ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任して

投稿者:美里 ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2022/06/25 07:38:46 (UGdpO/HU)
単身赴任して妻や子供から開放されて
抑えてた性癖を再開
私の性癖は、女装です。
独身の頃には、複数の男性に抱かれてた。
妻と知り合い関係を持ち
女装は、辞めたけど
新婚生活で女装を我慢する代わりに
私が着たい下着や服を妻に着せたりして紛らわせてた。
そして子供が出来て
妻は、子育てに夢中になり
着せ替え人形だった妻は、子供とのペアルックに
それで私は、妻の下着や服で女装を再開
隠れてコソコソ女装してたが
単身赴任して妻の着なくなってた下着や服や他の女装に必要なものを持ってきた。
赴任先では、定時出社に退社だから
勤務時間以外は、女装のし放題
会社から離れた安アパートで浮いたお金で会社近くの着替える場所をみつけた。
アパートでは、フル女装して着替える場所まで女装通勤
退社後には、そこでまた着替えて女装
転勤当初は、カツラを使ってたけど
仕事に支障がないショートヘアーまで伸ばした。
ブラにパットを詰めてたけどもう少し胸が欲しくてホルモンに手を出してしまってた。
私の体質がいいのか思ってたより胸が大きくなってしまってた。
巨乳じゃないけど妻よりワンサイズ大きくなってしまってた。
それともともと女顔だった私は、より女らしい顔になり
仕事先でも同僚に女性に間違われたりした。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/06/30 21:23:34    (bPIeFJhg)
自分の趣向の追求って、どうしてもありますよね。
私は女装とかした事が無いのですが
長く眠らせてあった気持ちに火が着いたり
再燃してしまうお気持ちは御理解出来ます。

ただ、大きくなった胸は今後どうなるのか?
読んでいてハラハラしてしまいました。

素晴らしく文章が綺麗ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。