ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今から

投稿者:千晶
削除依頼
2022/02/19 10:54:49 (6zyp6hFk)
主人の単身赴任が決まりました。
4月付からなのですが準備があると言う事で3月半ばから海外へ行ってしまいます。
今の時代、お休みを貰って一時帰国と決まっても手続きやコロナ禍の待機ですぐに会うことも出来ません。
主人が単身赴任してもお互いに困るのがセックスのこと。
今のうちから主人に変わる男性を見つけておかなければいけないのでしょうか。
私の希望は20代から30代半ばの方。(年下の方)
イケメンで体力があってセックスが上手な方。
もちろん独身でたまにはお泊りの出来る方。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/20 17:45:20    (mYQMdBSi)
病気貰って、離婚かな

後から慰謝料ガッポリ払うハメに!

頑張って
4
投稿者:(無名)
2022/03/01 19:00:23    (Walz8aik)
準備良すぎでしょー(笑)
3
投稿者:アカザ   nt526uversk8
2022/02/28 07:35:56    (YhBW8kPm)
立候補したいです
とか言っときます笑
2
投稿者:(無名)
2022/02/21 21:59:16    (BFF8n/Mo)
旦那もあちらで楽しむ予定だと思いますよ
いい女いたら帰ってこないかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。