ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/30 15:10:30 (O8Q2/7Tx)
私の妻は海外単身赴任して2年経ちましたがコロナの影響が
あって去年も今年も帰って来れません。
まだ後2年残ってますが妻は性欲旺盛なのでなんで性欲を紛らわせて
居るのか心配です。
LINEで連絡は取り合ってますが妻は心配しなくても良いよって
言ってますが気になります。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/11/12 14:49:52    (GBSyYVCs)
変わった感じはないけどいつもと同じ様に
ビデオ通話は嫌がります。
14
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2021/11/12 03:40:21    (GocTl5MB)
何か変わった感じはないですか?
色々怪しげな感じはしますが、全く何もなくても同じ気もするし…。
13
2021/11/11 05:55:36    (KUkcTvGg)
海外アメリカからですが、
奥様と私Lineで繋がりたいのですが、よろしいですか??
旦那様のお知り合いと言う感じで
12
投稿者:無名
2021/11/01 11:58:23    (6vgMtzZW)
今も妻とは時々LINEでは連絡を取り合ってますが
相変わらずビデオ通話は時間がないからと言って
嫌がります。
時々週末に友達の家に招かれてBQをしてるそうですが
楽しいと言ってます。
性欲旺盛な妻ですから今でも心配になります。
妻は友達から名前で呼んでくれるから嬉しいと言います。
11
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2021/10/30 04:17:57    (HMnduZzC)
その後いがですか?
何か奥さんのコトでわかったりしましたか?
10
投稿者:無名
2021/10/01 21:21:59    (vZqo2krH)
遊ぶ女もいない事はないんですが私の事を
タイプと言ってくれるバツイチの熟女さんがいますが
まだ遊びまでは行ってません。
9
投稿者:(無名)
2021/10/01 20:51:59    (LuZvYBMT)
男が出入りしてますよ。
旦那さんは、処理どうしてるですか?
遊ぶ女居るんてすか?
8
投稿者:無名
2021/10/01 19:58:36    (vZqo2krH)
妻は日本語は勿論ですが英語とフランス語が
堪能ですから現地での会話は不便はしてないと
思います。
私と家での性生活はピルを使用してたのでもしか
したらピルを持って行ったかも知れません。
妻はビデオ通話は嫌がります。
黒人ですか。
そういえば前に黒人に興味があるみたいな事を
言ってた事がありました。
たぶん黒人の従業員もいると思います。
今,宿泊してる所は現地の会社指定のホテルらしいけど
Wの部屋で広くて快適らしいです。
7
投稿者:(無名)
2021/10/01 17:54:59    (LuZvYBMT)
奥さんビデオ通話を嫌ったのは、男と住んでますよ。
見られたらヤバイ物が有るから嫌がったんでしょうね~。

6
投稿者:(無名)
2021/10/01 17:52:16    (LuZvYBMT)
奥さんこれからですね。
黒人の彼氏が居ると思いますよ。
旦那さんもビデオで見た事は、有ると思いますが、激しくやられてますよ。
妊娠するかもね、普通にやってたら。
旦那さんは、1人で処理してるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。