ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/15 09:17:05 (EIxR8uH/)
当時35歳で、期間限定の単身赴任中のこと。
社員寮になっているマンションで、隣の部屋には小学生の子供をもつシングルの真帆さん(31)が住んでいました。
部署が違うので、昼間顔を合わすことはほとんど無いけど、朝晩顔を合わしていると、挨拶だけから少し世間話もするようになり、実家から送ってきたという野菜などお裾分けしてくれたり、真帆さんが残業の時に、子供の面倒を見ていたりしました。
その日は金曜日で、帰宅途中に真帆さんからLINEがきて、残業で予定より遅くなりそうですというので、子供を部屋に連れてきて、晩ご飯も食べさせて待っていると、11時前に息を切らして帰ってきました。
「遅くなって、ごめんなさい…はぁ…はぁ…」
「仕事で疲れてるのに、そんなに慌てなくても(笑)」
「今日中に終わらせないといけなかったんで……あの……」
「食事も終わって熟睡してますよ(笑)」
「ありがとうございます、連れて帰りますね」
「俺が運びますよ」
子供を抱えて真帆さんの部屋に連れて行って、ベットに寝かせると。
「隆司さん……この後って、何か予定あります?」
「後は……1人寂しく飲んで寝るっていう予定でありますね」
「こんな時間ですけど……私もそれに参加するって有りですか?」
「明日は休みだしぜんぜん構わないけど……真帆さん仕事は?」
「私も休みなんで大丈夫ですよ」
「じゃあ……適当に何か持ってきましょうか」
「あの…私もちょっとシャワー浴びたいし、子供も寝てるので、隆司さん部屋でもいいですか?」
「あっ、いいですよ。慌てなくていいから、ゆっくりしてきてくださいね(笑)」
自分の部屋に戻って軽く飲んでいると、日付けが変わる少し前に真帆さんが部屋に来て。
「遅くなってごめんなさい」
「まだこれからだから(笑)」
普段はジーンズ姿がほとんどだったけど、お風呂上がりのせいか、Tシャツにショートパンツ姿で、露出した太ももをチラ見していると、Tシャツの胸の辺りにポッチが。気にして見ているとノーブラのようで、妙にドキドキしていました。
お互い休みということで、けっこうお酒もすすんで、酔いも回ってきていて、真帆さんがトイレに行って戻ってきた時に、よろけて俺の膝の上に後ろ向きに座って、思わず支えようと後ろから手を回すと、ノーブラの胸を掴んでそのまま抱き締めてしまって。
「大丈夫?……」
「ちょっと酔ってるみたい(笑)…」
真帆さんが振り向くと顔が間近に迫って、お互い無言で見つめ合って、どちらからともなく唇を重ねていました。
一歩踏み出してしまうと、お互い久しぶりだったせいかもう止まらなくて、脱がせ合って求め合って。正常位で抱き締めて挿入すると、キスしながら夢中で出し入れさせました。
その夜は朝まで3回して、真帆さんが部屋に帰って、子供に朝食を食べさせて、子供が遊びに出かけると部屋に来て。2日間盛りがついたように、やりまくってました。
単身赴任も終わって今は、年に数回会っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2021/10/30 04:16:00    (HMnduZzC)
お互いに都合良いし、なにより馬が合つたんでしようね。適度に刺激しあえいいパートナーだとおもいますよ!大事にしてくださいね
3
投稿者:爺さん
2021/10/19 06:38:24    (tp3PFjrt)
マンションの数部屋を会社が借り上げ

それ以外の部屋は一般人が入居って事ですよ。

俺のような爺が、想像できる事を若人が出来ないとは

スマホ時代で、脳を使う事が無いからかな?
2
投稿者:(無名)
2021/10/18 14:42:47    (sZ7u9wqk)
社員寮でどうしてシングルの真帆さんがいるんですか。
シングルなので寮生に抱かれてもいい会社の計らいかな。
子供は誰の子かな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。