ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家政婦に

投稿者:N
削除依頼
2021/12/20 06:07:24 (70M6peCC)
単身赴任中は毎週休日に家政婦を頼んで、掃除に洗濯と昼夜の食事を作って貰っていました。うちに来たのは54歳の留美さんで、巨乳ではないけど細身のせいか、オッパイの膨らみは目立っていました。
Tシャツに膝丈のスカート姿で、家事をしてキッチンに立つ姿を見ていると、単身赴任で溜まっていたせいもあり、興奮して我慢できなくなってきて、後ろから近付いて抱き締めると、顔だけ振り向かせていきなりキスしました。留美さんは驚いて焦っていたけど、構わず舌を絡めてキスしながら、Tシャツの上からオッパイを掴んで、固く膨らんだ股間をスカートのお尻に押し付けて、しばらくキスしてから離れて
「すいません……留美さんを見てたら我慢できなくて…」
無理やりするのはマズイと思って、その日はそれだけで終了。翌週別の人が来れば脈はないと思っていると、普通に留美さんがやって来ました。
部屋に入って挨拶しながら、エプロンを着けている姿をじっと見ていると、少し恥ずかしそうに視線を逸らしていて、これはもうOKだろうとキッチンに立っているのを後ろから抱き締めると、抵抗せずに無言のまま俯いていて、顎を持って振り向かせてキスすると、素直に受け入れてくれました。
そうなると此方も久しぶりのセックスで、興奮して止まらなくなっていて、キッチンでキスしながら愛撫して、下着の中に手を入れると既に濡れていて、リビングのソファーに座らせて下着を脱がせると、脚をM字に大きく広げて、待ちきれずにそのまま生挿入しました。細身のせいか予想以上に締まりが良くて、喘ぐ留美さんの唇を鬱ぐように、舌を絡めてキスしながら激しく出し入れさせて、イキそうになって耳元で中に出すよ?って囁くと、俺を見つめながら頷いたので、抱き締めて根元まで深く挿入して、たっぷり中出ししました。
その後2人でシャワーを浴びて、そこでフェラして貰って立ちバックで中出し。その後はベッドで夜までヤリまくっていました。
今では留美さんの為に一週間溜めていて、全て中にたっぷりと注ぎ込んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:読者
2021/12/23 12:32:26    (spYzdx02)
家政婦の留美さんにはご主人はおられないのでしょうか?

54歳ですと生理も無くなり中出しでも妊娠の心配は無いですし、留美さんも欲求不満の
解消になりますから一石二鳥ではないでしょうか?

スレ主さんも留美さんもセックス相手が見つかり良かったとですね。

毎週休日留美さんに来てもらう時は、何時間位一緒に過ごされているのか分かりませんが、
長ければ長いほどセックスする時間も長くなるでしょうから、二人の出来事も知りたいです。
是非報告お願いしたいですが宜しいでしょうか?
2
投稿者:ロン
2021/12/20 18:44:13    (AxktKfwg)
私も、単身赴任時代に食事作りを頼んでいた奥さんがいて、溜まっている時などはどうしても性的願望を抑えるのに一苦労でしたが、セックスまではいけなくて、もっぱら妄想オナで放出していました。
Nさんの体験談を読み、当時を想い出してたまらず抜いてしまいました。
それにしても、そそられる奥さんだった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。