ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の要望

投稿者:瑞帆
削除依頼
2021/08/12 05:28:00 (q0uqC3Q.)
37歳のパート主婦です。
主人は単身赴任で年末とお盆の時期しか帰ってきません。
今は2年目で赴任時3年の計画で行っています。
私も最初は着いていこうかと思っていましたが3年後にはここへ帰ってくるんだし、引っ越しも面倒とパート仕事もあって単身で行ってもらいました。
子供は出来ず妊活もしましたが主人が原因で出来ないようです。
主人が去年の4月に行って6月にはパート先の関連先の男性と関係を持ってしまいました。
歳は私より10歳も上で奥さん持ち子供はいないようなんです。
しかも役職持ちのえらいさんなんです。
私も近くに主人の母親がいるので面倒を見なければいけないため、月に2、3回くらいしか会えないのですが会えばセックスを楽しんでいます。
お互いが家庭を持っているのでそこは割り切った関係を続けています。
今年の始め主人が赴任先へ帰ったころ彼から私の陰毛を剃りたいと言ってきました。
私の陰毛は多い方で彼も私の股間を舐めづらいところもあるんです。
私も舐めてもらうことが好きな方で主人も年初めに行くとお盆の時期まで帰って来れないのでOKしました。
恥ずかしかったですがラブホテルのお風呂で足を大きく広げてT字カミソリで剃ってもらいました。
いつもならお風呂やベッドの上で足を大きく広げて見られて舐めてもらい慣れているはずなのですが、、
カミソリが私の肌を走りゾリゾリと言う音が聞こえて来るとどうにも興奮してしまって終わったころには私の愛液が出ていました。
その後はベッドの上でいつもより2倍3倍の時間を掛けて彼の舌が私の股間を這っているのです。
もうそれだけで私は2度も3度もいってしまい、いつもならお互いの物をしゃぶるのですが私だけがしゃぶってもらう羽目になってしまうんです。
彼もそれでいいようで、会ってホテルに入るとすぐに裸にされてお風呂へ連れて行かれ剃られてしまうんです。
私も少し生えてきた陰毛が肌を刺し、チクチクとするので剃ってもらうとさっぱりして気持ちいいんです。
しかしそれも5月のGWまでで、それからは主人が帰ってくるので元通り生やしておかないといけないのです。
主人は明後日には帰って来て1週間いるとまた赴任先へ行ってしまいます。
その間2回か3回は私を抱くのですが、あまりクンニが好きな方ではなく私はフェラで大きくするとすぐに入れてきて終ってしまうんです。
もう今更一緒にお風呂に入るわけでもなく、主人とのセックスがなかったらずっとパイパンでいられるのにと思ってしまいます。
それでも10日後にはまた彼に剃ってもらえると思うと興奮してくるのです。
しかし、今回主人が赴任先へ行ってから、彼が私に彼の子供を妊娠してくれと言ってきました。
どういうこと?と聞くと、彼の夫婦も子供が出来ないのは奥さんに原因があるようで、彼は出来れば私に子供を産んでもらって認知して引き取ると言うのです。
でもそれが出来ないのであれば彼がちゃんと妊娠した後中絶する費用まで出すと言うのです。
そしてそれなりのお礼はすると言って聴かないのです。
彼は彼の精子で子供が出来ることを証明したいと言っているんです。
しかし、妊娠するには私の体で主人が帰ってくるまでにはちゃんとすると言っているんです。
今私もいろいろ考えています。
私も結婚をした以上一度でいいから妊娠してみたいという願望もあります。
でもそれは妊娠すると言うだけで出産するわけでもなく、子供手帳を貰う前に堕ろしてしまう事なんです。
今は避妊薬を飲んでいますがどうしようかと考えています。
剃毛と妊娠、どうしたらいいでしょうか。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/08/16 10:36:33    (Tg4/oMwx)
8番に賛成ですがそうもいかないですよね。
ここはご主人にばれないようにW不倫を楽しみましょう。
剃毛良し、アナルセックスも挑戦してみたらいかがですか。
人生変わりますよ。
8
投稿者:(無名)
2021/08/15 23:13:21    (5Mk17Vs.)
妊娠して、赤ちゃんほしいなら、おたがい離婚して、一緒になれば問題ないよ。
旦那さんを裏切ったままでなくなるから。
彼と一緒になったら2人の願いが、かなうよ
7
投稿者:瑞帆
2021/08/15 12:07:00    (vEl.wbJu)
ごめんなさい、やはりそうですよね。
赤ちゃんを堕ろす為に妊娠するなんて殺人ですよね。
反省しています。
でも彼にはあそこの毛だけ剃ってもらおうと思っています。
主人とは私が寂しいと言って抱き付いています。
今のところ毎晩していますが少しすくなっくなった陰毛でも分からないようです。
昨日、主人にお願いして形がいいように端だけ剃ってもらいましたが、
「お前、誰かに見せるのか。」と言われてドキッとしてしまいました。
だって見せるどころか全部剃ってもらうんだから、、
6
投稿者:コウノトリ
2021/08/14 18:15:34    (38rA6Jcm)
殺人をする為に妊娠するって事ですよね?
悪魔よりひどく無いですか?
人としてどうですか?よく考えましょう。
5
投稿者:ママン
2021/08/14 10:16:25    (JT1xzwSX)
ノンフィクションならと前置きして

おやめなさい
辛い思いをするのは貴女ですよ
4
投稿者:(無名)
2021/08/12 11:28:58    (eXwdmDNQ)
本当に馬鹿ですね。
彼がにんちすと言ってますが、奥さんと戸籍にその子供は、残りますよ。
いずれ旦那さんにばれるでしょ~ね~
そんな事知らないの
3
投稿者:(無名)   207gogo
2021/08/12 06:23:43    (G2BA3VLl)
たしかに自分の子供はかわいいですよ
今の関係で避妊薬を飲んでいらっしゃることなら生ですよね
その時はどうされてるのですか?
2
投稿者:伊達   takadate Mail
2021/08/12 06:18:40    (CrCgRzLl)
血液検査をして同じなら産むべきですよね、自分の子供は可愛いですよ、後2年旦那さんの子供として育てるべきですから、正月お盆前後に孕ましてもらうのが一番と自分でも思っているのですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。