ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母性本能

投稿者:あん ◆DEP4IVx7X6
削除依頼
2021/11/18 14:07:37 (pvEpD0.d)
都内在住の26歳主婦です。
単身赴任の方とかのお世話したい願望があります。
簡単なお料理しかできませんが(笑)
お風呂で背中も流してあげたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/24 11:15:51    (VS72tPa7)
52歳の既婚者で世田谷区で単身赴任しています。
歳が倍離れているのですが母性本能はあるのでしょうか。
あったら一晩でもいいですから私の母か妻になってください。
私、75歳の母ともいまだに体の関係があって寂しいのです。
その点、どうなんでしょうか。
5
投稿者:熊さん
2021/11/23 03:37:35    (SnKzgZQV)
正直に
「私、欲求不満なんです!
単身赴任の男性に襲われたいんです」
って言った方が可愛いのに(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/11/20 15:00:51    (drbc6Gyv)
旦那には、してあげてるの
3
投稿者:(無名)
2021/11/20 10:33:02    (TfPTOkB5)
あっちの方は?
2
投稿者: ◆ve3i8IQAfo   imasao1969
2021/11/18 15:12:27    (fGF2/wwF)
女神です!
5年前なら単身赴任やったのに・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。