ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/09 10:35:36 (RoWijCl1)
旦那様が赴任先へ帰って行ったあと、不倫相手を会っている奥様もいらっしゃると思います。
やはり、旦那様より気持ちいいですか。

私の場合は近くで一人暮らしをしている主人の父61歳です。
35歳の主人が帰省して1週間家にいました。
その間3度ほど夫婦の営みを持ちましたが、それまでの義父の物に慣らされているのかあまり満足出来ませんでした。
それでも演技で声を上げしがみ付いて顔を隠していました。
主人が赴任先へ帰り3日が立ちましたが、義父が我が家に泊まりに来て毎晩抱かれています。
義父もまだお仕事をしているので平日は夜しか会えません。
夕べは週末ということもあり、一緒にお風呂に入りそのあとベッドで抱き合っていました。
こんな方もいらっしゃると思いますがバレないように楽しんでください。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:y.f
2022/01/13 23:15:02    (WR9NS3.c)
子供が2歳になるともう母乳は出なくなるのでしょうか?
妊娠7ヶ月の時から義父に抱かれていますし、当時から義父にはオッパイを吸われていて、
現在も吸われていれば、量は減るでしょうが母乳はまだ出るのではないですか?

旦那さんが赴任先に行ってる時に、義父が来て何日も泊まって、会社にも絵理奈さんの家から
通い又家に戻って来るようですが、近所の人から変な目で見られる様な事は無いですか?

お互いの性器やアナルを舐め合ったりするのは、絵理奈さんにとってはかなり感じるのですか?
色々質問してしまいましたが、お返事頂かたら嬉しいです。

子供も2歳過ぎるとかなり記憶力もついて来ますので、3人で一緒にお風呂に入ったり、同じ
部屋で3人で寝るのはどうかなと思います。旦那さんに告げ口されたら一巻の終わり、この先
義父との関係を続けるのであれば、少しでも早く改めた方が良いと思います。
12
投稿者:(無名)
2022/01/13 20:05:43    (gxGkHQRi)
奥さん的には、旦那さんは、帰ってこなくてもいいよって言う感じですね。
旦那は、頑張ってお金を宜しく、帰ってこなくていいよ、ですね。
私は、お父さんが居るから大丈夫て言ってあげたら。
貴方は、そっちで女を作ってて、言ってあげてくださいよ。
旦那も喜ぶと思うよ。
11
投稿者:絵理奈
2022/01/13 18:37:32    (7Yqz0MX1)
主人が赴任先へ帰り1週間がたちました。
1週間が過ぎても主人のことを思っていたのはもう昔のこと。
今では主人の夢も見なくなってしまいました。
毎晩やってくる義父に愛撫され抱かれいかされて眠る、それがもう当たり前になってしまいました。
まだ片言しかしゃべれない子供と一緒に3人でお風呂に入る事もありますが、何かの拍子に「爺とママとお風呂に入った。」と言われてしまってはいけないのでそろそろお風呂は子供を寝かしつけてから二人だけで入ろうかともっています。
たまにですが義父が先に起きた時、私の股間にペニスを入れてくる時もあります。
そんな時は「ああ、、お義父さん、もう起きたんですか。」と言って抱き付くこともありますが、隣を見ると子供も起きて一人で遊んでいるんです。
「いい子ね、すぐに食事にするからね。少しだけ待ってね。」
と言って義父との行為を優先するのですが、義父が「ママのオッパイ吸ってもいいんだよ。」と私の胸の上に連れてきて乳首を吸わせるのです。
「ああ、、もうオッパイも出ないのに、、」と言っても聞かず吸っている子供がいるんです。
10
投稿者:(無名)
2022/01/11 11:55:26    (B1o1pgIz)
奥さん、旦那の事考える事無いでしょ。
今、旦那は、奥さんATMだけしか、考えてないですね。
旦那、帰ってこない方がいいですね
旦那もあっちに奥さんいたらいいのにね~
9
投稿者:絵理奈
2022/01/11 11:25:13    (joBVCkMg)
今朝義父は、早くに起き自分の家に帰り仕事に出かけました。
主人が赴任先へ帰った夜から私の家に泊まり、我が家から職場へ行っていました。
連休の時はずっと我が家で過ごし、子供がお昼寝の時は日中でも二人でお風呂に入りセックスを重ねていました。
子供の横で抱かれていても子供には母親が何をしているのか分からず、義父に抱かれていてもすぐそばで遊んでいるか、義父が吸っていた私のオッパイを吸ってくるのです。
しかし、義父が仕事に行った今では少し寂しい気もしています。
先ほど義父から電話がありました。
「今晩定時で帰るから。家によって着替えを持って行くから今晩も泊めてくれ。」という内容でした。
8
投稿者:(無名)
2022/01/10 19:00:58    (.CRJXBY0)
やはりお父さんには、見せても旦那には、見せれない所が有りますか?
そ~なったらお父さんの方を愛してるんですね。
旦那は、帰ってこないのが1番ですね。
旦那と本当に子づくりする用になったらどっちの子供か、分からないですね。
旦那より、お父さんの子供がほしんじゃ~ないですか?
7
投稿者:絵理奈
2022/01/10 15:08:52    (ngik9Xpm)
ありがとうございます。
義父と同居は今のところ考えていません。
同居しない理由として、したらお互いが主人(息子)に気を遣うし、離れている方が興奮し多く会えると思うのです。
もし主人に赴任先に女がいても私は何も言えませんよね。
私は主人の父親とだし、主人よりいけない事をしているんだし。
お義父さんの行為で快感に目覚めたことは、義理の親子という事かな。
知らない同士だったらよくある話ですが義理がつくと興奮しませんか。
そんな義父との行為で、主人とはお互いのお尻の穴なんて舐められませんが、義父とだったら舐められるのです。
四つん這い、いいえ手ではなくて肩を着いてお尻を高く上げて、お尻の穴と膣を舐めてもらいのです。
もちろん私もフェラと義父のアナルを舐めてあげますよ。




