ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/27 12:50:39 (idQ/VlPz)
去年の6月、結婚式を挙げる予定だった私たち。
俺35歳、妻31歳、しかし、私がその前の去年4月から転勤が決まってしまった。
海外でコロナ禍と政治的に不安定なところと会って単身赴任となった。
妻も仕事をしていて結婚を機に寿退社して家庭に入る予定だったが取りやめて働くことを決めた。
しかし、妻の場合性欲が強くて付き合っていてデートをしても最後は俺の部屋かシティーホテルかラブホで終わっていた。
それが週に2回ほどでした。
私がいなくなって妻がほかの男に入らないか心配だったので、式を取りやめて籍だけを入れてあえて夫婦となって私は赴任しました。
付き合っているときは週2回セックスをしていたのに、正式な夫婦となってからは全くない状態。
私も結婚したら毎晩でも妻を抱いてあげようと思っていたのに。
それは妻も同じようで、「でも、大きな仕事を任されてそっちの方に専念しているから私は大丈夫。」と言ってメールが届いた。
今は私が単身赴任してから1年とチョットしすぎて電話やメールで話は出来ている。
その間日本へ帰ることも出来なくて妻には寂しい思いをさせている。
しかし、先日私と妻の共有の友人(妻の会社の同僚)から連絡があり妻が浮気をしていると言ってきた。
なんでも大きな仕事を任されたのは事実だったが、その仕事をうまく進行させるために妻が同じ仕事仲間とホテルへ行き体の関係を持っていると言う事だった。
しかもそれは一人だけではなく10人くらいのチームの全員だったそうだ。
友人がそのチームの男性から聞いた話、最初は一人づつ10人と、しかし最近は二人だったり三人だったりと3Pや4Pもしているようで一番最悪はそのことを知ったチーム外の友人も誘っているようだった。
しかし、友人が言いにくそうなことを言っているので「何でも言ってくれ、俺はお前の言葉しか今は情報がないんだ。」と言うと、
「実は俺もお前の奥さんを2回ほど抱いたんだ。すまん。」と言ってきた。
私はその言葉が信じられず、妻の体の特徴とか黒子の場所とか行ってみろ。」と言うと、友人はスルスルと答えすべてが裸にならないと分からないことで信じるしかなかった。
友人に聞くと妻は避妊させしているものの全員に生中出しをさせているようで友人もその中に一人でした。
すぐにでも帰りたいのですが私の方の仕事もあってそれは出来ません。
私は友人に、「いいよ、妻の好きなようにさせてやってくれ。でも、〇月〇日、誰と会ってセックスしたか記録を残しておいてくれ。もちろんお前が誘われたら妻を抱いてもいいから。何回妻の中へ出したかそれも書いておいてくれ。」と言ってお願いしました。
今は妻から、「早く帰って来てほしいが我慢する。」と言ってきますが、友人からは、「昨日奥さんを抱いた。2回射精して帰ろうと思ったが休日前の夜だったから泊って行って、と言われて仕方なく泊まった。その後翌朝まで3回抱かせてもらった。」と言ってきた。
私には会社から身の回りをしてくれる年頃の現地家政婦の女性が3人いる。
会社からの手当てのほかに私からの手当てをあげると一晩泊りで付き合ってくれるが、私はそんなことしていない。
今、私は友人からの報告を読みながら自分で慰めている。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/05/11 04:11:08    (Q40NX/5n)
コレ、実は凄く美味しい話じゃない?
寝取られ性癖を満たしつつ、友人を通じて妻の浮気の証拠を得る。
そして寝取られがある程度満足したら、友人のくれた証拠を元に慰謝料を複数から引っ張りまくり。
こっそり親族を通じて、離婚に強い弁護士に依頼しておけば色々得られるよ。

てか友人、アホだろ。
8
投稿者:無名
2022/04/29 13:18:51    (/25uz.6.)
此処にもいました、妄想太郎
ざんね~んきる~ぅ

7
投稿者:(無名)
2022/04/29 10:38:01    (rOFvA2NI)
奥さんと離婚の考えですか?
6
投稿者:(無名)
2022/04/28 12:01:20    (kifltoCL)
すごい事になってきましたね
続きをお願いします
5
2022/04/28 11:24:39    (jKjgMYoY)
今は私も海外なのでどうすることも出来ません。
あとは友人の報告を待つだけですが、妻が肉便器でされているというよりも妻の方から肉便器になっているようです。
最初は大きなプロジェクトを進めていくうちにと言っていた友人も今では部外者である友人も妻の方から誘っているようなんです。
友人も最初は妻の浮気を目撃した口止めかと思っていたようですがそれにしては頻度が半端ないようなんです。
プロジェクト内の男性には行為が終わると家に帰っているようだが、友人には「お願い、今晩泊って行って。」と言っているらしくそれも1回や2回ではないらしい。
友人が私と妻の共有の友人だということもあるようだ。
友人からは時々泊まったホテルの部屋の画像が送られてきて、友人の隣で寝ている妻の姿もある。
その時の妻の姿はシーツこそ掛けられているが背中は露出して生脚が出ていた。
そして友人がシーツをゆっくりと捲ってすぐ近くから撮影してくれた姿は下着を着けていない妻の裸でした。
「哲郎の奥さんを抱いてすまない。でも奥さんは俺が断るとほかの男の所に行ってしまうだろう、だから、、」と言っていたが私は友人で良かったと思っている。
しかし、妻はホテルだけではなく自分の部屋にも友人を泊めていることが分かった。
それは友人からの画像で見覚えのある部屋と思って思い出した。
妻は二人の結婚式の前に私が単身赴任したことで、まだ二人の新居は決めていなかった。
だから、私が帰るまで妻が住んでいた部屋で今も住んでいるのだ。
私ですら妻の部屋で泊まったことないのに、友人とは泊めてセックス三昧なのだ。
そして友人の動画にはまだ続きがあって、休日なのか窓の外は明るくて妻が裸にエプロンで台所に立って料理を作っているようだった。
エプロンの後ろ姿には色っぽいうなじ、白い背中、大きく張りがあるお尻が映っている。
友人はどこかに携帯を置いて撮影しているのか、時折妻が振り向いて笑顔を向けている。
振り向きざまにエプロンの隙間から見える妻の陰毛、そしてそして大きな乳房は懐かしいものだった。
私に取って懐かしい妻の裸を、妻は友人に抱かせプロジェクト内の男性たちにも抱かせていると分かると私は自分のペニスを何度も扱き何度も射精していた。
それはもうこれ以上精液が出ないと言うまで続けられ、それでも私のペニスは小さくならなかった。
その後、私は友人にもう一つお願いした。
それは妻と友人が繋がっている動画だった。
布団などを掛けないで妻が裸になるところから裸になって抱き合って挿入し、妻がどんな顔をしどんな声を出しているか知りたかったからだ。
私の時ならわかっているが私以外の時の妻はどうなのか、そんなことが知りたかった。



4
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:34:35    (ZN9pfxw7)
離婚したら?
3
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:21:03    (dLMggbVW)
俺も中出しさせろー
2
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:16:44    (ttFuU89h)
奥さんは同僚の肉便器にされているようですね(笑)
オナホ代わりにされているんでしょうね
友達からの報告が楽しみですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。