ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/13 15:19:51 (R7Yv/f/B)
主人が単身赴任中。
姑は伯母と旅行で居なかった。
昼間、リビングで舅に犯された。
逃げたけど…抑え込まれ力づくでスカート捲られ、パンティーを剥ぎ取られ無理やりチンポを挿れられた

濡れてなかった膣に挿れられたのと恐さで痛かった!
舅は私の中に出すと、離れていきました。
私は放心状態で暫く動けなかった。
行為が終わり、私の恥ずかし処は丸出しのまま!
膣からは舅が出した精液が出てる。
その夜も寝ている寝室に来て舅は私の中に挿入。
それから姑の目を盗み舅は私にセックス、を強要







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エロ男爵イモ
2022/02/16 21:07:07    (EYjBDl48)
なってしまったものはしょうがない。
お互いに上辺を取り繕ってその生活を続けて行くのが良いんじゃないんですか。

開き直って子供さんを育てていきましょう。
子供が出来なくって寂しい思いをしている夫婦もたくさんいるわけだし。
それだけでも儲けものですよ。
9
投稿者:(無名)
2022/02/14 14:07:49    (ELzeHuIz)
旦那も子供事も自分の子供では、無いとは、思ってますよ
奥さんがそんな女と言う事は、分かってますよ
今は、外の女とお金しか考えてませんよ

8
投稿者:八千代
2022/02/14 13:06:34    (OyumJXB8)
そうなんでしょうか?
やっぱり、主人は父に、娘をもらってくれないか。って、言われ断われ無かったんですね?
主人に好きな方がいる事は、嫁いで主人が単身赴任してから私は知りました。
でも、もうその時には私は舅の子を妊娠していました。
7
投稿者:(無名)
2022/02/14 09:05:50    (09IbOzJb)
奥さんが最初からそんな女の分かってて、
旦那も外に女居るんですね
旦那は、奥さんの事すきにどうぞと言う事ですね
6
投稿者:八千代
2022/02/14 06:24:57    (U9quc/4F)
私は別れられないの。
私は主人の会社の社長の娘なんです。
だから今の生活が実家にわかると父や母が悲しみます。
主人は、とっても良い人です。
こんな生活してましても毎年、盆や正月は実家に一緒に帰省して下さり父や母は夫婦円満と、思っています。
私が、いけないんです…
私が舅に抱かれないと…
私のここに舅のチンポを挿れて欲しくて
だから私は舅に挿れてもらえるなら妊娠しても産みたいんです。
主人も、あちらで独りじゃないの結婚する前から付き合ってた会社の方と生活しております。
私の父母が悲しまないように、別れられないんです。
おかしいですよね。

5
投稿者:(無名)
2022/02/14 05:56:05    (Qpv3F9yK)
今回の妊娠は、旦那に嘘は、難しいでしょ
旦那と離婚して彼と一緒になったら旦那かわいそうだよ
4
投稿者:八千代
2022/02/14 00:36:19    (lkyyE.1X)
妊娠しました、主人は単身赴任に行く前のセックスで妊娠したと疑ってませんでした。
その時、産まれた子は今、3歳です。
姑が2年前に亡くなりました。
家には舅と私と3歳の子供、そして私は妊娠し今、7ヶ月です。
舅とは、あれからも続いています。
3
投稿者:(無名)
2022/02/13 15:57:45    (GfGrbYsR)
この出来事は八千代さんにとってどうだったんですか? 今の気持ちは?
ただの苦痛?なんか刺激になった?
正直な気持ちを聞かせて?
2
投稿者:(無名)
2022/02/13 15:44:09    (sKyXd3e9)
妊娠しなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。