6
投稿者:2です
2022/01/10 12:47:44    (VZoGs/3b)
えりなさん、レスありがとう!
義父さんとの行為で快感に目覚めたのはどんなことされた時?
旦那さんには出来なかったのに義父さんに出来るのはどんなこと?
5
投稿者:(無名)
2022/01/10 11:18:26    (.CRJXBY0)
お父さんとのためにピル飲んでるですね
お父さんと同居をしたらどうですか?
旦那と相談して、旦那が帰ってきても続けやすいと思いますよ。
旦那とは、ゴム付けてですか、かわいそう~
一生懸命、家族のために働いてるのに~
旦那も赴任先に、女が居たらいいのにね~。
4
投稿者:絵理奈
2022/01/10 10:54:35    (ngik9Xpm)
ありがとうございます。
今2歳の子供がいます。(もちろん主人の子供です)
主人が私の中へ仕込んで単身赴任に行った格好になりますが、今はちゃんとピルを飲んで避妊だけはしています。
でも主人は私がピルを飲んでいるなんて知りません。
ですから主人には、あなたが帰って来てからもう一人作ろう。と言ってゴムを着けてもらっています。
しかし、義父の時はやはり生がいいのでゴム無しでしています。
切っ掛けは主人が赴任先へ行って半年くらいの時に寂しくてオナニーをしていたのを見られてしまったのです。
たまたま我が家に着た義父が私を抱きしめ今の関係になってしまいました。
当時私は妊娠7か月で義父はいきなり妊婦の私を抱いたのでした。
日中は何処にでもいるようなお爺ちゃんで、孫と遊んでくれます。
でも子供がお昼寝をすると怖い男になって私を求めてくるんです。
これも普段仕事をしているのでお休みの時しかできないことで私も”ダメです。”と言いながら許しているのです。
そして夜は子供を寝かしつけると優しい義父に、、
「絵理奈さん、お風呂に入ろうか。今晩は私が洗ってあげるよ。」と言ってくれ体の隅々まで素手で洗ってくれるんです。
主人が行って今日で5日目、義父が我が家に泊まって5日目です。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。