ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/11 12:44:39 (juq6KAqw)
今年のGWに大阪に単身赴任している兄貴の元へ、義姉の真子さんと甥っ子姪っ子を鹿児島からフェリーに乗せて連れて行った雅樹です。
7月に投稿させていただき、そのあとのことを書こうと思います。
行きのフェリーの中では個室が取れず、4人が大部屋と言うか雑魚寝で、ほかの人が寝ている中私は義姉の後ろに張り付きスカートを捲り上げパンツを下ろして俺の物を入れたのでした。
そして大阪では兄貴が仕事で会えない時間を利用してホテルで義姉を抱き、セックスまで至ったのでした。
そして帰りのフェリーでは個室が取れて、2段ベッドの上で甥っ子と姪っ子が寝ている下のベッドで義姉と抱き合っていたのです。
そして無事家まで送り終わったはずなのですが、どうしても義姉の真子さんのことが気になり6月に入り義姉の家を訪ねたのです。

義姉も俺のことが気になっていたようで、日中子供たちが幼稚園に行っている間家に入れてくれセックスに励んでいました。
「真子さん、いいのかな、、」
「もうこんな関係になってしまったんだから仕方ないでしょ。それより子供たちがすぐに帰って来るから早く、、」
義姉はそう言ってすぐに着ている物を脱いでいくのです。
俺も裸になると義姉を抱き寄せディープキスを、そして義姉の体を愛撫すると俺の物を挿入していったのです。
俺は仕事が営業なので時間が取れても、最近の幼稚園はバスで迎えに来てバスで送るまで2、3時間くらいしかなくゆっくりと義姉を抱くことも出来ないのです。
しかもご近所の手前いくら旦那の弟とあってもしょっちゅう行くことができず、どうしても週に1回か2週間に1回となってしまうんです。
そこで俺は週末に義姉の家へ行き、昼間は子供たちを遊び、夕食の後一旦家に帰る風にして子供が寝たあともう一度家に行き義姉と愛し合う事にしました。
子供たちが寝ている間はゆっくりと義姉を抱くことも出来、慣れてくると一緒にお風呂にも入ることができるようになったのです。
義姉も後から聞くと兄貴が大阪へ行ってからは寂しかったようで、後日教えてくれました。
兄貴がいたころは子供も二人いたしピルを飲んで避妊していたようで、兄貴が大阪へ行ってから飲まなくなったそうです。
でも俺とのことがあってからは、いずれこんな関係になると思ってピルを飲むようになっていたそうです。
それを聞いて俺も遠慮なく義姉の中へ生で射精するようになりました。
それからは月に2回は兄貴の家の夫婦のベッドで義姉の真子さんを抱いています。
普段は夜中に帰るようにしているのですが、どうしても義姉が離してくれない時は泊まることもあります。
その時は子供たちが1階の台所に行っている間に寝室を抜け出し、今来たふうにして子供たちと会うのです。
お盆の時期には兄貴も帰ってきて家族水入らずで過ごしたそうですが、大阪へ行ってしまうと義姉から連絡がありました。
義姉は用事があると言って子供たちを俺の親に預け、俺と外で待ち合わせをして二人でラブホテルへ、、
今までは子供たちが寝ていたと言っても、俺に抱かれていても大きな声も出せず、ラブホではいつになく大きな喘ぎ声を出して激しく愛し合っていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雅樹
2023/12/12 12:55:32    (AxxyFw.n)
兄貴がお盆に帰省した時は家族水入らずと思って兄貴の家には行かないようにしていました。
兄貴が赴任先から帰ってくると義姉を抱くだろうし、仲が良い夫婦をあまり見たくもなかったからです。
兄貴が帰省する前に義姉を連れてラブホテルに入り抱いた時には、義姉に酷なことを言ってしまいました。
「兄貴が帰ってきたらどうせ抱かれるんだろ。俺のことなんか忘れるんだろ。」と、、
「当り前じゃない、私は一樹さんの妻なんだもの。どうしてそんなこと言うの。お互い割り切ってセックスしているんじゃないの。」
「でも、、、」
「私も雅樹さんのことが好きよ。でも愛しているって言う事じゃないの、分かって、、」
その時は一回愛し合ったあとだったので、そのあとすぐにホテルから出て別れました。
そして兄貴が帰ってきて家族で我が家の来た時は、両親と俺に満面の笑みを出していたのです。
しかし、兄貴が赴任先の大阪へ帰ると甥っ子と姪っ子が寂しがると思ってキャンプへ連れて行きました。
テントを二つ持って行き、昼はサッカーで遊び夜はファイヤとBBQをすると子供たちは喜んでくれました。
近くには砂風呂温泉もあり寝る前には花火もして遊びました。
俺的には義姉家族用のテントと俺だけのテントと思っていたのですが、子供たちが二人だけで小さいテントで寝ると言い出したのです。
子供を寝かせ義姉と二人ワインを飲みながら夜空の星を眺めていると、俺の肩に義姉の頭が、、
周りの人は俺たちが夫婦と思っているらしいのです。
少しゆっくりしていると周りの人たちもテントに入って寝てしまい、俺と義姉は自然にキスをしていました。
そして二人でテントに入ると義姉の方から俺が着ている服とズボンとパンツを脱がし裸にすると、俺のいきり立った物を咥えてくれたのです。
義姉の温かい口の中に俺のペニスが入ると凄く気持ちいいんです。
しかも義姉は喉奥まで俺のペニスを入れ、手で玉袋を揉んでくれるのです。
残念なことに義姉はいつ子供たちが起きてしまうか分からないため裸にはなれませんでしたが、スカートの中のパンティーを脱いで俺の上に跨ってくれたのです。
それでも義姉に中へ入れたことと、Tシャツの裾から手を入れるとノーブラだったので脱がせられませんが捲って乳房を揉むことも乳首を愛撫することもでき最高夜でした。
音も声も出せない義姉が口に手を当て我慢している姿が愛おしくて、義姉を寝かせ2度も射精してしまいました。
義姉のあの行為が兄貴が赴任先へ帰っての俺への答えだと思っています。

