ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/13 06:44:03 (B5Na5lcR)
単身赴任じゃないけれど、俺はトラックドライバーをやっています。
妻子持ちで帰るのは1週間か10日に一度。
その間女っけなし、まあ時間を見つけて風俗へ行けば別なんですが。
そんな時トラックを走らしているとヒッチハイカーに巡り合った。
相手は30歳代くらいの女性でどう見ても外国人。
止まって話をしようとすると木の影から男が出てきやがった。
しかも筋肉流々としたマッチョ。
あちゃーやってしまった、と思ったが後の祭り。
どうも夫婦でヒッチハイクをしながら旅をしているらしくとにかく仲がいいんです。
俺の横でイチャイチャしやがって、挙句の果てに後ろのベッドでやってしまったんです。
会社からは高速に乗るとその分給料に響くので下道を走っていると覗きに覗けない。
それでも4時間は走っていつもの休憩所で止まっていると旦那が
「私は少しそこら辺を歩いてくるからかみさんとやるか。」と、変な日本語で言ってきた。
旦那は出て行き、奥さんだけ後ろのベッドで寝ている。
狭いベッド、奥さんと並んで寝ることも出来なくて窓のカーテンをすべて閉め裸になって重なっていった。
奥さんもやる気満々でそれでも万国共通なのかコンドームを私に渡すんです。
いざ、コンドームを着け合体、愛撫もなくディープキスとおっぱん舐めだけで15分ほどで終わってしまった。
終ると奥さんは服を着て荷物を持って旦那の元へ行ってしまった。
10年以上トラックを走らしているが初めての経験をした。
外人の女性もいいものだ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。