ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任して5年して

投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2021/06/23 04:34:21 (mVy5kovP)
久しぶりまとまった休みが取れて
妻や娘達を驚かせようと帰ってみたら
私の方が驚かされてしまいました。
家に昼頃ついたら
駐車場に知らない外車が止まってました。
駐車場には、妻の車と娘の車に私の車が止めれるスペースが有ります。
私の車を停めるとこに外車が
妻か娘の友達でも来てるのかと思う程度に思ったが
玄関の鍵は、開いてて
中に入るとリビングから妻の喘ぎ声
二階の方からも娘達の喘ぐ声と男数人の声が聞こえてきてた。
リビングを覗くとソファーで妻が裸で男に乗って喘いでた。
妻が上下してて
男の棒が挿入されてるのがわかるほどのビックサイズが
しばらく見たあと二階にあがり娘達の部屋の戸も開いてて中が見えた。
長女が口とマンコに挿入されてて
次女は、床で男に抱かれてた。
男達の背中には、イレズミが
私は、腰を抜かしてしまってた。
無理やりやられてると思ってたら
娘達口からとんでもないとこを言うし
娘達が男に指示してた。
私は、下に降りて妻の方をまた見に行くと
今度は、妻がソファーに向いて
バックから突かれてた。
その男の背中にも二階にいた男達より立派な入れ墨
最初見た時わからなかったが
妻のお尻に小さい入れ墨が
ショーツに隠れるくらい
知らないうちに私は、覗いてて興奮してた。
そのせいで男が降りて来たのに気づかなかった。
捕まりリビングの中に
リビングにいた妻や男は、私の方を見たけど
やめないで続けながら
私を捕まえた男に
お前の好みだな掘ってやれって
華奢な私は、抵抗しても敵わなくて
数発殴られ抵抗出来なくなると
男に服を脱がされてアナルを犯された。
ほぐしもしないまま挿入されて悲鳴あげてた。
まるで娘みたいな声が出てた。
その声で二階にいた娘達と男が降りてきて
犯されてる私を見て笑ってた。
私は、見られて犯されてるうちに錯覚してた。
もともと女の私が犯されてる錯覚です。
すると痛みが快感に変わっていき
男が中に出した時
私も逝ってしまった。
休みの間私は、その男に犯され続けられた。
妻や娘に見られながらおかしくてなっていってた。
妻や娘から女みたいと言われるし
男の親玉が妻にこいつに女の格好させろって
妻の下着や服を着せられて犯されて
娘には、もっと女の子みたいにっと化粧までされて
妻も娘や男達が驚くほどの女に化けてた。
すると一人の男以外私に興味無かったのに
妻や娘達が見学して男四人で私を犯した。
私は、休みが終わり単身赴任に戻ると辞表を出して会社を辞めた。
そして家に戻ると家にあった男物が処分されて
私用の女物が揃えられてた。
そして女性ホルモンを取り出して女性化を始めて
妻と離婚させられ
妻は、親玉と再婚して
私は、養子になり見た目も変わって若い娘に変わってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/09/14 20:00:11    (ML6V1PQ1)
男好きなのだ待って結婚して、レスになって赴任地である男に完璧女にされて、旦那も男に狂って今は金持ちのオンナになって男に狂ってる妻の為男に貰ってるお手当を送金してるって話にすれば面白い。
9
投稿者:(無名)
2021/08/27 12:09:34    (5OKOco4B)
お話下手だった
8
投稿者:(無名)
2021/08/14 21:54:30    (EpYM.8Nk)
どうしようもないあほ
7
投稿者:**** 2021/08/04 04:57:45(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/06/27 22:54:41    (VAKLWc.G)
こいつアホ
5
投稿者:**** 2021/06/27 22:22:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/06/23 15:41:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/06/23 10:29:07    (7uDThfIf)
普通なら警察です
2
投稿者:爺さん
2021/06/23 08:49:06    (Gt.QM.Al)
売れない小説家 その1(爆笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。