ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/01 13:53:31 (o3oHs5Zc)
あなたごめんなさい。
単身赴任で頑張って仕事している間に、私はバイト先の上司山下さんと自宅セックスしちゃいました,,,

しかも夫婦の寝室で生ハメされちゃいました。 無理矢理だったから仕方ないよね?

凄く気持ち良かったから、またしてもいいよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:雄大 ◆gB02jIBc.I
2021/12/01 23:42:22    (G.QLHhHv)
いいよ

中出しされて妊娠しちゃって

養育は知らないけど
8
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:32:31    (Tqcl.VEN)
なぜ上司とセックスする用な事になったの?
いつやったの?
7
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:25:32    (Tqcl.VEN)
これからは、遊びんですか?
上司と?
これから旦那さんにお小遣い増やさないと駄目ですよ、女遊びに使うお金。
奥さんも上司と不倫するんだから。
6
投稿者:さやか ◆2CMn5d/oGY
2021/12/01 16:20:32    (o3oHs5Zc)
夫には浮気されても仕方ないと思います。
単身赴任中にも風俗には通ってるみたいですし。
風俗がバレた際に喧嘩した時もお前も遊んでこればいいって逆ギレされた事もありますし,,,
5
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:05:42    (Tqcl.VEN)
これから上司と浮気が続くね
旦那、好きなように生活させないと貴女離婚になりますよいいの?

4
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:03:38    (Tqcl.VEN)
いやったの?
きっかけを聞きたいですね
旦那が浮気してても、文句は、言えませんね今後。
貴女から離れても
3
投稿者:(無名) ◆2CMn5d/oGY
2021/12/01 15:48:42    (o3oHs5Zc)
上司もご結婚されてるので外に出してくれました。 お腹にいっぱいかけて。

無理矢理されてるのに優しく身体を触ってくれて、夫とは違うセックスに興奮してる私がいました。

結婚してまだ3年なのに浮気してごめんなさい。
初めて掲示板で告白したのですが今も興奮している私がいます。
2
投稿者:(無名)
2021/12/01 15:01:55    (Tqcl.VEN)
中出しされたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。