ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/04 10:50:31 (AdQIi6fd)
48才主婦です
主人は単身赴任中で高校生の息子と借家住まいで
息子がいないお昼のオナニが日課になっちゃってて
この前暑かったので裏庭のサッシを開けたままだったから
声を出さないようにしてたつもりだったんですが
突然「大丈夫?」とカーテンから大家さんが顔を出して!
驚いたの恥ずかしいだの顔から火!
そっちの方に向いてたしバッチリ見えちゃってたし
慌てて抜いたのも刺激を増大しちゃったみたいで
見られながら連続イキって(初めて)
見られちゃう妄想をしてておかしくなっちゃってたみたいで
体が動かなくって大家さんも驚いただろうし
しばらくそのままで凄く長く感じたけど
あぁ見られちゃってるってすごく恥ずかしいんだけど、、、

でもそれって48才の女が60前後の男性を誘ってる絵でしかなくって
「良いってこと?ダメなら言ってよ?」と
部屋に上がろうとする大家さんにダメとも言えず
膨らんだ股間を目に大家さんの男性のモノが主人以外の人に
やられちゃうんだと

あなたごめんなさい、、って心で思いながら
主人とは全然違う
大家さんの濃厚でとてもエッチなSEXと
男性のモノの性能の差に気付かされました

62才だけど俺も未だにシコってるから
奥さん恥ずかしがること全然ないよー
これからはお茶友達ってことでよろしくね!って大家さん
でもやさしくて良かった~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:松本
2021/06/12 11:00:19    (QmJDYxh7)
陽子さん
その後の事教えて下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/06 08:13:34    (85vM37ap)
濃厚なセックス?内容を聞かせて欲しい。
3
投稿者:(無名)
2021/06/04 11:37:41    (XxtNTc1w)
大家さんに言ってみてください。
大家さんの愛人(女)になるんで家賃ただにして。

2
投稿者:(無名)
2021/06/04 11:16:19    (XxtNTc1w)
大家さんの子供、孕むかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。