ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/12 01:13:08 (xP0FxqZX)
昨日の昼間旦那は単身赴任先に行きました、玄関先で見送り家に入るとLINEが来てこれから大丈夫って?
旦那が単身赴任先に行ったよって伝えるともう少ししたら行くねって返事が返って来ました。
彼はパート先で知り合った年下君で愚痴とか聞いてもらって居るうちに肉体関係になりました。
最初の頃は家ではしなくて彼のアパートで抱かれるって感じだったのですが、最近は彼が家に来るようになりこの前はお泊まりも。。。

やっぱり若い彼凄く堅くて大きいんです、フェラする時も亀頭を口に入れるのが精一杯なんです。

フェラするだけでもう濡れ濡れになってしまい最近は私が彼に跨る方が多いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/02/13 15:47:28    (sKyXd3e9)
天国の娘さん…どう思ってるかな?
9
投稿者:(無名)
2022/01/12 12:27:42    (O5mf./wK)
失礼な事聞きましたスミマセン
旦那さんの愛してるのに、浮気をやってるのに。
ATMだと思ってました。
旦那が帰ってこない方が彼と愛しあえるとおもってるでしょ?
亭主元気で留守がいいと言う事でしょ。
旦那より彼のセックスが良いんでしょ

8
投稿者:人妻美奈子
2022/01/12 11:53:24    (xP0FxqZX)
娘が居ましたが交通事故で亡くなってしまいました、3歳の時でした。
旦那の事はATMなんて思った事無いよ、愛してます。

彼は自由じゃ無いけど泊まりに来ますよ。

7
投稿者:(無名)
2022/01/12 11:42:25    (O5mf./wK)
彼とは、セフレ
彼と愛しあってるのと言う事は、無いんですね。
旦那の事愛してるの?ATMにしか思ってないのかな~と思って読まさせてもらいました。
彼も奥さんもお泊りしほうだいですか?
お子さんは、居ないの?
6
投稿者:人妻美奈子
2022/01/12 10:31:11    (xP0FxqZX)
旦那は単身赴任3年目です、コロナのせいで年に2、3回しか帰省出来ないんです。

帰省中は求められて夫婦の営み行いました。

彼は10歳近く年下なので愛してると言うよりは欲しい時にしたいって感じです。
5
投稿者:(無名)
2022/01/12 09:00:03    (O5mf./wK)
旦那は、単身は、長いの?
中出しやってるんですか
この休みは、旦那とは、やったの?
彼の事愛してるの?
4
投稿者:人妻美奈子
2022/01/12 07:56:57    (xP0FxqZX)
私は43歳で安全な時は中出しして貰ってます。

付き合い出してもうすぐ半年になります。
3
投稿者:(無名)
2022/01/12 05:35:32    (6ZJyHF2Z)
彼とどのくらい付き合ってるの?
奥さんは、お何歳?
中出しもやってる?
2
投稿者:ハム
2022/01/12 01:45:44    (737H.Wy2)
良いですね!
人妻の家でってのは凄い興奮出来て良いですよね!

もし、同じ関西なら話してみたいですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。