穴に、38歳の肉棒が突き刺さり、抜き差しすれば、愛液が白く濁って肉棒を彩った。
分別をわきまえた65歳の美貌の昭和淑女が、27歳も若い男の肉棒に犯され、美乳を震わせて善がる姿は滅多に見られるものではない。

長年放置された肉穴の感度は抜群で、硬い肉棒でパコパコ突かれ、ヒイヒイと喘ぎ乱れてあっけなく昇天した。
その表情、感じた時の仕草、今までのどの女にもないそそるものがあった。
まるで聖母のように包み込みながら、s¥女の悦びに浸る様子は圧巻だった。
聖母のエロス・・・それh年下の男を悦ばせるフェロモンなのかもしれなかった。
もう、セックスすることは無いだろうと思っていた65歳の淑女が見せた、消える前のローソクのような輝きが刹那の快楽を彩った。

約3年間、彼女の肉穴を使わせてもらった。
会うのは週1回だから、150回ほど思い切り中出しさせてもらったことになる。
他の五十路熟女も週1回だったけど、ハッキリ言って性欲処理でしかなかった。
汗ばむぽっちゃりや、寸胴おばさんとのセックスは怖いもの見たさ、普段、ガハハと大笑いしてるその辺のおばちゃんの痴態が面白いだけ。
でも、彼女とのセックスは愛があった。
最後のセックスは、彼女は67歳だったけど、年齢を感じさせない美しさだった。

彼女がご存命なら今年80歳、元気でいるだろうか・・・
結局、彼女が女房以外で抱いた最後の女になった。
あの後、赴任先から戻ったら、なぜか女房が発情しだして、女房以外の女に向ける性欲はなくなった。
そして、四十路女の性欲の激しさを思い知った。
女房、四十し頃だったんだな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/23 14:36:48    (aYvXl9Od)
日本人は性について欧米より遅れている様に思えます。セックスは年齡には全く関係なく高齢であれ男女が求め合えば躰を重ね一つになりお互いが快感を感じフィニッシュを迎える最高の行為だと思います。
3
投稿者:現役老人
2024/04/15 06:30:55    (TVG6L9EW)
私は古希を過ぎましたが40年くらい前30歳過ぎに古希前の未亡人と約4年セフレとして濃厚に愛し合い毎回未亡人の体内にエキスを注入していましたが未亡人が73歳の頃母親が亡くなり実家に帰る事になり帰る前日は休暇を取り朝から夕方迄二人共全裸で布団の中でお互いの躰を舐め合い中出しセックスにに夢中でした、それから5年くらいは電話で定期的に話して未亡人が78歳になり私は40歳前でしたがお盆休暇で3日ほど泊まりに行く約束を交わし私はお土産に可愛い下着を5枚プレゼントすると未亡人は玄関の鍵を掛け下着を脱ぎ黒のビキニパンティを穿いて見せてくれ私は即勃起し未亡人を抱きしめキスをしながら下着ね中に手を入れオメコを触ると少し濡れていたのてお互い全裸になり久しぶりに躰を重ね愛し合いましたが相変わらず性器同士がピッタリでたまらない快感で二人共速くフィニッシュを迎えましたがそのまま抱き合い少し眠りました。普段の未亡人はまじめですがセックスには本気でしたね。
2
投稿者:(無名)
2022/10/14 07:47:22    (/wtTwFWn)
オレも大学生の頃、50代の熟女と付き合ってたけど、若い女の子より、セックスを楽しむ姿勢が積極的で楽しいセックスができた思い出があるなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。