ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/11 05:32:57 (YDEhJkH1)
私は46歳旦那は41歳で子供は2人の家庭です。 旦那は単身赴任中で月に一度帰って来るか来ないか位です。
子供達の手も離れ塾通で結構お金も掛かる為パートを始めました。
慣れないうちはミスしてしまって結構怒られている時、何時も庇ってくれた社員さんがいます。
頑張ってやっているから大丈夫ですよって優しく声を掛けてくれる歳下の彼に好意を抱いてしまってました。 彼は私より20歳歳下なのに…家に帰り寝る前に彼の事を妄想しながら自癒ししてしまう事もありました。
パート先の有志の飲み会に誘わらて行ったら彼も居ました、久しぶりの飲み会で皆んなで楽しく盛り上がり彼とも色々話せました。
2次会カラオケでも行こうよって彼に誘われ
2人でカラオケBOXに行き楽しくデュエットしたりして盛り上がりキスを受け入れてしまいました。
その後LINEの交換してその日は遅かったから帰宅しました、お風呂に入りながら彼の事を考え自癒してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/11/12 08:19:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/11/11 17:38:38    (rA376me4)
深く考えずに楽しんだらいいのでは?
7
投稿者:(無名)
2021/11/11 12:19:54    (E/bI5rsu)
旦那さんも通い妻が居るかもね
居てくれたら安心でしょ?
6
投稿者:Mina
2021/11/11 11:26:47    (YDEhJkH1)
優しい彼は少し焦らし気味って?感じで優しい愛撫、思わずもっと、もっとって言ってしまいます。 フェラすると旦那より一回り位太くて大きいです。
ソフトなセックスで何度となく逝かされて自ら腰を振ってしまいます。
避妊してくれるから凄く安心して身を委ねられます。

でも…別のある時脚をM字開脚で太腿を紐で縛られバイブを固定され身動きの取れないまま放置され何度となく逝き狂わされてしまいました。

5
投稿者:(無名)
2021/11/11 06:15:44    (Zy4T5oN/)
ハタチそこそこの餓鬼は自分本位の単調なSEXするだけだぞ。ましてや歳上女が相手なら直ぐ飽きてポイだ。同世代の可愛い子を本命にしたい筈。
4
投稿者:(無名)
2021/11/11 06:07:08    (d7b6V.Gc)
自慰のフィニッシュは、彼の中出しですか?
3
2021/11/11 05:53:47    (KUkcTvGg)
もう、旦那さんよりその彼と楽しむ時間が増えていきますね!
旦那ちゃんにはばれない様に気をつけて
2
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2021/11/11 05:53:34    (NQLdNKMs)
続きを期待していますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。