ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/26 22:45:30 (4nt17T8w)
4月から単身赴任をしている50の既婚です。
アパートは4世帯が暮らし、一人暮らしは私だけ。管理人というか大家さんはアバートの隣の
一軒家。そこに住んでいるのは、
熟女の奥さん1人。
年齢は、65ですが50代でも通用する容姿。
童顔でムッチリ巨乳、でも可愛い感じです。
服装はいつもスカートにオッパイの型がわかる
シャツ系。熟女好きなわたしには、
すぐにオナペットになったのは当然。
家族と離れ、久しぶりの一人暮らしは、
いつでも気兼ねなくオナニーが出来る
環境なので、ネットで熟女動画を見ながら、
いい歳してもオナニーをする日々が増えました。

そんなある休日、大家さんの家を見てみると
奥さんが庭いじりをしていてので、暇だったので世間話。相変わらず、オッパイがわかるシャツに膝よりちょっと下くらいのスカート。
心の中で、いつも奥さんの事を思い出して
オナしてます。って呟きたくなる姿。
色々話を聞いてみると、ご主人は数年前に他界。お子さんも独立して近くにはいないそうで、
一軒家に1人だとか。
私も今は1人なので、お互い寂しいですね的な
会話になった時に、奥さんがその場で
しゃがみ込んで作業を始めました。
私もつられてしゃがみ込んだ時、目の前の奥さんのスカート中が見えてしまい、ピンクベージュのパンティがバッチリ見えました。
しゃがみパンチラでした。熟女とはいえ
目の前でパンティがハッキリ見えるパンチラは、ドキドキ興奮もの。ずっと見てると気付かれると思い、会話の時々でチラチラと見るくらいに。
それでも1メートルくらいのところで
生のパンチラ。見ているうちに愚息が反応し始め、これはまずいと思い「何かあればお手伝いしますよ。」といい部屋に戻りました。
間近で熟女のパンチラを見たらもう我慢出来なくなり、目に焼き付けた奥さんのピンクベージュのパンティと股間を思い出し、勃起したペニスを
取り出して即オナニー。熟女動画の女優さんを
奥さんを重ねながらシコシコ。
いつもより早く快感が来て、射精しました。
その後も、奥さんと話す機会も増え、
もちろん奥さんをおかずにオナニーも
増えていきました。
そんなある日、奥さんと思いもよらない出来事が。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/30 11:48:42    (SdXHOpNp)
続きをお願いします!
3
投稿者:(無名)
2022/07/29 05:43:02    (ZMQ2N6.d)
お相手がそこまでのお歳なら帰って安心ですよ。
妊娠の心配もないし、たとえ奥さんにバレても仕方ないと言って許してくれるんじゃないですか。
ここは攻めの一手ですよ。
2
投稿者:(無名)
2022/07/27 09:57:02    (jWO4YvNX)
その後の展開が早く読みたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。