3
投稿者:雅樹
2023/12/12 12:08:39    (AxxyFw.n)
2番の無名さん、ありがとうございます。、

義姉の真子さんに引かれたのは、兄貴が結婚前に家に連れてきたころで正直一目惚れでした。
でも口説くことも手を出すことも出来ず、結婚をし兄貴の子供を妊娠したと聞いた時にはやはりセックスしていたんだと兄貴に嫉妬してしまいました。
今年のGWでも、義姉家族が兄貴の所へ会いに行くと言わなければ、行のフェリーの個室が取れていたら、大部屋に多くの客がいなかったら、トラックドライバーが遅くまでお酒を飲んでいたら、、、
それに義姉が俺のことを受け入れてくれなかったら、ぜったいにこんな関係になっていなかったと思います。
 一番良かったのはフェリーで雑魚寝していたとき、トラックドライバーから義姉を守ってあげなくてはとの思いから義姉の後ろの寝て、自然に義姉の体にくっつき後ろに張り付いたことで義姉のお尻に俺の股間が触れ、俺の物が大きくなったことで、、
その時義姉のスカートが腰まで捲れ、俺の腰と義姉の腰に毛布を掛けて隠し、そのあと義姉のパンティーを下にずらし俺の物をズボンとパンツから取り出して後ろから義姉の股間に入れたことでした。
あの時義姉が俺のことを受け入れてくれていなかったら、、、、
お酒を飲んでいたトラックドライバーが大人しくすぐに寝てくれいなかったら、、こんな関係にはならなかったと思います。
今はたとえ義姉がピルを飲んでいても、俺のことを受け入れてくれていると思うとそれだけで幸せです。
頭の端には義姉に俺の子供を、、と思っていますがまだそんなこと言い出せません。



2
投稿者:(無名)
2023/12/11 18:02:52    (7aIbguw/)
いつからお義姉さんのことが好きだったのですか
今度のお正月にお兄さんが帰って来るのであれば、それに合わせてあなたの子供を孕んでくれるようにお義姉さんにお願いしては、、
吉報をお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。