ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/28 14:29:27 (6eTE4KQe)
仕事で一泊から二泊の出張を月に2回くらいしています。
還暦過ぎてますが頭の中はエロい事や女性とセックスしたい願望が渦巻いてます(笑)
酒を飲まないので夜に出かける事はしません。だから「飲み屋で遭遇」は無いです。
少し前は出会いアプリで宿泊地に登録している女性と会いました。しかし、金沢ではジャバザハット(ぽっちゃりさんの度を超越していたし臭かったし)が来たり、長野県諏訪市では台湾人の出稼ぎ女性が来たり、出会いアプリの彼女たちは個人売春しているんですよね。デリヘルを呼んだのと同じ気持ちでアプリを使えば良いんでしょうね。
でも、宿泊ホテルから離れて車で会いに行ったり、別のラブホに入ったりしないといけないのは面倒だし、道中のトラブルも考えるとよろしく無いのでやめました。
今はVODでAVを観ながらオナニーするのにハマってます。
ホテルの部屋に入って先ずはシャワー浴びて真っ裸になりテレビをつけてAVを選びます。
自宅では子供が夜遅くまで起きていてテレビやパソコンのモニターでAVを音声オンで観られません。
ホテルの部屋だと大音量は無理ですが、そこそこの音を聞きながら観られるので、喘ぎ声が聞けて気分も上がります。
発射する時は以前はティッシュペーパーをベッドに敷いて横になってやってましたが、この2ヶ月ほどは「自由」に飛ばしてます。
自由と言っても床やベッドシーツを汚すのは清掃スタッフや今後の利用に悪影響があるでしょうから、いたしません。
仰向けで自分のお腹や股間に発射しています。
これはとても開放感を感じられます。精子はシャワーで洗い流せば良いので「資源節約」にも寄与しています。
昨日は東京駅近くで夕方4時前にチェックインしてからAV2本観て楽しみました。
一本目は「美乃すずめ」さん、二本目は素人ナンパもの、俳優さんの名前はわかりません。 
どちらも大量に発射出来て気持ち良かったです。
でも、本当は女体を味わいながら膣奥深くに発射したいですね。
嫁さんとは週に一回程度セックスしてますが、やはり声が聞こえるのを我慢しないといけないのと、嫁さんがアトピー性皮膚炎で顔と手のがさがさが酷く、ディープキスは出来ないしフェラも出来ないし、ちんこを擦ってももらえないので不満が溜まります。
デリヘルは呼んだ事が無いんですが、良いもんでしょうか?
出張に合わせて訪問先の女性と交流が出来たら、都合の良過ぎる話でしょうが、素晴らしいんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/01 00:11:18    (zbf2whN8)
2の無名様: 奥様は危ない目にお遭いにならない範囲で自由になさっているかも知れませんね。
赴任先がどこかにもよると思いますが、日本程の安全性は無いと思います。
無名様は独り身をどうやって凌いでおられるんですか?
2
投稿者:無名
2022/07/31 21:58:25    (FazlNqzQ)
ジュークさん 私の妻は海外に単身赴任してますが
期間は4年間ですが今年2年目です。
妻は帰国するのは夏休みだけです。
妻の赴任先の会社の夏休みは1ヶ月あるそうですから
夏休みは帰国しますが帰国するのは年に1度だけです。
性欲旺盛な妻ですから性欲の方はどうしているのかなと
思うとちょっと心配になります。
赴任先では友達が何人か出来た様ですが性欲旺盛ですから
心配になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。